• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月29日

戦闘マシン復活のはずが・・・サーキットオフ♪

戦闘マシン復活のはずが・・・サーキットオフ♪ おはようございます(^-^)


金曜日に年休を取り
サーキット走行オフ
に行ってきました(*^^)v



私はといいますと
おNewの戦闘マシンの
シェイクダウン(((o(*゚▽゚*)o)))


またも激燃費の悪い
マシンに戻てしまったので
ゆっくり法定速度で
愛知県に向かいます(^_^;)



走行は午後からなので
家を7時半に出発!!


とりあえず
箱根越え・・・

お約束のエコパーキング♪



新東名に乗り
ゆっくり走行~

富士山を撮影する
余裕もあり(´∀`)



ゆっくり
走っても音羽蒲郡ICを
降りた頃には燃料が・・・



燃料給油し
急いでサーキットに
向かいましたが



集合時間に30分遅刻

走行の30分前に

何とか到着(^^ゞ



今回、走るサーキットは
スパ西浦モーターパーク♪


そして
ご一緒に走る
レクサスCT乗りのお二人

☆hideさんとh.k200さん
と挨拶も程ほどに


速攻で受付を済ませ
走行準備に(^^ゞ




あっという間に
走行10分前のブリーフィング


初めてのマシンに
初めて走るサーキット(^_^;)
とは言っても以前も乗っていたので慣れた車ではありますが


走り初めてから
気付いたのですが
なんだか様子がおかしい(^^;)

何とずっとFRのまま
4WDにならないΣ(|||▽||| )

気にせず走行( ̄ー ̄)

写真はh.k200さんに撮って頂きました(^-^)


無事に50分間の走行終了♪



みん友さんと走るサーキット

速攻でマシントラブル発覚ですが
本当に楽しかった(^∇^)





その後
サーキット走行には
間に合いませんでしたが
もうひと方の参加者と
待ち合わせしている

トヨタ博物館へ


この日
初めてお会いした
nachannelerさんが加わり
CT3台とR33(^^;)

自分、完全に浮いてます!?



暫しの車談義の後
トヨタ博物館を見学(^-^)




その後
食事をしにファミレスへ


店員さんがテンパってて
凄く良い味を出していました


その店員さんが
オススメする料理を注文

こちらも良い味でした♪



車メインで
話しが盛り上がり
あっという間に良い時間になり
解散となりました


ここで方向が逆の
h.k200さんを見送り

帰る方向が同じ
☆hideさんとnachannelerさんと
途中までカルガモ♪


自分は
箱○を登って帰るので
新東名を降り

伊豆縦貫へ

そして帰りもエコパー



燃料も1/4程残して
無給油で帰宅(´・_・`)



本当に楽しい
サーキット走行オフでした♪


参加された皆様

お疲れ様でした(^∇^)


来年また
宜しくお願いします(*゚▽゚*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/29 07:07:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年11月29日 8:12
おはようございます。

このようなクルマも持ってらしたんですね…^^;
セレブですね(・_・)

お、遂にトヨタ博物館行かれたんですね!
コメントへの返答
2015年11月29日 22:56
こんばんは(^_^)

GT-RはBMW135iを売却して購入しました(^_^;)

決してセレブではないですよ(>_<)

前回のサーキットオフの時にはトヨタ会館に行ったので、今回はトヨタ博物館になりました(^^;)

閉館間際だったのでゆっくりは見れませんでした(。-_-。)
2015年11月29日 10:57
こんにちは!

この度はありがとうございました‼︎♪(^O^)
気さくにお話いただいて、お陰様で本当に楽しいオフ会でした(*^^*)

初のトヨタ博物館も、クルマ好きの方々とご一緒で楽しさ数倍増でした♪

ファミレスでの店員さん&ローストビーフ丼は、甲乙つけ難くいい味だしてましたよね〜笑笑

帰り道でのGT-Rの加速ヤバかったですっ‼︎(≧∇≦)
後ろから見ても、迫ってくるお姿も、すべての角度でカッコ良過ぎです‼︎(*^o^*)
やっぱりエコに縛られないこの時代のスポーツカーが一番楽しいんだろうなぁと感じました。

次回のサーキット走行会には、ぜひ参加できれば嬉しいです♪(o^^o)

またお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m(^^)
コメントへの返答
2015年11月29日 23:05
こんばんは(^_^)

先日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

こちらこそお会い出来て良かったです♪

今回サーキットに来れなかったのは残念ですが、次回は是非一緒に走りましょう(^_^)

そしてnachannelerさんはマシンを見るとメッチャ綺麗に弄られていてドレスアップ系なのかと思いきや、走りに対する熱い思いがある方でビックリしました(^-^)

GT-Rは初端からトラブル発生ですが、来年迄には完全復活して出直してきます(^_^;)

同県内なのでサーキット以外でもお会いできたら良いなぁ~なんて思っています♪
2015年11月29日 15:32
こんにちは~(*^^*)

金曜日はお疲れ様でした~&ありがとうございましたm(__)m

bear-Xさんにお逢いするたんびに違う車ッスね、何れが本物なんでしょうか(笑)

あの後ろから迫り来る威圧感パネェ~Σ(゜Д゜)

次回の走行会はnachannelerさん入れて5台になるかな?来年の春が楽しみになりました~(*≧∀≦*)ツギニアウトキノクルマハナンダロナァ?

宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2015年11月29日 23:10
こんばんは(^-^)

先日はお疲れ様でした(´∀`)

流石にもう車は変わらないですよ・・・
変わらないはず(^^;)

やっぱり仲間内で走るサーキットは楽しいですね~♪

もっと台数増えると更に楽しくなりますね(^_^)

んっ・・・5台。。。
もう1台は誰でしょうか??

ラーメンの時にでも教えて下さい(>_<)

また宜しくお願いしますm(_ _)m
2015年11月29日 20:14
あの~(o´∀`;o)aポリポリ
いったい何台目のマシンとなるのでしょうか?゙(笑)

↑の方が仰るように・・
「会うたんびに違う車っスね!!」と誰しも言いますわww(爆)

ところで・・ 結〇資金は前にも言った通り

しっかり貯めてるんでしょうね!!(╬◣д◢)ァァン?(笑)
コメントへの返答
2015年11月29日 23:13
こんばんは(^_^)

流石に増車はありえませんよ(^^;)
BMW135iを売却して購入しました♪

地元の友達からも会う度に車違うね~って言われますが・・・
それでも最近は長く乗っている方です( ̄ー ̄)

お金を貯めるのは車を買う時だけです~~Σ(|||▽||| )
2015年11月29日 20:48
こんばんは〜(≧∇≦)
お疲れ様&ありがとうございました!
楽しいオフ会と走行会でした!
来年もよろしくお願いしますね♪m(__)m
コメントへの返答
2015年11月29日 23:24
こんばんは(^_^)

先日はお疲れ様でした(´∀`)

写真ありがとうございます♪
一緒に走れて本当に楽しいオフでした(*^_^*)

来年もまた楽しく走りましょう♪

宜しくお願いしますm(_ _)m
2015年11月30日 0:30
5台目のお車は~まだ内緒~ッス(*´∀`)♪
コメントへの返答
2015年11月30日 0:34
今度コソッと教えて下さい(≧∇≦)

来年まで待てません(笑)
2015年11月30日 0:35
そんじゃ~熊おやじで(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2015年11月30日 0:41
ラーメンも楽しみだし来年のサーキットも楽しみです(≧∇≦)

宜しくお願いしますm(._.)m
2015年12月2日 9:58
はじめまして 33Rで西浦走られてる方は余りいないので失礼ながらメッセージさせていただきました。

33は持ってみると32 34 にはない独特の雰囲気がありますので長く乗れると思いますよ。
コメントへの返答
2015年12月2日 22:26
こんばんは、はじめまして(^ ^)

コメントありがとうございますm(._.)m

実を言うと33Rは今回で3回目になります♫
なかなか33の良さを分かってくれる人が居ないので、N1Rさんからのコメントは嬉しかったです(≧∇≦)

大事に乗りたいと思います(^ ^)
2015年12月2日 10:59
33GT-R買ったんですか?
コメントへの返答
2015年12月2日 22:28
こんばんは〜(^ ^)

こう坊wさんが135i乗る前に売却しちゃいましたm(._.)m

同じ6気筒ターボなので機会があったら是非♫
2015年12月2日 23:51
33GT-Rめっちゃ乗りたいです
コメントへの返答
2015年12月3日 0:50
今度、オフ会等々機会があったらRに乗っていきますよ♪
2015年12月3日 0:52
その時はよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2015年12月3日 23:32
宜しくお願いします(^-^)♪
2015年12月3日 1:21
ええええ!?売っちゃったんスカ?BMW・・・

見てみたかった・・・
でもってGTRに逆戻り?(^_^;)

うーん世界が違いすぎる・・・
コメントへの返答
2015年12月3日 23:43
こんばんは(^-^)

BMWは本気で走るには大きな問題があったり・・・
修理に時間がかかったり(^^;)

へまさんにお見せする前に売却してしまい申し訳ないです(>_<)

ただBMWを売却した金額と然程変わらない額でRは買えたので良かったです(^_^)

というか購入するのに、かなりの追い金が必要ならとても買えません(^_^;)

プロフィール

「【2024.02】2月はWRX S4が大活躍✨ http://cvw.jp/b/1324713/47785315/
何シテル?   06/16 19:10
bear-Xです(´∀`) 現在、BMW 535iツーリング & ベンツ E350ブルーテックアバンギャルドを メインで乗っています(#^.^#) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIDAR Blu-rayプレイヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 09:11:14
SCV SUPER LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 19:45:34
VOSSEN VFS-1 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 15:41:28

愛車一覧

日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
急遽BMWを売却し乗る車がなくなってしまい、かと言って今乗りたい車もなく価格重視で選んだ ...
日産 スカイラインGT‐R 戦闘マシン!! (日産 スカイラインGT‐R)
年に数える程しか稼動しない戦闘マシン♪♪ 戦闘力はあるが購入当初から常にご機嫌ナナメ( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
またまた増車してしまいました💦 車を買うときはノリと勢いが 大事だと思っていますが ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
約10年ぶりの1JZターボ♪ 2020年6月に購入したチェイサーを今更登録😅 コロナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation