• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月21日

他人の不幸は蜜の味

ランボルギーニが首都高で燃えたって話し

何やら電車に乗ってたリーマンが『いい気味だ』と言ってたとか何とか

そいつはケシカランって事でイイね!が2000以上付いてたかな

そのリーマンは車に興味がないヤツだからそんな事が言えるんだ~!

ってか?

いやいやいやwww

ネタミや嫉妬ってのは、どちらかと言うと興味が無いと沸かないもんだと思うよ

例えばね

隣のオッサンが何千万もするツボとかカケジクとか買っても、あまり羨ましかねえけど

奥さんが美人だと、ちょっと羨ましい

とかwww


いやね、逆に車に興味がある人達ばかりが集まるSNSなのに

みんな仏さまのような人ばかりで、すげーなって話しさ

つか、逆に怖えわ


俺みたいな腹黒いヤツは心の中でメシウマwwwとか、やっぱ思っちゃうもの

口に出して言うかどうかは、ま、別の話しだけどな

あ、出しちゃったwww


いやいや、燃えたランボの話しじゃねえよ

個人的にはランボもフェラーリもあまり興味が無えからさ

燃えちゃおうが、多重事故起こそうが正直どうでもいいんだ

確かに気の毒ではあるんだけどさ、怪我がなくて良かったねってくらい

でも隣のオッサンが美人の奥さんと別れたらザマーとか思っちゃうっよって話しさ

ま、隣のオッサンには何の恨みもないんだけどね


つーかね

そもそもランボに乗ってるような人って車両保険くらい入ってんだろ?

普通に乗ってて燃えちゃったんだったらメーカーが何とかすんじゃねえの?

でも不法改造してたならザマーでいいやw


いやいやいや

それよりも何よりも、コメント欄見てて思ったんだけど

普段から一般庶民を見下してね?リーマンに向かって貧乏人!とか言っちゃうから妬まれるんじゃね?


実るほど頭をたれる稲穂かな


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/21 00:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年8月21日 12:20
どもm(__)m
たしかに車に興味なければそんな会話しないですよね
ただ、話の前後がわからずそこだけ切り取って、人間性まで判断するのもどうかと(-_-;)
それこそみんカラ名物の「差別」じゃん(笑
そんな電車のなかのたわいもない話で、ここまで熱くなるのもどうでしょう?(笑
コメントへの返答
2014年8月21日 20:01
こんばんは
誹謗中傷とか一切せずに、相手の身になって考えるってことは、とても素晴らしいことなのではありますが、残念なことに人間ってヤツの殆どはネタミの感情を持ってしまう生き物だと、そう聞いておりましたもので、単純にみんカラってすごいなと思っただけなのですよw
だからボクなんかは心が貧しいそうです

プロフィール

素直にイイね!と言えない天邪鬼です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車を拒否されましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 00:27:53
日産は・・・もう・・・(´・ω・`)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 00:24:47
楽しかったぞ~!!ドレスアップオールスターズ祭りin広島Vol.6(全体編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 04:16:01

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
普段の足です
日産 スカイラインGT‐R ハコスカスカ (日産 スカイラインGT‐R)
古いスカイラインに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation