• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

今シーズン初スノボ

今シーズン初スノボ 川場スキー場に、今シーズン初スノボです。
川場は会社の契約でリフト券が多少安くなるし、近いし、立体駐車場だし、
そこそこロングクルージング出来るので結構行きます。

往復は高速代金1,000円の恩恵を受けました。コレ、いいですね!
ただ、スキー場は混んでます。
怖くて全開で滑走できません。
まず、大概の初心者ボーダーを追い越していかなくてはなりませんし、
変な動きに対応しなくてはなりませんし、しかも変なところで休んでるし・・・。
同じボーダーですが、勘弁してほしいです。こういうののマナーってどうやって向上図れば
よいのかしら・・・。

今日は初日なので足の状態を確かめつつ、また滑りを思い出しつつ
本数は少なめに引揚げてきました。


ボクスター泥んこなので、高圧洗車したかったですし。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/24 17:36:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

美味い味 739
ライト パープルさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 17:42
マナーの悪いボーダーで混んでるスキー場は嫌ですね。

今年は、骨折しないようにお気を付けて(^^)
コメントへの返答
2010年1月24日 17:51
どこでも、ボーダーってマナー悪いです。
せめて端っこで座ってほしいですね。

今年骨折したら洒落にならないので・・・。
気をつけて滑りますよ~。
2010年1月24日 23:07
お初で行かれたのですね。
羨ましい!
私も2月に息子と行く予定でいますが、スノボーの方とドッキングしない様に息子の滑りに付いていく状態。
真ん中で休憩・・・・勘弁して欲しいものです。
ちいボルさんも記されていましたが今年はポッキー・・・お気をつけ下さい。

コメントへの返答
2010年1月25日 12:39
結構バーンも荒れているので、スピード上げると飛んで行ってしまう恐れが・・・。
硬い板なので、板がギャップを吸収しないんですよね。
最近のフリースタイルの板は柔らかそうで、ちょっと羨ましい。
2010年1月25日 0:08
おお。初出陣お疲れさまです。周りは
何だかでっかい車ばっかりですね。。

腹八分くらいで、、滑って余力残して
帰ってこれる位がいいですね。

初心者ボーダーは、、行きたい方向へ
行けないんでしょうから、しょうがない
部分もありますけどね。。

巻込まれないように気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2010年1月25日 12:41
ガツガツやる年齢ではなくなってしまったので。適度に滑って、渋滞回避出来て、洗車まで完了出来る行程が理想ですね。
2010年1月27日 8:30
ボード連中のゲレンデ中央座り込みブロックは勘弁してほしいですね。
危なくてしょうがないです。
マナー良く滑っているボーダーまで同類に見られちゃいますもの、迷惑ですよね。~_~;
コメントへの返答
2010年1月27日 13:36
コースのレイアウト上、ブラインドになるところのど真ん中に座られているときが一番危ないです。当人にその自覚はないですしね。

私は、リフトから降りたら滑り切ってしまう体育会系ボーダーなので、こういうの甚だ迷惑です。

プロフィール

「[整備] #911クーペ オプティマ イエロートップに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/133775/car/2067913/6885677/note.aspx
何シテル?   05/13 13:33
また991カレラ買ってしまった・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2代目の991カレラです。
その他 その他 その他 その他
最後のハンドメイドインUSA、購入!!
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
モンキー50周年スペシャル、当選しました。
その他 その他 その他 その他
2002年、ラストモデルのSuper V500です。購入当初は車弄りにお金を投入していた ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation