• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月03日

春めき桜

春めき桜 3月某日、道の駅 清川の春めき桜が見頃でした。


たまたま訪れた道の駅で満開のお花見となりラッキーでしたよ😊






桜に埋もれるGRヤリス
よ〜〜く見ないと分からないですね😅


当日は桜が見頃だったので満車でした。


数日後、季節外れの雪の日にもお花見に行きました。
悪天候の日はSUVのRAV4でお出掛けです。
寒いけど頑張って撮影。




ノーマルタイヤなので撮影後、早めに帰宅しました。


その数日後、コペンでも撮影したいなぁと思って、またまた行って来ました。
桜は散り始めていたけど何とか撮影する事が出来ました。


今回は上からも撮影しましたよ😎
画像にはありませんが、桜吹雪がキレイでした。


こちらの桜は終わってしまいましたが、まだお花見が楽しめそうな場所はあるので、これからのドライブが楽しみです😊
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/03 00:32:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

奥三河お花見ツーリング
バーボンLOVEさん

春のお花見
くりびつさん

やっとお花見らしい気分に
P.N.「32乗り」さん

今年の菜の花まつり
新1さん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

ココアのお祓いとお花見🌸
*MOMO*さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お花見ドライブ🌸」
何シテル?   04/10 11:44
ぺんぎんです。初代RAV4とコペン、GRヤリスに乗っています。2016年3月26日にコペン セロ Sが納車、2020年10月4日にGRヤリスが納車されました。よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年3月26日納車。 初のオープンカー。 TANABE Medalion g-f ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2014年4月から青いRAV4になりました。
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月4日GRヤリスが納車されました。 よろしくお願いいたします。
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2014年3月までワインレッドのRAV4でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation