• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月12日

うすずみ温泉 四季彩館

うすずみ温泉 四季彩館 岐阜県本巣市にある「うすずみ温泉 四季彩館」に行ってきました。久々の温泉でワクワクしました。

それにしても暑いね~。



外観。結構大きいですが、温泉は小ぶりです。



はぁ~。厳しいね・・・・。






内湯。主浴槽とジャグジー、サウナ、五右衛門風呂があります。

主浴槽。お湯は塩味のヌルヌルで肌にまとわり付く感じがいいです。



ジャグジー。



五右衛門風呂。薪で炊いている演出がユニークですね。ただ・・・五右衛門風呂とジャグジーは水道水なのが残念です・・・・・。




露天。
露天風呂と打たせ湯です。

露天風呂。39度くらいのぬるめのお湯で長湯が気持ちいいです。



打たせ湯。これがうるさいんだよな~。こういうの利用する人って見たことないけど・・・・どうなんだろ??




ヌルヌルのお湯でお肌スベスベで、湯上りがさっぱりする感じで暑い日でもいい感じでした。
夏場にはここはオススメですね。
ブログ一覧 | うすずみ温泉 四季彩館 | 旅行/地域
Posted at 2013/09/12 14:42:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は……
takeshi.oさん

備忘録:愛車ランキング V89 達 ...
ReiGoofyさん

斑入りフィカス・アルティシマの剪定
ヒデノリさん

第一クール経過 結果はいかに
ふじっこパパさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

ミラバンコンプ中^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年9月12日 17:05
うすずみ温泉は以前はよく行きました~
せっかくの五右衛門風呂なので温泉利用して欲しいですよね。
あ、私もうたせ湯は不要だと思います。

喫煙家の方も肩身が狭くなってますね~
コメントへの返答
2013年9月12日 18:30
ども~。

打たせ湯って音が大きくて落ち着かないですね。

静かにのんびり入浴したいですね~。
2013年9月12日 17:31
 温泉いいですね!!

 ここへは宿泊されたんですか~いい感じの温泉設備ですね。

 泉質も良さそうですね。

 僕も最近行ったばかりですが、月末くらいにまた行こうかな・・・
 
コメントへの返答
2013年9月12日 18:34
どもども。

いえ、日帰りでいってきますた。

ヌルヌル感のあるお湯って、いかにも肌に効きそうでいいですね。

プロフィール

あきうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シートの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 19:25:22

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2011年07月納車。 軽快に走って、燃費がいい車ですね。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation