• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月29日

おはくま!6/29-残り2日

おはくまっ!(*^ω^)/

こんな気分なんでつよ♪

だってー...
久々に釧路で太陽見ましたっ!
朝は濃霧だったんだけど、7時30分過ぎたら晴れてきたくまよっ♪

ついでに今日から北海道はしばらくの間
「晴れっ♪」(*^ω^)/

もちろん、土曜日もねっ♪
ディーラー出るときは、オープンじゃ♪
(* ̄ω ̄)v

さて!
うきうきしてるけど、今日もがんばるくまっ!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/06/29 08:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

新潟での初体験
バーバンさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年6月29日 8:55
納車後はオープンにするんですかぁ~(-.-)y-.。o○

ヤリが降って来るぞぉ~~~~!!
コメントへの返答
2006年6月29日 9:09
豹が降る!と、友人がメールしてきたくまよ。
2006年6月29日 9:19
おはよー(≧∀≦)/”

こっちも天気よくて暑いわー(;´д`)ゞ

納車の日もお天気いいといいね^^

布団も干したし、お洗濯物も干したし、掃除でもしよっかな♪

今日もよろしくねー!
コメントへの返答
2006年6月29日 9:26
釧路のくまの部屋も掃除してくらはい。

...檻って言うなーっ!
\( ̄ω ̄#)
2006年6月29日 9:39
おはよ
東京も今日は晴れてますよ~
暑い暑い・・・・・
もうそろそろ、関東はオープンが苦行の季節に入ってきました。
ほっきゃーどーはいいわねえ。
明後日ですね。楽しみ楽しみ(゜o゜)ニヤリ
コメントへの返答
2006年6月29日 9:45
これからは、オープンの季節でつ!
うひょひょ♪(*^ω^)/
2006年6月29日 9:57
おはよー
夏は北海道に限るだす しこつこ
コメントへの返答
2006年6月29日 10:17
どうぞお越しくださいませ。
手ぐすね引いてお待ち申し上げまつ。
2006年6月29日 10:15
おはっくま^^

コッチは曇りくまぁ
土曜は天気いいみたいくまね♪
くまさんは太陽さんに愛されてるのかなぁw
今日もよろしくぅ。
コメントへの返答
2006年6月29日 10:18
ふっふっふ♪\( ̄ω ̄*)

"日頃の行い♪"ということにしておいてくま♪
2006年6月29日 10:38
ホントいい天気ですよね♪
いよいよ明後日だぁ~OPENドライブ楽しんでください!
そして明々後日、早めに帰れるよう頑張ります!!!
コメントへの返答
2006年6月29日 10:44
もう残り48時間♪
うひょひょ♪うひょひょ♪
\(^ω^*)
2006年6月29日 12:46
今日はスッキリいい天気ですよね♪
こんな日にオープンだったらいいなぁ~って
いつも思います。

いよいよ明後日ですね
嬉しくて寝れないのでは?
コメントへの返答
2006年6月29日 13:12
これが、ちゃんとぐっすり寝ていまつ(ばき
2006年6月29日 12:50
オープンで走ってたら猟銃で撃たれるくまよ
コメントへの返答
2006年6月29日 13:13
はっ!(@ω@;)

プーさんのお面をかぶって走るくま!
(・ω・*)
2006年6月29日 13:37
土曜日は局地的な大雨ですw
コメントへの返答
2006年6月29日 13:51
tsuka-sa!コロス!
\( ̄ω ̄#)
2006年6月29日 14:01
やっぱり、晴れ晴れって気分いいですよね!

土曜日も晴れるといいですくまね~♪
コメントへの返答
2006年6月29日 14:10
この時期の釧路は、ほんと晴れは貴重でつ。
逆に秋はよく晴れるんでつけどね♪。

土曜日はもちろん晴れるくまよっ♪
\(^ω^*)
2006年6月29日 21:18
よかったくまね(^^)

あと2日、イイナァ~( ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2006年6月30日 11:52
うひょひょ♪\(^ω^*)/
2006年6月29日 21:19
札幌は雪マークでしたよ?(;゚口゚)ェー

コメントへの返答
2006年6月30日 11:52
それ、いつの新聞見たくま?
( ̄ω ̄;)

プロフィール

「在宅勤務の徹底とか言ってるハズなのにがっつり残業してます。疲れたから帰ろうかな。」
何シテル?   04/22 22:00
くまでつ!\(^ω^*)。札幌に棲んでおりまつ。お役に立たないこと間違いなしのブログですが、気が向いたらご覧くださいませ m(_ _*)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AutoExe エアロスポーツワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 02:35:40
マツダ(純正) マツダ100周年オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 00:44:25
ND ドアノブ樹脂のカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 19:18:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2020年4月5日(日)に納車となった、2台目のNDロードスターだくま。 NDロードスタ ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ミライースの後部座席で頭をブツけた息子のために、購入した背高のっぽのウェイクだくま。リア ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
車はいろいろ乗ってきましたが、初めてのセダンでした。入手したときでも古かったんですけど、 ...
マツダ ロードスター ろどすたくん (マツダ ロードスター)
えー、2015年9月5日契約で、10月24日に納車になったくま。急な初雪予報のおかげで、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation