• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月08日

北海道旅行9日目

北海道旅行9日目 おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ

9日目まできちゃいましたね~。

今日の最初は当別トラピスト修道院へと続く
ポプラ並木からスタートです。




ここで同じく写真を撮りに来たおじさんと長話してしまい、慌てて最南端の白神岬へ!!



ここってこの記念碑しかないんだよね~。しかも車道からこのエリアに上がる段差で・・・ガリッ!!Σ(@_@)ウォ!


そして最西端である日中戸岬・・・と行きたいところなんですが、ここは記念碑もないし、そもそも車で行けないらすいのでパス。

かわりに茂津多岬です。ここは海面から灯台頂部までの高さが日本一という灯台があります。



そして待望の夕日をご堪能下さいませませ。





ということで日が暮れたので、9日目は終了となります。次はニセコからです。





ご閲覧ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 北海道 | 日記
Posted at 2014/07/08 22:28:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年7月8日 22:38
長い期間行ってたのにやっと拝めた夕日?!って感じですかね~??

朝日はやっぱり駄目だったんですか??
コメントへの返答
2014年7月10日 7:16
夕日は3回目かな? 朝日は全敗でした。

曇りとか霧ばっかりです。(ノД`)・゜・
2014年7月8日 22:40
こんばんは。

お疲れ様です♪

楽しい旅レポご苦労様です(o^^o)

土産話楽しみにしてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年7月10日 7:19
おはようございます。

お会いした時には、酒盛りさんのお話も楽しみにしてます。

今週末は会社の夏季レクでお会いできないですけど・・・。

なんか遊んでばかりです(*´ω`*)
2014年7月8日 22:57
こんばんは。(^^)

やっと夕日が拝めましたね…。(^^;

夕日に映えるエボ…エエですねぇ~♪( ☆∀☆)
コメントへの返答
2014年9月3日 13:33
おはようございます。

エボ3の雄姿も今のうちに撮っておきましょうよ!
ヽ(゚∀゚ )ノ

黒い車は景色に溶け込みがちなので難しいのかもしれませんけど。。。
2014年7月9日 0:48
最後の写真が、ス.テ.キ(*^_^*)
コメントへの返答
2014年7月10日 7:28
ありがとーございます♪^^

私が知らないだけで岡山にもマイナーで綺麗なところがかなりあるような気が・・・。

今度調べてみます(´ω`)
2014年7月9日 4:53
トラピストも行かれたんですね(^-^)

トラピストの牛舎で、修道士としてじゃなく従業員として、前にオレのおじさんが働いてたので、あそこの修道院は、普段観光客が入れないとこまで入れてもらって、見せてもらった事があります♪
コメントへの返答
2014年7月10日 7:35
やはり北海道内での親戚となると、居住距離がハンパないですね~(^^;

本当はトラピストの写真はポプラ並木が朝日で長い影が伸びてる様なイメージで写真を撮りたかったんですが・・・。

朝日には嫌われていたようで。(T_T)
2014年7月9日 6:31
お疲れ様です^^

美味しそうなお弁当で♪

台風も真横でそちらは天気は良さそうですね。
コメントへの返答
2014年7月10日 7:40
おはようございます。

実はこの弁当はニセコに向かう途中のセイコーマート(北海道が地盤のコンビニ)にて
偶然に見つけ、ウマソー!と思い購入したものです(´¬`)

プロフィール

「270,000km到達 http://cvw.jp/b/137039/47404563/
何シテル?   12/13 03:10
岡山⇒大阪⇒神奈川⇒インドネシア⇒神奈川⇒宮城⇒神奈川⇒福岡⇒岡山 ということで現在岡山に在住です ( ゚Д゚)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

赤城山 覚満淵オフ!🚘🚘🚘 
カテゴリ:記念動画
2018/04/21 19:12:03
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランエボVIIを新車で購入して現在に至ります(=゚ω゚)ノ 【O/H後(2.0ℓオーバ ...
PGO G-MAX220 PGO G-MAX220
G-MAX220です。 福岡在住の時に通勤用に買ったバイクなんですが、岡山へ来てから全然 ...
ヤマハ TZR250 後方排気 (ヤマハ TZR250)
レーサーレプリカはハンドルではなく体重移動で曲がるということを教えてくれたバイクでした( ...
ヤマハ TZR250RS V型 (ヤマハ TZR250RS)
乾式クラッチはクセがありましたが、最高の操縦性&エンジンでした(^^v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation