• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月10日

北海道旅行10日目

北海道旅行10日目 おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ

ついに最終日となりました。10日目です!!

フェリー出港時間までの観光となるので、前日の夜に茂津多岬からニセコ近くまで移動しておりました。

函館に行く途中で時間的に断念した洞爺湖サイロ展望台に、朝一で車を飛ばしましたが・・・

こんな感じ。 (´・ω・`)アサヒ・・・




最後の最後まで朝日には嫌われたようなので、ニセコの羊蹄山周辺の景色で気を取り直すことにします。


そば畑の白い花が一面に咲き乱れておりました。バックに羊蹄山です。



この辺に来た頃には晴れてるとか・・・(´・ω・)モー!


ついに最後の観光地、神威岬へと向かいます。その途中で熊?の横顔をパチリ。




そして到着した神威岬の駐車場。



ここから20分歩いて灯台まで向かいます(・ω・)



道中は積丹ブルーと呼ばれる海で感動します♪^^



高所恐怖症の人は何ヵ所か通るのを躊躇する所があるので注意です( ゚Д゚)

20分ちょいかけて灯台&展望台広場からの景観です。








これで10日間全ての予定した観光地は終了となります。

岡山へ戻ってくるまでの総走行距離:3780km

出発時から給油した総ガソリン量:347ℓ

平均燃費:10.89km/L

無事に自宅に到着しております!ヽ(゚∀゚)ノ

長々とお付き合い下さいました皆様、大変ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 北海道 | 日記
Posted at 2014/07/10 02:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

ポテチョコラコーン
ふじっこパパさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2014年7月10日 6:49
いくら丼ですかな^^

雄大な景色ですね~

船は20メートルくらいの波までなら普通に出ますーー;

乗り心地は気持ち悪いで~す。

岡山が現在風が強いです。日本海側はあまり風の影響はないかもしれませんね。
コメントへの返答
2014年7月10日 13:45
いくら&甘海老丼です。

景色はやはり本土とは何かが違いますね~。

日本海側は平穏な海でした。全然揺れませんでしたよ(^^

2014年7月10日 7:52
長旅お疲れ様でしたm(._.)m

日曜日に鷲羽山展望台行くので、お土産とお土産話を楽しみにしてます(笑)


しっかし……、北海道の海きれいですね(^O^)/
コメントへの返答
2014年7月10日 13:53
日曜日の14時以降なら行けると思います。

お土産話はたくさんありますが・・・お土産はこの写真しかありませぬ( ゚Д゚)

海は青く透き通っておりました(´ω`)
2014年7月10日 7:58
おはようございます。(^^)

お疲れさまです~♪

くたびれ出さない様に…。(^_^)
コメントへの返答
2014年7月10日 14:01
くたびれ熱とかは今のところ出ておりません。

ありがとうございます。m(__)m

また鷲山等でお会いしましょうね♪
2014年7月10日 8:17
お疲れ様でした~^^b

岡山に帰ったら即オイル交換ですね^^;
コメントへの返答
2014年7月10日 14:09
ありがとーございます。

そーなんですよ( ゚Д゚)

札幌のスー〇ーオート〇ックスにHKSオイルは置いていませんでした((+_+))
2014年7月10日 11:18
こんにちは♪

お帰りなさいまし(^-^)/

長旅でしたねぇ♪

お土産話ヨロシクです(^-^ゞ
コメントへの返答
2014年7月10日 14:13
こんにちは。

帰りました~( `ー´)ノ

10日間でギリギリ予定していたポイントを周れました。隅々まで周ろうとすると2週間は必要みたいですねぇ。

また鷲山等でよろしくお願いします(^^
2014年7月10日 17:21
また鷲羽山行くから、その時には土産話楽しみにしてまっせw
コメントへの返答
2014年7月10日 20:22
はい!その折には色々とお話しましょー!(^^
2014年7月10日 19:42
こんばんは。

お疲れ様です♪

積丹ブルー凄いですねΣ(゚д゚lll)

涼しげで飛び込んでみたいです(笑)

コメントへの返答
2014年7月10日 20:33
こんばんは~。

積丹ブルー透き通ってましたよ~!!

あの~教祖様に突っ込み入れるのは大変恐縮なんですが・・・



ここから飛び込むのはやめとけっ!(^ω^)
2014年7月10日 20:16
ちなみに日曜日は、昼から集まりますよ(^O^)/
コメントへの返答
2014年7月10日 20:32
了解です~! 14時過ぎると思いますけど行きますね~(^-^)ノシ
2014年7月10日 21:30
オレも久々に車で実家帰りたくなりました(^-^)

まあ、当分無理そうですが(;^_^A
コメントへの返答
2014年7月10日 21:35
差し支えなければ、岡山へ来た経緯が知りたいです( `ー´)ノ
2014年7月12日 21:27
おかえりなさい。

8日に退院しました。

17日までは実家にいますので、お帰りの際は

声かけてください。

車の運転はまだ許可が下りてないです。
コメントへの返答
2014年7月12日 21:48
ただいま~!っというか退院おめでとう!!!
・・・で良いんだよね?(´・ω・)

16日(水)が深夜作業明けでそちらに帰れるんですが、14時頃とかにお邪魔しても大丈夫でしょうか?

車の運転は焦らずに!とりあえず筋力と体力を戻すことに専念しましょー!

エボは逃げたりしないよ!(^^
2014年7月13日 12:01
16日大丈夫ですよ。

楽しみにしています!
コメントへの返答
2014年7月13日 12:13
了解です。お邪魔します♪^^

プロフィール

「270,000km到達 http://cvw.jp/b/137039/47404563/
何シテル?   12/13 03:10
岡山⇒大阪⇒神奈川⇒インドネシア⇒神奈川⇒宮城⇒神奈川⇒福岡⇒岡山 ということで現在岡山に在住です ( ゚Д゚)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

赤城山 覚満淵オフ!🚘🚘🚘 
カテゴリ:記念動画
2018/04/21 19:12:03
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランエボVIIを新車で購入して現在に至ります(=゚ω゚)ノ 【O/H後(2.0ℓオーバ ...
PGO G-MAX220 PGO G-MAX220
G-MAX220です。 福岡在住の時に通勤用に買ったバイクなんですが、岡山へ来てから全然 ...
ヤマハ TZR250 後方排気 (ヤマハ TZR250)
レーサーレプリカはハンドルではなく体重移動で曲がるということを教えてくれたバイクでした( ...
ヤマハ TZR250RS V型 (ヤマハ TZR250RS)
乾式クラッチはクセがありましたが、最高の操縦性&エンジンでした(^^v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation