• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月13日

AMG C63 2号機は車検のため1号機と共に八王子のマーキュリーへ行ったのだった‼️

AMG C63  2号機は車検のため1号機と共に八王子のマーキュリーへ行ったのだった‼️ 写真はオートサロンのホンダブースにあるロボット?で、本文とはなんら関係はありませんf^_^;












ど〜も、ども、ども、ど〜うんでございます(^o^)/












本日、1月13日日曜日は2号機が今月車検のため、八王子にあるマーキュリー富士森店に預けに行きました。









2号機のフルバケを純正のパワーシートに交換するため1号機のラゲージルームに積み込んでもらい、カミさんに運転してもらってランデブーしました💦










結構な重さと大きさですね。













マーキュリーへ着いたらよっし〜さんがお出迎えです。
ドリ車のミドリゲス号が前輪を外されてガンガンやられてました。
またみんカラの神様が降臨したのでしょうf^_^;



















そして、昨年10月にあった袖森4時間耐久レースでご一緒したアウディR8乗りのYさんもご一緒でした。

















2号機は、エンジンオイル&フィルター・ミッションオイル・デフオイル・エアークリーナーと、フロントブレーキパッドを交換してもらいます。
前回同様パッドは、PFCのカーボンメタリックパッドを希望です。






















そして我が1号機と2号機を始めて一緒に撮りました👍
前期型のセダンと後期型のワゴンです。





































道が空いてるうちに帰ります。










途中でお食事はします。

最初は回転寿司に行こうとしたのですが、ここは階段しかありませんのでとなりのロイヤルホストに入りました。




























ビーフカレーをいただきましたが、結構美味しいですね!



















知ってましたか?
JAFの会員証を提示すると、割引になるの……かな(^_^;)多分




































中央フリーウェイ













二子玉川の街














帰りは空いてましたので1時間と少しで到着しました。













いつ出来上がるのか分かりませんが、2月によっし〜さん達とFSWの走行会へ行くまでには出来るでしょ(^^)v















では、また来週‼️







まったね〜☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪




ブログ一覧
Posted at 2019/01/13 18:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

ロビンソン
ツゥさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2019年1月13日 19:07
こんばんは♪

63、2台持ちは凄いですよね!
どれだけメンテナンス費用かかるか
怖いですね…( ̄▽ ̄;)

またサーキット走行も楽しまれて
下さいね。(^^)
コメントへの返答
2019年1月13日 22:04
こんばんは〜(^o^)/

いやいや凄いって事は無いですよf^_^;
メンテナンスは1号機はヤナセで集中して、2号機はそれなりにです。

今月、富士スピードウェイに行きたいのですが、休みが全て予定で埋まっていますε-(´∀`; )
何とかしていかねば💦
2019年1月13日 20:02
純正のパワーシートは、さぞかし重かったと思います。
よくトランクに積む事ができたましたね〜。
初の2台63並べての写真、素敵。超贅沢です。2台持ちの方は他にいないのでは?。
コメントへの返答
2019年1月13日 22:58
最初、ワゴンのラゲージルームから降ろすのをカミさんがやったのですが、腰が砕けそうになったみたいf^_^;
今回は息子に頼んで予め積んでもらいました👍
63もW205との2台ならスゲ〜となりますが、この2台はそんな贅沢ではないっすよねーだ!
E63Sと964の2台の方が超贅沢じゃないですか……って、ここで言い争ってもいけないですね(笑)
ま、こんなバカは他にはいないって事で収めてください💦
2019年1月13日 22:55
今日はコンニチハ!でした。奥様、相変わらず素敵でしたね♪
ミドリゲス、前輪は外してないですよ。外したのは右リアタイヤとフロントバンパーとバッテリーだけですw
後で撮影したC63の写真送りますね~^^
コメントへの返答
2019年1月13日 23:03
全然思いもしなかったよっし〜さんにお会い出来て光栄です(笑)
あれ、そうでしたっけ?
なんかガンガンとタイヤハウスの内側叩いてたのはリアタイヤだったのですねf^_^;
さすがは南千葉仕様だと思っていたのですが……
何がどうして叩かれていたのかしら?
あ、写真が届いたみたいです。
とりあえずありがとうございます(^o^)/
2019年1月14日 8:25
マーキュリーへ行くなら行くって行ってくださいよ〜❗️
ウチも立ち寄ったのに〜💦

あっ、この日は三浦半島TRGしてたんだった(笑)
コメントへの返答
2019年1月14日 8:31
あれ、娘とデートじゃなかったんだ?
おっかしいなぁ……

この3連休の中日に三浦半島って混んでなかったですか?
八王子方面は空き空きでもぬけの殻でしたよ(^o^)/
2019年1月14日 20:06
一目で判る、よっ〇~殿の後姿(((*≧艸≦)ププッ!
コメントへの返答
2019年1月14日 22:17
1度見たら忘れられないよっ◯〜さんですねf^_^;
2019年1月14日 22:21
奥様、大活躍ですねw
どうぞ宜しくお伝え下さい。

今年こそは車楽人でお会い出来そうな気がしております。
コメントへの返答
2019年1月14日 22:34
はい、カミさんがいないと何も出来ない私ですf^_^;
承知しました伝えておきますね〜(^o^)/
え、本当ですか?
前もって連絡してくださいね、でないと休みが取れないカモっす🦆グァグァ♪

プロフィール

「袖森フェスティバルに来てます。
エクスタスポーツサーキットランクラスです。」
何シテル?   04/29 08:20
ど~うんです。 よろしくお願いします。 2010年3月にバイクの事故で脊髄損傷してしまい、車椅子生活です。 2011年の5月にオデッセイアブソルートからの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Anker Eufy Security SmartTrack Link 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:27:31
M156のウィークポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 18:41:54
ガリ傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 16:59:38

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
AMG C32の燃費が悪く、あちこち故障を起こすので次のクルマを考えていたところ、試乗会 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フィットからの乗り換えとなります。 2019年式で走行距離も12,500キロと少なかった ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
念願叶ってポルシェオーナーとなりました。 2017年登録、ベースグレードの991後期型カ ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
81年登場の初代ランサーターボがボロボロになった際に、新車時からお世話になっている板金屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation