• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど~うんのブログ一覧

2017年08月02日 イイね!

大黒の雨も上がったよ〜‼️

大黒の雨も上がったよ〜‼️ど〜も、ども、ども、ど〜うんでございます(^o^)/



日曜日は、大黒で定例会がありましたので雨が降らない限り参加しますと表明していたら、朝からずっと雨が降っていました。
のんびりと朝食を食べていたら、雨が小降りになっています。
これなら行けると判断し、C63号を車庫から出してもらい、レッツゴー❗️












首都高の横浜北線が出来てから、家から大黒PAまでの到着時間が半分の20分になったので楽勝ですね〜♪














気づいたら雨は止んでいました。
ど〜ぅん感⁈












到着すると数名のメンバーさんが既に来ていました。その後全部で11台のクルマがそろいます。
今回、初のお目見えはAMG C63 S Edition1 です。
が、写真がこれしかない💦
すみませ〜んm(__)m




Edition1は、シートがパフォーマンスシート?になっていて4点式のシートベルトを通す穴が開いています。


参考写真はAMG A45のシートです。










W204のC63よりジェントルとのこと。
エンジンの始動音も少しおとなしめです。
しかし、W205が増えると自分も新しいクルマが欲しくなりますね。













雨が降っていたせいか、大黒PAはいつもより空き空きでした。

では、少ないながらも気になったクルマ達をご紹介しましょう^ ^
最近このパターンマンネリ化してますが、加齢と共に思考回路が固定されてますので悪しからず^_−☆バッチん!











先ずは国産の旧車をご紹介します。


















日産ローレル GXです。
ま、エンブレム通りですが(^^;;








この後の型で〜、2000SGXってのがメッチャ流行ったんですよね〜♪
スカジーと同じL20型エンジンで特有の音がしてました……あ、このクルマはあまり分からないのでごめんなさい🙏










で、これがスカジーだけど、上のローレルと同年代のやつね(^_^)v

オバフェンがゴイスね〜、隣にピンクの964が停まっていましたがお友達かしらん?
女性オーナーさんでしたよ。
























外車の旧車!














ポルシェ928 FRの4人乗りだったかな💦


















エンブレムでアルファロミオとジュリエットって……つまらない事言わんでも良いか💦


まあ、アルファロメオってありましたが、なんざんしょうね?











トランクに、なんちゃら1300と読めますが不明です。
緑色が好きなお兄さんなら知ってるだろうなぁと思いながら、少しだけ写真の数が多いです。


これは違うしな〜













これは1980年代後半?90年代前半かなぁ?
まだ旧車とは言えない加茂茄子🍆


















旧車はこれだけでした😓












次は私が欲しいクルマの中の一つです。













ポル様のGT3ですね〜♪
左がよくお会いする997なクルマ。(←みん友さんに997と教えていただきました…ずっと991だと思っていましたよ(^^;; )

右は996型ですね〜♪
え、排気量∑(゚Д゚)?
分かりません(`_´)3.6だったかしら?























で、964型いろいろ















結構リアフェンダーが張り出していてカッコよす。
バリバリの内装に驚いてるとオーナーの方が来て「乗ってみますか?」と声をかけてくれました。
内気な私はキズを付けたら申し訳ないのでお断りしましたが、乗るのは比較的簡単ですが、ロールバーをまたいでバケットシートからの脱出が難しいのが本音です💦






964の魅力を語ってくれましたが、大事にされている事も十分と伝わってきましたよ^_^
ありがとうございました〜♡























前後のオバフェンが凄いですね〜♪
タイヤサイズ見ませんでしたが、スカイライン同様女性オーナーさんでした。



























こちらはターボのエンブレムが……964ってのはわかるのですが、それ以上の事は勉強不足ですみません(^^;;











964のカレラ4



















996のカレラ4




並んで停めていたので、上のGT3みたいにお友達なんですかね(^_^)v












これは930型です…………よね(^^;;






これはカレラでしたね。
930ターボはありませんでした💦










ポルシェシリーズはおしまい💦










少しだけ気になるおクルマをパシャりとしましたので、車名は分かりませんがゆるちてね〜(^^;;












4人乗れるF様



これが4ドアならほしいなぁ………あ、買えないや😓


















これも4人乗りのロータスね!


愛知県の天才幼稚園児もよく知っている、エボーラ………私はそれ以上分かりません(^^;;











R35 GT-R








R35の中に1台だけAMG C63S エディション1が……ありました∑(゚Д゚)⁈






こちはら右ハンドル。
私の少ししか働かない頭脳がフル回転してオーバーレブする寸前に、もしかして……
と、そこで後ろから「ど〜うんさん?」と、声をかけられました。

みん友のsato@MY13さんです。

1度FSWでニアミスがありましたが、初めてお目にかかりました。
まだお若いのでびっくりです。
GT-Rはサーキット後の点検でドック入りの為、C63Sでの登場となったそうです。

来月は私たちの集まりにも来ていただきたいですね(^_^)v










ご紹介しましたのはまだほんの一部ですが、自分のメンバーさんの写真が少なく申し訳有りません💦

雨が降っていなければもっと珍しいクルマも来てたかも知れませんね。











メンバーさんで何時ものお昼ご飯を食べて、外に出たら陽射しが強くなったのでひと足早く離脱します。
エンジンをかけようとしたら、外気温がなんと45度((((;゚Д゚)))))))あわわわ










ま、少し走ったら正常に戻りました(⌒-⌒; )












で、家に到着です。

















ね、ね、ね、所要時間20分でしょ!
まあ、これだけでは皆さんに信用出来ないと思いますが、嘘じゃ有りませんよ〜^_−☆ギロギロバッチん!










この後、自分のクルマも少しだけモデファイしようとしたのですが、やはりこの気温の下では無理でした_| ̄|○バタン













あ〜、ダラダラとしたブログを最後まで読んでいただき、誠にありがとうございましたm(__)m









今後ともお付き合いを、よろしくお願いしますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶















まったね〜☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪



























Posted at 2017/08/04 12:59:03 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「袖ヶ浦フォレストレースウェイに来てます。
年に一度のワンスマ無料走行会です。
気温は5度ですが、日差しが強くて風がほとんど無いのでこれからどんどん暖かくなってくるでしょう。」
何シテル?   01/06 08:10
ど~うんです。 よろしくお願いします。 2010年3月にバイクの事故で脊髄損傷してしまい、車椅子生活です。 2011年の5月にオデッセイアブソルートからの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  1 234 5
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Anker Eufy Security SmartTrack Link 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:27:31
M156のウィークポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 18:41:54
ガリ傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 16:59:38

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
AMG C32の燃費が悪く、あちこち故障を起こすので次のクルマを考えていたところ、試乗会 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フィットからの乗り換えとなります。 2019年式で走行距離も12,500キロと少なかった ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
念願叶ってポルシェオーナーとなりました。 2017年登録、ベースグレードの991後期型カ ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
81年登場の初代ランサーターボがボロボロになった際に、新車時からお世話になっている板金屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation