• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月25日

着けてはみたものの

着けてはみたものの 大陸ぱちものカーボンミラーカバー

着けてはみたものの

う~ん いまいち

合っているのか判断付きません



この角度はあまり違和感なし




ひかり具合でびみょ~
厚盛りされてるせいか
なんとなくマルまっちい



近づくと取ってつけた感が('・_・`)




後ろからはまあ大丈夫



どうですかね
もう自分ではわかりません

しばらく様子見かな?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/25 16:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年7月25日 17:09
とろのさん、こんにちは(^_^)/

見る人からすればかっこいいっすよ(*^^)v

黒だからわかりにくいだけで・・・

よって私は装着するのや~めた(爆)

冗談失礼しました。

大陸製はみんな寸詰まりで下のボディカラーが見えてしまうという報告もありますが、とろのさんのは黒だから写真ではピッタリに見えてますよ(*^^)v
コメントへの返答
2016年7月25日 17:22
syabiさん こんちは!

なんとなくシャープさに欠けるんですよね。
もう少し黒っぽいカーボン柄ならいいのに
スモークのスプレー吹いてみようかとも
思いましたが、厚盛りが増すばかりだし

本人が気にするほど、他人は気にしないですが
慣れるまで待ちですね(。-_-。)
2016年7月25日 17:27
こんにちは。
総じてCLAは写真映りが良いので、実物の判断ができませんが、いいと思います。
最近CLAにした方が台湾製のリヤリップ付けたんですよね。逡巡🤔
コメントへの返答
2016年7月25日 17:36
ちょびさん ありがとう

どうしても納得いかなきゃ戻せばいいし
もう気にしな〜い

リアリップはつけましょう!
そうそううちのはDで着けてもらった純正品だけど2ヶ月くらいで端っこが剥がれました。純正品だってこんなもんです。
2016年7月25日 17:30
私syabiさんと同じでかっこいいと
思いますよ〜(^_−)−☆
そんなに違和感は感じないです。
リップとミラーのカーボンはツヤありなので
サイドステップのカーボンラッピングも
色、柄、ツヤを合わせてみてはどうかと
統一感あってより、良い感じになるのでは
ないでしょう〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年7月25日 17:41
ダントツさんと同じ貼り付けタイプのサイドリップですね。それなら統一感出るかも、なるほど、なるほど うんうん。

そうなると、リアディフューザーもですかね。

やばい、ポチりそうな予感・・・
2016年7月25日 17:36
すみません。間違えましたm(__)m
統一感があって、より良い感じになるのではないでしょうか〜( ´ ▽ ` )ノ
でした
コメントへの返答
2016年7月25日 17:41
らじゃ
2016年7月25日 18:10
いつポチりますか、今でしょ
コメントへの返答
2016年7月25日 18:14
でた〜甘い誘惑!

でもあのサイドリップうまく着かないんですよね
う〜む 悩ましい
2016年7月25日 19:20
こんばんわ☆

まるまっちい

気はしますけど、素敵です(*´∀`)🎵
コメントへの返答
2016年7月25日 19:51
こんばんは、ユミ姐さん
まるっちいですよね〜

CLAの女子力上がった感じです(−_−#)
2016年7月25日 19:37
こんばんは!
自分ではイマイチって思っても後からジワジワくるパターンもありますよ(笑)
自分の場合、その逆も多いですが(^^;)
コメントへの返答
2016年7月25日 20:15
こんばんは!
ジワジワきますかね〜
慣れて来そうではありますね

失敗してもネタになるし面白ければイイ!
の精神ですね
2016年7月25日 20:16
こんばんは。
カッコいいに一票(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年7月25日 20:28
うわ〜い ありがとうございます〜
みなさんの意見ありがたです。
自分の無意識がだんだん見えて来るようです
2016年7月25日 20:18
う〜ん、私のものも今ひとつ感がありましが、これはより厚みがありそうですね。

私は、20馬力アップスタートボタン以外、カーボンすべてやめてグロスブラックにしようかと検討中です。


コメントへの返答
2016年7月25日 21:00
見せかけカーボンならせめてカッコ良くないとなんだかな〜って感じです。

昨日のオフ会乱入でいろいろ見させてもらいました。グロスブラック、メッキ、カーボン、車体色とのマッチング難しいです

プロフィール

「@hivaryやす さん お仕事お疲れ様です😆せっかくの平日休みなのに天気悪くて挫けます😂」
何シテル?   04/30 15:23
もう老人の域に達したのに車は止められません サーキット走行開始しました。安全に楽しくをモットーに自身の限界に挑みたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ(純正) フォールディングステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:52:23
大陸製アンダーガード アンダーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:51:49
BMW(純正) ガルバニックゴールド塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 18:33:53

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
快適なバケモノです。 直6 3リットル ツインターボ フルタイム4WD (M xDr ...
メルセデス・ベンツ GLBクラス 娘んちのクルマ (メルセデス・ベンツ GLBクラス)
2ℓディーゼルターボ 4MATIC(AWD) 7人乗り 広くて快適 内装が派手で気に入 ...
その他 SONY PS4 Pro + G29 (その他 SONY)
最近メイン機 CLA よりたくさん乗ってる(泣)
ホンダ Live Dio (ライブディオ) Live Dio (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
平成11年(1999年)式 LiveDio 2ストなのでじき乗れなくなるかも コンビブ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation