• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月29日

ToshiMTGへ

ToshiMTGへ 土曜日はアンコールToshiMTGという事で、大観山へ♪

ミーティングは9時からということでしたが、どうしても済まさないといけない用事が9時からあって(ここ重要)、それを済ましてから急いで大観山へ(>_<)



10時ぴったりくらいにとーちゃく♪と意気揚々と会場に入るとまさに.........




MAJIで集合写真を撮る5秒前wwwwwwwww







普段KYなんて言われちゃったりする僕ちゃんですが、そんな僕でさえこの空気はまずいと到着5秒で察しました


場を到着5秒でシラケさせたクズは僕です皆様すみませんorz





さて、(笑)


想像していたよりも参加車種が多くて圧倒されました(^_^;)
ナンバーを見ると、北は札幌、南は沖縄まで、全国津々浦々からこの場に集まったようです。ひとえにトシさんの人格のおかげですね♪



ロードスターで参加車種の過半数を占めておりまして、FC等も入れると8割近くがマツダ車。

さすがは、MAZDAターンパイクですね(違)



このような雰囲気で皆自然と笑顔になっていたのが印象的でした。




その中に、見覚えのある車がw

ヒデユキ@松田 さん's HR31


R31で西へ東へ、圧倒的行動力で全国を走り回られております(^^;
20万キロを迎え、次に目指すは31万キロだそうです( ̄▽ ̄;)す、すごすぎ...
ヒデユキさんの事なら、あっという間に迎えてしまいそうですが(笑)





こんな珍しいスカイラインもいらっしゃいました。
海外専用のV36のオープンモデル。

逆輸入車で左ハンドルです。

物凄く珍しい車ですが、湘南エリアに少なくともこの個体含めて4台はいるそうです。
湘南に似合う1台です。

純正ナビは日本では機能しないらしく、現在地はディズニーランドを指し示しているらしいです(米国のw)。
おしゃれは我慢なのだ(謎)


GT-Rは正義!

若い方でしたが、綺麗に乗られていて愛を感じました。



角目良いなあ。。。









スカイライン談義に花が咲いてしまい、さてそろそろスカイライン以外のオーナーの方ともお話しようと思ったくらいのタイミングで会はお開きになってしまいました(´Д`;)花咲きすぎたか~





殆どの方とお話出来なかったので、せめてもの記録として参加車種全部載せ(笑)と言っても早退組は撮れませんでした(泣)
























































最後に、あまりにも絵になる天候だったため、ヒデユキさんと「はぁはぁ」しながら撮影タイム(笑)





そしたら、それを見ていたトシさんも撮影タイムに参加ヽ(*´∀`)ノ

3人でひたすらパシャパシャしてました(笑)


トシさん、次の目的地に出発しないといけない時間なのに、写真を撮っちゃう姿にはちょっと萌えました(照)






そして僕も帰路へ。

ターンパイク&R32....。



かの有名な「死神GT-R」の遠い遠い親戚の「貧乏神GTS-t」ことぷーしゃんとしては是非ターンパイクをダウンヒルして37564しようかと思いましたが、貧乏神だったので720円が捻出出来ず、しょんぼりしながら無料の箱根新道を走ったとさ。




おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/30 00:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年9月30日 1:46
最後の3行、吹きましたwww

イニDですね♪ 

それにしてもすごい数のマツダ車ですね~(^o^)
コメントへの返答
2014年9月30日 23:13
貧乏人は辛いっすww


いえーす♪
死神はイニDのキャラで一番好きなキャラクターなのでw


やはりMAZDAターンパイクの名前は伊達ではないということでしょうか(違)

マツダ車のオーナーさんはみんな仲良しな感じがして羨ましかったです(;´∀`)
2014年10月12日 15:42
お疲れ様でした!
ToshiMTG箱根、参加ありがとうございました☆
想像していたよりいっぱい来てくれて、ちょっとビビっていたのは内緒です。笑)
富士山バックに3台で一緒に写真も撮れてとても嬉しかったです♪

次回は10月19日(日)に開催します!
寒くなるから今年最後かな。お時間合えば是非♪



コメントへの返答
2014年10月12日 23:22
トシさんこそ本当にお疲れ様でしたヽ(´Д`;)ノ
滅茶苦茶楽しかったです♪

来週もお邪魔したかったのですが、山中湖で開催のOPMとバッティングしてしまって、、、すみません(;_;)



最高の天気、最高のロケーションでトシさん、ヒデユキさんと写真を撮れたのは良い思い出になりました(´∀`*)
また、近いうちに御一緒して下さい♪

プロフィール

「@松田葵さん お気を付けて!ってもう夕方ですが...(^^;」
何シテル?   08/16 16:56
91年式のビートと92年式のスカイラインを飼ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バイクには興味ありませんでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/27 12:24:49
八ヶ岳・ビーナスラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 17:03:37
R32三昧な日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 23:57:04

愛車一覧

日産 スカイライン すか九郎 (日産 スカイライン)
親子三世代でR32を所有しました。 8490km~ 26.01/25 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
楽しさに全振りした車。 50200km~
ホンダ アコード ユーロR アコード (ホンダ アコード ユーロR)
志半ばで失った最初の愛車CL1ユーロR。 その後、生涯を共にしたいと思えるような愛車に ...
日産 スカイライン 梅こんぶ号 (日産 スカイライン)
まさか、この車に乗る事が出来る日が来るなんて... 私の一番好きな車...R32スカ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation