• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

慣らしついでにお迎えからの、呑んで騒いで三者密談???( ̄∀ ̄)


皆様、ごきげんよう。





さてさて…またまた週末…( ̄∀ ̄)






お預かり中の淑女様…そろそろジャマ?(ウソウソ…(^_^;))になってきたので引取りに来ていただくとして…






そうだ。ミッション慣らしついでに丁度いい…貴重なガソリンの有効利用・・・(^^)V












0400前…オッサンの朝は早い…(苦爆)







東名阪道から進路北方へ、伊勢湾岸へ入り西の大三角形?(謎(* ̄ー ̄))を経由…







慣らしなので一定回転で坦々と…







前期ミッションとはまるで違う...T/M油温が90℃前後で安定(^-^)v







そろそろ時間的にもいい頃だな…







某中央駅の下を抜け…






救難信号?発信をキャッチ、発見収容(笑)後、折り返し。





お決まりの?カート…鈴鹿サーキットへ寄り道するも、たまたまこの時間帯はステップアップライセンスの検定試験で一般走行出来ず…(T-T)





国際レーシングコースで何やらかん高いエキゾーストノート…🎵





ちょうど開催されていた、FIM アジアロードレース選手権シリーズ第3戦。折角なので、観戦していこう。





サーキットを後にして、ガレージ到着~。







そんなマジマジ見つめたら、コーティング剥げるでー(爆)









かねてからK君に要請されていた、取材撮影?の為、2機でクラフトへ…。















でた!ご存知?K君の激写? 誰も近寄れない(爆)


激写を後ろから盗写…?ちがうか(^-^;







しっかりチェック、しっかり激写の後はそろそろ晩ごはん、焼鳥で乾杯~。




うむ…?前にも増してペースが…!





ふむふむ…さては知らん間に体内燃ポンとインジェクターをNISMOに換えたか…!更なるブーストアップと、リマッピング?によるペース変化で目指すはオーバー600PS⁉ってか?


ロケットパンチ(古ッ)が飛んで来そうなのでこの辺で…((^-^;







飲みながら、串イワシながらあーでもないこーでもない…35ネタは本当に尽きないね(^-^)v







戻ってからもまたゴソゴソやり出す酔狂オヤジ・・・(^_^;) 程々にしとこう・・・(笑)







翌日曜日…









メテオフレークブラックパールのMY14見参!




大変ご無沙汰、みん友しょーご氏、元気そうで何より🎵






聞けばなんでも、脚回りがご自身の意にそぐわないらしい…。






ベンチマーク仕様である女史号に、実際に試乗していただき、体で感じてもらおう…(* ̄ー ̄)






本人さん、かなりクラッときたみたい…(* ̄ー ̄)






昼飯は正竜亭のラーメン…






ウマウマ…🎵



なんとしょーご氏のオゴリ…(^-^)v ご馳走さまでしたm(__)m


このオッサン、昨日からタダ飯食ってる…(^-^;


その内おかえししまーす(笑)






さて腹が膨れたら、気になるホイールも有るとの事で、昨日に引き続きまたまたクラフトへ…(^-^;




とりあえず商談見積り…(* ̄ー ̄)







持ち帰ってじっくり検討ということで、本日これにてブレイク。お疲れ様! また近々(´^_^`)






さてもう一機( ̄∀ ̄)







走りに、なかなかメリハリ?が出てきたね(´^_^`)







気を付けて! またなッ♪







護衛任務?完了にて帰投~。






さあ...ゆっくりしてられそうも無いなぁ...( ̄∀ ̄)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/05 21:19:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年6月5日 21:32
こんばんは。

何か見たことある某中央駅。
どおりで、高速道が騒がしいと思ってました。(爆)

MY14更新機、増えそうですね。1000番台?

超厳し~い・・・検査も無事パスして、大人しくお引き取りになられて、よかったよかった。(笑)
コメントへの返答
2017年6月5日 22:09

今晩わ~。領空素通り失礼しました…(^-^;

おかしいなぁ…まだ第二触媒装備のステルス?仕様なんですが…(爆)

あ!お心遣い、ありがとうございましたm(__)m

これからの時期にまさにうってつけのお菓子なのに、財務省、やんちゃ姫コンビに大変人気で、既に半分以上ヤられました…(T-T)

自分の分だけ何処かに隠しておかないと…(苦爆)

更新機…(笑)そうですねー。女史号と若干仕様が変わる見込みですので、3000番台とか…(^-^;

はい、おっしゃる通り、よかったですー(ホッ)(* ̄ー ̄)

2017年6月5日 23:57
こんばんは。

朝4時前から出動されてたんですね!
以前一度だけ3時半出動しましたが、昼前からキツくて、それ以降は逝ってません(汗)

ミッションも変わり目力(稲妻)も加わって、外見も中身も相当進化されましたね♪

もしかしたら年内に関西方面に逝く用事?があるので、不良中年さんのご都合がよろしければ、お会いしたいです。クルマに限らず飲みも含めて(笑)

決まりましたらメッセしますので、その際は色々ご教授いただけたら幸いです。
クルマに関しては本当に素人ですので、お手柔らかにお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年6月6日 7:29

おはようございます(^-^)v

以前、鉄道撮影によく行ってた頃は、明け方前に出発とか結構ありましたから、朝早いのは特に苦になりませんね…(^-^;

まあ、活動内容によってもそれぞれでしょうが、やはり昼頃から眠くなります(汗)

確かに別物になりました(* ̄ー ̄)

また稲妻に関しては、早くもその効果を実感することになりましたね(^-^)v

おお!それは楽しみですね(^-^)v

お早めにご連絡戴ければ極力対応したいと思います。飲みもですねー、大歓迎です…ってか、ボッチさん鬼強そう…(* ̄ー ̄)

色々またーりとお話したいですね。お会い出来る日を楽しみにしております(^-^)v

2017年6月6日 9:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

新旧の赤♪♪、イイですねw!!!A@p@;;;b
こちらでは、全然?出逢えません。。。(なみだ
コメントへの返答
2017年6月6日 10:22

此方は何故か結構、赤比率多いですよー(^-^)v
2017年6月6日 23:38
こんばんは( *・ω・)ノ
今回は慣らしとはいえ、遠いところありがとうございましたm(__)m

小悪魔ちゃんの運転もさせてもらって、感想は表現の仕方がよくわからないので関西人の得意技?の擬音と身振り手振りで説明したとおりです( *´艸`)

写真で見ると光の当たり方によってはもうどっちがどっちかわかりませんね~(ФωФ)🎵

カートは残念でしたがアジアロードレース選手権、抜きつ抜かれつで面白かったです❗

お世話になりました(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年6月7日 7:54

おはよーさんですー(^-^)v

いえいえ(笑)ドライブは好きなので、全然苦になりませんよ(^-^)v言うたら隣街みたいなノリです…(爆)

はいはいなるほど…。
前タイヤが外側へはみ出したみたいな感じ…とかね(爆)分かりますよー(* ̄ー ̄)

でもそれ、ツボ獲てますよ。切り始めスッと入り~コーナリング中での食い付き…安定感…の表現かと(^-^)

その辺の変化が解るということは、それだけ路面からの情報をよく体感してるとも言えます。カート等も含め、かの時?(爆)からすれば、かなり上手くなりましたよ。女史の努力の賜物かと(^-^)v

確かに、晴れた日中、太陽光の下とかで見ると、角度によっては同色に見えますね(^-^)

カートほんまに残念…(^-^;

タイスケ、ちゃんとチェックしとかないと…(反省)

アジアロードレース…接戦だったね~(^-^)v

国際レーシングコースでの2輪競技観戦はほんと久しぶりで、かのGP500を見てるようで、懐かしかったなぁ~。

ともあれ淑女様、ガレージに居る間も導風ダクトの寸法合わせとか色々と協力してくれて助かりました(笑)

こちらこそ、感謝感謝です(^-^)v

プロフィール

「@mitsu-34さん
ご無沙汰です。ニアミスだったかも(^-^;」
何シテル?   10/17 18:17
影武者?と申します…(^-^; まあ人生色々...クルマも色々...ですね...(^-^)v 懲りないプライベーターの綴りですが、よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロント ハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 20:46:28
ブレーキマスターシリンダーO/H。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 19:17:02
雨の3日目。そしてラストデー・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:03:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY10、プレミアムエディションです。 コイツだけはノーマルで・・・と誓ったのですが・ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在所有。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
息子のクルマ。オヤジの趣味が半分入ってるような・・・?
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々あって、32→33へスイッチ…(^-^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation