• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月24日

ようやく撃沈・・・スヤスヤ。

ようやく撃沈・・・スヤスヤ。 おはようございます~!

珍しくこんな早朝からブログをUPしてますが、先程ようやく珠美が撃沈してくれまして・・・(AM5:30頃)。


いやぁ~、ここんとこ珠美の夜泣きが酷くて、夜中に何度も起こされるんです。その度に、カミさんがおっぱいをやったり、抱っこしたりして寝かしつけるんですが、今日はなかなか寝てくれなかったみたいで。。

で、私も何か手伝わないと悪いかなぁ~思い、4:30くらいからバトンタッチして、一緒にゴロゴロ遊んでるうちに何とか眠ってくれましたぁ(ホッ)

まぁ出来れば、ベビーベットに移動したいところなんですが、また起きると悪いので、このままの状態で監視してます(みんカラしながら(笑))

あっそうそう! ここ2,3日で、ハイハイが上手く出来るようになりましたよ~^o^


~~~~

それから、今日の予定は・・・
天気もいいので、買い物に出かけたり、久しぶりにティーダ君の洗車をしようと思いま~す♪(イヒヒっ^^)

ブログ一覧 | 珠美の日記♪ | 日記
Posted at 2006/06/24 06:51:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2006年6月24日 7:10
おはようございますぅ~(なぜかヒソヒソ声で・笑)
朝方まで珠美ちゃんと仲良く遊んだりとお疲れさまです~☆まぁ何とも可愛い寝顔で^^
ハイハイ、おに~ちゃんにも見せてぇ~♪

今日は・・・お仕事です、しかもたぶん忙しいはず(涙)
洗車した後はお楽しみのアレですか~?
コメントへの返答
2006年6月24日 7:33
おはようございますぅ~(スターどっきりの田代まさし風に(笑))
いやぁ~、何とか寝てくれて助かりましたぁ(まだ寝てます)。まぁ私は結局あれから眠れずにいますがぁ^^;

お仕事ご苦労さんですぅ。。でも、強行スケージュールが待ってますから、あんまり無理しないでね~!隊長の体調は万全に♪^^

そそっ、アレをニョキッと!楽しみだわぁ~(イヒヒッ)
2006年6月24日 7:30
おはようございます~。そして珠美ちゃんはオヤスミなさーい(笑)ウチの娘は夜泣きは少なかったんですけど、泣くと鬼のように泣きますね~(大汗)でも寝てくれると。。。「天使の寝顔」に変身~♪(笑) 今日は天気悪いと思ったらメッチャイイ感じの天気なので、夕方くらいに洗おうかと思ってマース(今はもう太陽がカンカンなので~/苦笑)
コメントへの返答
2006年6月24日 7:39
おはようございます~♪
ははぁ、YOSSHIさんとこの娘さんは夜泣きは少なかったんですかぁ。そう言えば、上のいちこは極端に少なかったですねぇ・・・2,3回しか覚えがないんですが、まぁ天使の寝顔とはよく言ったもんですなぁ~^^;
おっ、そちらも今日はいいお天気で!でわ、洗車ナカーマ♪ですねっ^^
2006年6月24日 7:37
おはようございます~
私もあっくんを肩に抱きながらの早朝みんカラ族でつ^^;

珠美ちゃ~ん、ようやく夢の世界ですね~ハイハイもできるようになって動き出すようになると寝つきも良くなるかな
といっても、あっくんの場合は別のようです(汗)

最近は11~12時くらいに寝始めて2時、4時、5時、6時、7時という感じで起きますね(おっぱいは2時と5時)
1ヶ月半くらい前からは私と寝ていて、おっぱいタイム(3時間間隔)だけ別部屋のカミさんを起こします
というのも、うちはカミさんが妊娠中も体重が増えず産んだあともかなり減り、起きるたびに母乳をあげてたらカミさんがダウンしそうだったので

あと、あっくんも置くと起きるので、長く寝させるため朝方は抱っこしてますね^^;
今はキツイですが、今だけしか出来ないことでもあり頑張ってますぅ

ちなみにあっくんはハイハイしながら階段上れるようになりました♪
コメントへの返答
2006年6月24日 8:02
おはようございま~す!
はははっ、早朝みんカラ族っすか(笑)。では、あっくんももう起きてるんですね!

はいっ、珠美はまだ寝てま~す♪^^;・・・てか、ここんとこ急速にハイハイをしだして、今ではもう目が離せないですねぇ。。これからもっと動き回るようになると、疲れて寝付きもよくなるんでしょうけど・・・。

え~っ!2時、4時、5時、6時、7時ですか?!そりゃ~大変ですねぇ。。。ほぼ1時間おきじゃないっすかぁ!!

うちは、9時~10時の間に寝て、その後は1時間半から2時間間隔で起きます。でもやっぱり、早い時は4時くらいから起きだして、遊んでる事もありますねぇ。
しかも今時期ですと、3時くらいから近所のニワトリも鳴いてるし、もう空も明るくなってくると厳しいです^^;

あらら~、奥様大丈夫ですかぁ?・・・今うちのカミさんに聞いたら、母乳をあげ続けるとしんどいって言ってます。てか、体重も妊娠前よりマイナスになってるそうです(知らなかった(汗))

こんな時は、やっぱり旦那が協力しないとダメなんですねぇ。じろたんさんを見習わなくちゃ!^O^

~~~~
おーっ、あっくん階段上りが!!逞しいですね~♪^^
2006年6月24日 8:26
おはようございます~。朝方までお疲れ様でした~。うちの下の子も夜泣きがひどくて最後のほうは嫁が半狂乱してました~(笑)
コメントへの返答
2006年6月24日 8:44
おはようございます~!
只今、全員起きだしました~(笑)
そうそう、あんまり粘られると、うちのカミさんも狂乱寸前になりますぅ(おぉ~恐っ!)
2006年6月24日 8:50
ふぅ~、汗、汗。。座敷Oyajiも疲れたびぃー。。^^
ここの処、毎晩、珠美ちゃんとのハイハイの練習には、ちと、腰に来るのぉー。。歳かのぉー。。(爆)
あっ、イカン、イカン。。一緒に、一服がてらに、珠美ちゃんの母乳を飲んじゃう処だったわぃ。走る人走る人走る人 (爆逃)

~~~
夜鳴きねぇーー、懐かしいよ~な^^、今となってみれば。
Oyajiも、大昔、夜な夜な、抱っこして、そこら中ウロウロしてましたかなぁ~^^
そぅですねぇ~、自然に任せるしか無いですが、よく、背中が暖かくなって、寝返り打ったあとに、腕とか、手がしびれて泣いていたよ~な?^^

この写真で言うと、右手の手首が、しびれの元? あとは、左腕の肩のあたりが、しびれそぅー^^

まっ、あとは、昼間に動かして、あまり寝せないようにするとか? ^^ ぐらいかなぁ~。。(昔の経験者)






コメントへの返答
2006年6月24日 9:29
あははは~、おはようございますぅ~~~^^
そういう事だったんですねぇ、珠美のハイハイは!(笑)。もしや、夜中に起こしてたのも、座敷oyajiの仕業???(爆)
てか、おっぱいまで~???・・・どーりで、カミさんの、片乳がしぼんでたような。。(うそうそ!)

~~~~
おほほ、夜泣きなんて、oyajiさんには懐かしいでしょお?。
私もいちこの時は、一生懸命夜中に抱っこして歩き回ってたんですが、2人目となると、ついサボリ気味だったりしますぅ^^;

ははぁ~、痺れて泣いちゃう事もあるんですね!気が付かなかったですぅ。。でか、珠美の場合は横向きで寝てる事が多いですねぇ。仰向けに寝かせても自分から横向いちゃいます(好きなのかなぁ?)

あのぉ、1つお願いが・・・ここでウンチク言っててもアレなんで、今晩珠美を寝かせに来てくれますぅ~?^^(爆)


2006年6月24日 13:25
凄いマニアックなコメントですけど、珠美ちゃんの寝顔はOSSANさんにの寝顔に似てますわ。一度奥様に聞いてみては。
コメントへの返答
2006年6月24日 18:12
えっ、やっぱ似てる?^^でも、喜んでいいのか悪いのか微妙ですねぇ(笑)
それよりも、あの晩の事は、ナイショにしといてって言ったのにぃ~(もう、プンプン♪)

プロフィール

「@みつかしわ さん よっしゃー!ではサマーならイエロー、年末ならブルー、ドリームならA290としますか😊
てか、いっその事A110にしましょう(笑)」
何シテル?   04/03 17:48
免許を取ってから日産車一筋でしたが、ある日メガーヌ2R.S.のケツを見てノックアウト。そしてシーサイドで96makuさんのルーテ3 R.S.(当時所有)を運転さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

O・Z / O・Z Racing ULTRALEGGERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 18:03:09

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ジョージ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
後期顔のワイルドな格好良さも気に入っていましたが、デビュー当時の前期顔のインパクトが忘れ ...
ルノー グランセニック オスカル (ルノー グランセニック)
家族が増えて多人数乗れる車が必要になり 1:ヒンジドアでCセグの3列シート車 (2列目 ...
ルノー トゥインゴ マーティ (ルノー トゥインゴ)
小回りの利く営業車として、右ハンMTで走りが楽しそうな輸入コンパクトカーを予算内で探して ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 旧ジョージ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
10数年前、街で見たMEGANE 2 R.S.のルケマンデザインに痺れ、3 R.S.もデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation