• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月24日

洗車OK!挿入OK!

洗車OK!挿入OK! 今日の新潟はいいお天気でした~。そして、かなり蒸し暑かったんですが、午後からティーダ君を徹底的に洗いました!


まずは、中から・・・フロアマットの砂を叩き出し、窓ガラス、内貼りと念入りに拭き拭きして完了。

外は、水洗いしたのち、アクアも塗り塗りして、久々にピッカピカになりました☆。まぁ、おかげで、かなりの汗をかきましたが、気持ちよかったな~!(蚊にも刺されましたがぁ。。)


そんで、気分もサッパリしたところで、いよいよ本日のメインイベントの登場です!

実は先日に、あのスーパーヒューズでお馴染みの、カメウチさんにお願いしてたブツが入荷しておりまして^^



で、早速シガーソケットに挿入して、走り出してみると・・・・・・・

ヒャッホ~!▲□×○■◎×▽~~~!!

・・・まぁそんな訳で、改めてカメウチさんのコイツのパワーには驚かされました!それに燃費もかなり期待出来そうだし。

よ~し、明日は早起きして、ドライブにでも行って来るか!(うっしっし~^^)
ブログ一覧 | ティーダ | 日記
Posted at 2006/06/24 21:34:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2006年6月24日 21:42
早朝ドライブ?! も、もしや アソコに。。。?イッちゃうんですか~?(笑)
コメントへの返答
2006年6月24日 22:39
う~ん、アソコに、イッちゃおうかなぁ~!^^
早朝からじゃないと、間に合わないかも~(爆)
2006年6月24日 21:56
てっきり調教済みパワーシフトかと想像してました。このシガーソケットはコードが付いていますが~これ何ですか??もしかしてあのアホアホスイッチとか???隊長のやつ→
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarNoteID=113101
コメントへの返答
2006年6月24日 22:43
うふふっ、残念でしたぁ^^;
このコードの先には謎の物体が付いてるんですが、隊長のTYPEほにゃららとは違いま~す。でも、効果は隊長の方が上だと思いますけどね~・・・近いうちに確認したいと思います(笑)
2006年6月24日 22:18
特注のブツですね^^
この前の和歌山カーライフフェスタでは販売してましたよ

今日は高速に山道にニョッキリ改のパワーを堪能しました~
分岐ソケットで問題なしでした
ソケットと言えば、今日レーダーが届きました♪
コメントへの返答
2006年6月24日 22:49
あっ、じろたんさんはこの前、現物を見てますもんね!
まさにそれです。でも、販売してるものよりちょっと強力らしいんです♪(ニヤッ)

ほうほう、ニョッキリ改でのドライブを堪能しましたね~^^。んで、分岐ソケットでも問題ナッシングでしたか!これは期待できましすね♪(メモメモっと)
あはっ、空きのソケット用が来ましたね~^^
2006年6月24日 22:23
私もニョッキリ改だと思っていたら、さらに上の特注のやつじゃないですか~
効果は、やはりニョッキリ改を上回るのでしょうか?
コメントへの返答
2006年6月24日 22:53
どうもお騒がせしましたぁ。
効果の程は、高速も走ってみないと何とも言えませんが、正直、ニョッキリ改とどう違うのか・・・分かりません^^;
強める場所(設定)によって違うのかなぁ~。。
2006年6月24日 23:11
僕のと一緒かな?切って走ると6千まで回りにくかったです~
全体の底上げかな!僕はソケットの下で電源とってます。
コメントへの返答
2006年6月24日 23:22
え~っと、だいりん。さんのはスイッチ付きなんでしょうかぁ?
だとすると、違うブツかもですねぇ。
うんうん、確かに全体の底上げにはなってます!^^
2006年6月25日 0:04
なになに!
また、腹黒い事を、しておるな? 越後屋の旦那は。^^

ふふふふっ。。どこに、挿入したのかのぉ~。ほほほほっ。
コメントへの返答
2006年6月26日 13:07
昨日はどうもでした~!!(後ほど詳細UPします^^)
え~っ、腹黒いだなんて・・・本当の事を言っちゃ、ダメよぉ~ん♪(否定出来ないですから~)

でも、そんなoyajiさんも、本当は昨日挿入したかったんでしょお?(笑)
2006年6月25日 1:02
ご無沙汰してます。生きてますよ~ん。
例のブツのバージョンUP版ですな~。
実はこの物体、どんどん改良されていてウチのに付いてるのはかなり古いバージョンになってるような気が・・・・
シガーライターに突っ込む場合は、そこの平ヒューズもS/Fに換えちゃうのがオススメです。
コメントへの返答
2006年6月26日 13:14
あ~工場長さ~ん、生きてましたね!(ほっ)
そうなんですぅ、どうやらバージョンUP版らしくて、今回の東京遠征に合わせて、カメウチさんが気を利かせてくれましたぁ^^。そんで「工場長さんが羨ましがるのが楽しみです」とも申しておりました~(笑)
はっはぁ、シガーソケットの平ヒューズですね!・・・あとで差し替えてみようかなぁ~(情報ありがとさんです^^)
2006年6月25日 1:57
もしかしてこのコードの先っていかがわしい大人のおもちゃとか・・・
これでさらにエロカッコよくなりますやん!
コメントへの返答
2006年6月26日 13:17
そそっ、車内用の「ピンク○ーター」です・・・・ジジジジ~って(おいおい!)
使ってみたことがないんで、後で教えてもらえますぅ?(笑)

プロフィール

「@みつかしわ さん よっしゃー!ではサマーならイエロー、年末ならブルー、ドリームならA290としますか😊
てか、いっその事A110にしましょう(笑)」
何シテル?   04/03 17:48
免許を取ってから日産車一筋でしたが、ある日メガーヌ2R.S.のケツを見てノックアウト。そしてシーサイドで96makuさんのルーテ3 R.S.(当時所有)を運転さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

O・Z / O・Z Racing ULTRALEGGERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 18:03:09

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ジョージ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
後期顔のワイルドな格好良さも気に入っていましたが、デビュー当時の前期顔のインパクトが忘れ ...
ルノー グランセニック オスカル (ルノー グランセニック)
家族が増えて多人数乗れる車が必要になり 1:ヒンジドアでCセグの3列シート車 (2列目 ...
ルノー トゥインゴ マーティ (ルノー トゥインゴ)
小回りの利く営業車として、右ハンMTで走りが楽しそうな輸入コンパクトカーを予算内で探して ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 旧ジョージ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
10数年前、街で見たMEGANE 2 R.S.のルケマンデザインに痺れ、3 R.S.もデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation