• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月26日

とりあえず・・・

とりあえず・・・ 只今帰ってまいりました~。

いやぁ~、ちょっとドライブに行くつもりが、気が付いたら「お台場」まで行っちゃって(笑)


ま~そりゃ~楽しかったこと!!(詳しくは後日に)



そんな訳で、とりあえず、ご報告まで^^
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2006/06/26 00:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お台場オフ参戦! From [ むくぞうのページ(略してむくペ) ] 2006年6月26日 10:56
6/25(日)、お台場でティーダオフが開催されました! 当初の情報では11台の参加予定ということで、今まで僕が参加した2回のオフ会の中でも最大規模の台数が集まるそうで、大変楽しみにしていました ...
ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2006年6月26日 0:41
まずは、お疲れ様でした♪
ブラックアウトのヘッドランプユニットがとってもカッコよかったですよ(^o^)
また機会のあるときに是非よろしくお願いしま~す。
まずは取り急ぎご挨拶まで♪
コメントへの返答
2006年6月26日 18:59
いやぁ~、お疲れ様でした~!
うふふっ、そんなシーブックさんのアメリカングリルこそカッコよかったですよ~・・・もちろん、シーブックさんの次に^^
もっと色々とお話したかったので、またの機会を楽しみにしてます!その時はヨロシクで~す^^
2006年6月26日 1:10
お疲れ様でした!!
すべりこみで、ひきとめてしまってすみません。ご無事で何よりです(^^)まさかブラックライトを見せていただけるとは思わず、実物もかっこよかったです♪
みやみやさんの秘密兵器をお借りし、見せていただいたアレを思い出しながら、カメウチカメウチと呟きながら帰りました。
また是非みなさんで、長距離ドライブにでかけてくださいね♪
ありがとうございました。
コメントへの返答
2006年6月26日 19:05
どうもお疲れ様でした~♪
いえいえ、こちらこそyadokariさんにお会い出来て、とてもラッキーでした~^^。てか、とてもスマートに乗りこなしてて、走ってる姿がなんともカッコよかったです♪(ぽっ)。
そうそう、もうちょっと時間があれば、わたしの秘密兵器(ニョッキリですよ)もお貸しできたんですけど・・・ごめんなさいねぇ。。えっ?もう感染してるんですかぁ?(笑)
また機会があったら、遠征しますんで、その時は・・・うっふ~ん♪(て、意味分からん^^;)
2006年6月26日 1:13
どもども、見事にサプライズされちゃった人です(笑)もぉ~、ホントにエロなんだからぁ☆
ちなみに・・・つい先ほど無事に帰ってきましたよ~^^今日はホント、お疲れさまでしたm(_ _)m無事について何よりですね~。
いちこちゃんのお相手、今度もしっかりとしちゃいますよ(笑)
コメントへの返答
2006年6月26日 19:11
おぉ~っ!隊長無事でしたか!!(後で覗きに行きまっせー)
いやぁ~、やっぱりエロ隊員同士には、お約束事がございまして~(笑)
でも、本当は隊長に会えるの、凄い楽しみにしてたんですよ^O^
とりあえず、昨日はホントご苦労様でしたぁ~^^。今度は私がそちらに行く番ですね!(じろたんさんとあっくんにも会わないと^^)
2006年6月26日 1:30
おっさんでしたぁ?、いやお疲れさんでした。
シガーソケットコードの先のいかがわしい大人のおもちゃはどうでしたか?あと■の貼り付け後の長距離運転はどうなんでしょうか。
また報告を待ってま~す。
コメントへの返答
2006年6月26日 19:15
私のあだ名は、おっさんでした~(自爆)
いやぁ~、行く直前にブログUPしてたので、皆さんも興味深々でしたねぇ^^。で、効果の程は・・・ハッキリ言って気持ちい~です!これを音で表現するなら「クッ!クッ!」ですね!(笑)
まぁここでは、伝えきれないので、後ほど^^
2006年6月26日 7:04
おはようございます&お疲れさま♪
新潟から東京って近かったかな~距離感がわかりません(笑)
いちこちゃん&珠美ちゃん、ママさんもお疲れ様でした~
コメントへの返答
2006年6月26日 19:22
こんばんは~♪
はいっ、新潟→東京はですねぇ、距離にすると片道350kmです!往復でちょうどそちらから新潟の片道くらいでしょうかぁ~^^;
でも、今回で確信しましたよぉ・・・関西方面へは、必ず行きます!!(待っててね~♪)
2006年6月26日 7:34
ご苦労様でした。
家族で参加って、羨ましい限りです。
オイラのクリブルも並べて写真取りたかった!
コメントへの返答
2006年6月26日 20:14
どうもで~す♪
ちょっと無理しましたが、家族全員で行けてよかったです^^
おほほっ、いつか全国オフが開催された日には、jijii2さんのも並べましょう!
2006年6月26日 8:19
お疲れさまでしたm(__)m
奥様、いちこちゃん、珠美ちゃんも、さぞ疲れた事でしょー、体調を崩さないように、して下さいねぇー^^

これで、皆様、無事ご帰還という事で、オフ会も終了です。
でわ、またの日に。。^^
コメントへの返答
2006年6月26日 20:19
どうもお疲れ様でした~^^
帰りの車中は、いちこも珠美も結構寝てたので、今日はスッキリしてますよ~(若いし)。それに引き換え、私とカミさんは、まだ疲れが残ってるような。。(年だし^^;)

そそっ、先程隊長からお電話があり、無事にお仕事から帰宅されたそうです・・・若いっていいなぁ~(笑)
またの機会を楽しみにしてま~す^^
2006年6月26日 8:37
おはようございます~
運転お疲れ様でした!
次回は私のところも家族で参加させようと思いました、
また、お会いできるのを楽しみにしています~
コメントへの返答
2006年6月26日 20:22
こんばんは~♪
昨日はどうもお疲れ様でした~^^
そそっ、祥ちゃんに会えなくて残念でしたが、いつかは皆さんでお会いしましょうね~!
ところで、期間限定の独身は、満喫してますかぁ?(笑)
2006年6月26日 9:12
無事のご帰宅で安心しました~
Black Tiidaさんもご帰宅報告がありこれで、お台場オフ会&関東・関西プチオフ会大成功にて終了です。(^.^)/~~~

OSSAN-15さんのサプライズ参加、帰り際紅一点のYadokariさんの参加がありまたね~。
また、新種ウイルス等々非常に楽しい一時でした。

あと、なんだかザマザマカレストカレスト~♪なんて音が聞こえてましたね~ニヤニヤ~~

どうもお疲れさまでした。!
コメントへの返答
2006年6月26日 20:28
はいっ、ちょっと予定より遅くなりましたが、無事に帰宅しました!
それよか、今回はみや みやさんの段取りと手際の良さに、ビックリすると同時に、大変感謝しておりますぅ^^。
そして、なんと言っても当日の参加者のしおり?に、私が載ってたのには驚きました!!

そそっ、yadokariさんは私にとってのサプライズでしたねぇ~^^(第一発見者だしぃ(笑))

おぉーっ、ザマザマカレストっすかぁ?一度は行ってみたいですねぇ(今度は前もって連絡します^^;)
2006年6月26日 12:16
いやぁ突然のサプライズ攻撃にはオドロキでした(笑)
お台場に到着すると、ネットで見慣れた車が停まってるしΣ( ̄□ ̄;!!
この瞬間、おおっ!と声をあげてしまったのは言うまでもありません(笑)
やっぱりナマで見られるのはいいっすね~

そして無事帰還されたようでなによりです
また次回会える日を楽しみにしておりますよ~
コメントへの返答
2006年6月26日 20:43
はいっ、無事に帰ってきました~^^
うふふっ、ある意味、むくぞうさんを驚かせるのも凄い楽しみだったんですよぉ(ほんとイヤらし~)。そして、お会い出来てホント嬉しかったです(思わず握手求めちゃったしぃ^^)

本当は、みんなが集まってる所に、颯爽と登場したかったんですが・・・まぁそれは欲張りっていうもんですね^^;
でも、次は狙います!(笑)
2006年6月26日 19:10
お疲れ様でした~♪
あれれ?岡山オフでのだいりん。さんと言い訳が似てる~!(笑)
こんな事なら、メッキ隊長について行くべきでしたよ~(>_<)
次のサプライズは関西オフ突撃でしょ??
コメントへの返答
2006年6月26日 20:46
どうもで~す♪
そそっ、ナニがあるか分からないのが、ティーダのオフ会です!
えっ?ゴーンちゃん、私が来るの分かってたら来たのぉ?・・・もう冗談が上手いんだから~^^
ぷぷっ、関西突撃っすかぁ?・・・これはかなり綿密に計画を立てないと!!(笑)
2006年6月26日 20:49
エ~ご家族のミマサマ、そしてOSSAN-15号!大変お疲れ様でした~。いや~お目当てはOSSAN-15さんの正体と(笑)ブラックアウトなライトだったのですが、ご家族連れでビックリしましたよ~。 いちこちゃんとウチの娘も仲良く遊んでたようで思わず親バカカメラ合戦の一コマ、なんてありましたネ~(笑) 私的にはゼンゼン話足りなかったので(苦笑)またどこかで必ずお会いしましょう~♪
コメントへの返答
2006年6月26日 20:59
いやぁ~、YOSSHIさんファミリーこそ、昨日はお疲れ様でした~^^
ぷぷっ、サプライズの犠牲者、また発見~!(爆)。てか、カナブン号はあるのに、YOSSHIさんがなかなか現れなかったので、ちょっと心配してたんですよぉ。。もぉ~、焦らすんだからぁ~♪(笑)
でも、可愛いピンク姫と、これまた綺麗な奥様に会えて嬉しかったですね~!んで、私も姫達の写真をしっかり撮りましたよ~!

そそっ、ぜ~んぜん話足りなかったですよねぇ。。また次の機会には、沢山お話しましょ!^^

プロフィール

「@みつかしわ さん よっしゃー!ではサマーならイエロー、年末ならブルー、ドリームならA290としますか😊
てか、いっその事A110にしましょう(笑)」
何シテル?   04/03 17:48
免許を取ってから日産車一筋でしたが、ある日メガーヌ2R.S.のケツを見てノックアウト。そしてシーサイドで96makuさんのルーテ3 R.S.(当時所有)を運転さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

O・Z / O・Z Racing ULTRALEGGERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 18:03:09

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ジョージ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
後期顔のワイルドな格好良さも気に入っていましたが、デビュー当時の前期顔のインパクトが忘れ ...
ルノー グランセニック オスカル (ルノー グランセニック)
家族が増えて多人数乗れる車が必要になり 1:ヒンジドアでCセグの3列シート車 (2列目 ...
ルノー トゥインゴ マーティ (ルノー トゥインゴ)
小回りの利く営業車として、右ハンMTで走りが楽しそうな輸入コンパクトカーを予算内で探して ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 旧ジョージ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
10数年前、街で見たMEGANE 2 R.S.のルケマンデザインに痺れ、3 R.S.もデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation