• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月26日

OSSANファミリー乱入!!

OSSANファミリー乱入!! もう既に皆さんもブログにUPされてますが、昨日は「関東ティーダオフINお台場」に参戦してきました~^^

で、せっかくなので、遠方からはるばるやって来る、西のメッキ隊長ことBlack Tiidaさんへ、サプライズを用意したくて~(笑)。

まぁネタを明かしますと・・・

①首都高を単独で走るのが不安だったので、いしゅさんと合流させて頂ければ大丈夫かなぁ?と。で、お電話にて綿密な打ち合わせの後、お台場行きが決定!

②ほぼ同時に、例のカメウチさんのヒューズの件でさふぁいあぶらっくさんとお電話中に、サプライズを提案され・・・

③ほぼ同時に、隊長からの電話の中で「お台場行かないんですか?」の問いに、「行けそうにないなぁ~」とウソを言い・・・

④ほぼ同時に、今回の幹事さんであります、みやみやさんにその趣旨をメールにて連絡~・・・

⑤ほぼ同時に、東のメッキ隊長こと、うさoyajiさんにお電話で打ち合わせをして、準備完了!(ニヤリ)

とまぁ、こんな具合だったのよぉ^^;隊長、喜んで頂けましたぁ?(爆)

まぁもちろん、私が参戦するのを知らないメンバーの方へのサプライズにもなりましたので、OSSAN的には大成功でした~♪^^。しかも、rt-rさんとサルルさんには、隊長のお電話を借りてサプライズ!(こんな私をお許し下され~^^;)

でもほんと今回は、以前からお会いしたかった沢山の方とお会い出来て、いろんなお話も出来て、そしてお車もジックリ拝見できて最高に嬉しかったです!!^O^

いしゅさんのIMPULバンパーに始まり、東西メッキ横綱のツーショット、みや みやさんの手際良さ、シーブックさんとの試乗タイム、tuneさんの「生」青AXIS、須賀のオヤジさんの強烈なキャラクター、青ティーダ5連発、むくぞうさんのワイパー、YOSSHIさんとこの可愛いピンク姫、ニョッキリのシールの色と向き?・・・・・などなど、色々ありすぎて書ききれませんねぇ(笑)。

そうそう、サプライズと言えば、OSSAN的にはyadokariさんが女性だったって事が、一番のサプライズだったかも~(ぽっ)。もっと居たかったなぁ~♪

で、5:30過ぎに隊長を見送った直後、私達もいしゅさん達と一緒に会場を後にしました。その後はいしゅさんの地元付近で回転寿司を食べて、ここでいしゅさんファミリーとはお別れ。。あとは関越道をのらりくらりと帰りました~(いしゅさん、くみすけさん、色々とありがとうございました^^) 
  ・
  ・
  ・
そんな訳で、皆さん昨日は本当にお疲れ様でした~!!なんかアッという間に時間が過ぎてしまって、まだ話し足りなかった感じですが(エロ話も)、また機会があったら参戦したいと思いますので、その時はよろしくおねがいします^^

で・・・今度は何処~?(爆)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2006/06/26 21:04:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフ会@お台場 From [ 湖泊藍TIIDA ] 2006年6月28日 14:17
本日、前回のカレスト幕張以来のオフ会に参加させて頂きました。みやみやさん、まいど会のアレンジ有難う御座います。そして、Black Tiidaさん、OSSAN-15さん遠方から遥々ようこそでした!!関 ...
ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2006年6月26日 21:16
お疲れさまでした~♪
今度はぜひ広島でやりましょう(笑)
あんな事やこんな事して(爆)
コメントへの返答
2006年6月28日 20:26
遅くなりましたっ^^;
OK~!広島っすね~!・・・遠い~!!(笑)
でも、いつかはだいりん。さんと会って、いろんな事したいです(あっは~ん♪)
2006年6月26日 21:46
あらら、仕込み絶好調なサプライズで^^
電話すれば良かった~(- -:;と後悔してみたり…^^;

次はもちろん関西でしょ~??決まりで!(^-^v
コメントへの返答
2006年6月28日 20:31
そそっ、カレーライスもサプライズも、仕込みが大事ですわ!(笑)
まぁまぁ、そう遠くないうちにそちらにも行きますから~・・・てか、ゴーンちゃんの心の中には、いつもOSSANが居ますって!(気持ち悪り~(爆))
2006年6月26日 21:47
どうせなら北海道で・・・と言いたいところです(笑)。
それにしても、長旅ご苦労様でした。
ちょっぴり羨ましいなぁって思いましたよ♪
コメントへの返答
2006年6月28日 20:36
そっかぁ、みんなで北海道に行けばいいのか~!(えっ?^^;)
片道360キロくらいでしたが、意外と近く感じましたね~。
てか、oyajiさんのハンドルを握って、KaZさんを想ってました♪(ぽっ)
2006年6月26日 21:49
遠方からお疲れでした。
無事に帰って良かった良かった。@^▽^@

おいらも暇と元気があれば行ってみたい「都会」です。
ま、楽しみは後に取っておきますよ。

でも、青海苔5台は羨ましいっす。( ̄ω ̄;)!!
コメントへの返答
2006年6月28日 20:42
突撃サプライズ電話、失礼しましたぁ^^;
なんとか無事に帰れてホッとしましたが、さすがに疲れは尾を引いたみたいでつ。。連日よく寝れるんですよぉ(笑)

そそっ、青の5連発は強烈だったので、きっとサルルさんは羨ましがるだろうなぁと思ってました(うふふっ)

うん、遠くないうちに、合流しましょ!^^
2006年6月26日 22:06
本日2回目のお疲れ様でした~(笑) カナブン号、折角端っこに停めたのにもかかわらず、観覧車に目を奪われてコッチ側のショットを撮り忘れていましたぁ~~~(苦笑) フムフム、当日のサプライズには入念な「計画」があったとは。。。(苦笑) 次回はザマですカ?!(苦笑) そういえばアソコには目に毒なパーツが一杯、ピットも広い、ニッサン車試乗し放題、そしてキッズ専用プレイルームがあるんですよネ。。。(ニヤリ/笑)
コメントへの返答
2006年6月28日 20:49
いやぁ~、何度目かの、お疲れ様でした~!(笑)
ねっ、ナイスショットでしょ?カナブン号が手前にあると華やかですもんね^^
サプライズ計画も、土曜の晩にはチラチラっと漏れ始めてたんですけどね・・・あのコメントでお分かりの通り^^
えっ、今度はザマっすか!?ほほ~、プレイルームが気になりますねぇ、どんなプレイが出来るんでしょう・・・・・あっ、キッズ用ねっ!(爆)
2006年6月26日 22:23
遠路よりお疲れさまでした~♪
大変楽しいオフ会になりました。

だいぶカメウチウイルス入信者がふえたかも?なかでも帰り道うさOyajiさんを拘束(マチガエタ)高速でぶち抜いたYadokariさんがカメウチ、カメウチと呪文を唱えていたそうな~?(爆)

またヨロシクお願いします~~_~
コメントへの返答
2006年6月28日 20:57
ちょっと遠かったですが、行った甲斐は十二分にありました!ほんと楽しかったです。でもまだ話し足りなかったですねぇ。

そうそう、もうちょい時間があったら、yadokariさんにも例の物体を付けて走り回って欲しかったです。そして、その姿を私もウットリしながら見たかったなぁ~(笑)

次回また行けたらよろしくお願いします^^
2006年6月26日 22:43
エロエロエロリューショ~ン!!(OSSANサン コンバンハ~)
エロ二ゴウ ノ トキ二 ヤラレタ ノ二 マタ コンカイ モ エロサンゴウ ニモ ヤラレチャイマシタ(ワラウ)
にどあることはさんどあるのかな??
TO IUKOTOHA EROTAITYOU NO TOKORO NI ARAWARERUNOKA??
コメントへの返答
2006年6月28日 23:47
レロレロレロ~~~ンパ!(遅くなってゴメンね~)
ソウソウ、アノトキモ、ドッキリダイセイコウデシタネェ!マァ、エロセンタイドウシ、オヤクソクッテコトデ!^^
てか、仕事だと勘違いしてたのは、だ~れ??(笑)
MOSIMO SOTIRANIIKUTOKIHA YOROSIKU哀愁デイト!^^
2006年6月26日 22:54
↑、帰りの大井南の直線で、最右レーンを、びゅーーんとイク、Yadokari号には、とても着いて行く勇気がっ☆ (汗)
(この時は、鼻の下は、伸びてませんょー、念の為。。^^)
あれはもぅ、ご入信でしょ、気分は既に?。。(爆)

そぅそぅ、ニョッキリシールの向きねっ^^、誰かさんが、上とか、右?とか、左?とか、言っておったよ~な。。(笑)

あと、ナンバーは、やっぱり、1603(エロOSSAN)か、1903(イクOSSAN)に、変えたほうがっ☆ (爆)

また、今度は? なんて、気の早い事を。。。。うふふっ^^
コメントへの返答
2006年6月29日 0:12
遅くなりましたぁ^^;
へぇ~、yadokariさん号はかなりの勢いだったんですねぇ~!もう気分だけは、ニョッキリが入ってたりしたんでしょうかぁ?^^;・・・えっ?鼻の下が伸びなかった代わりに、鼻血がぁ?(爆)
いやぁ~、あのシールの向きには笑いましたねぇ。上に貼ってあると上が伸びる仕様だとか、隊長のは右に曲がってるだとか・・・考えすぎだっちゅーの!(笑)
ははは~、1603ねっ。あの方に対抗して、0369(OSSANシックス○イン)にしようかなぁ~(笑)

それにしても、Zのハンドルは気持ちよかったなぁ・・・ブルーのミラーもキラ~ンと・・・あとは大蔵省の認可次第みた~ぃ(汗)
って事で、今度は?・・・てか、2週連続でお会いしてますねっ^^(驚愕の事実!!)
2006年6月27日 1:53
当日までにサプライズがばれるのでは?と冷や汗もんでしたが、なんとか大成功に終わったんですねぇ。
もしこっちに来れれることがあれば何かサプライズを用意させてもらいますわ。
コメントへの返答
2006年6月29日 0:31
ふふふっ、今思い出すと思わず笑いが出ますね~。なんせ、kameさんとこのブログも見てるかも?だとか、隊長とこのコメント10個入れようか?だとか~(酷いヤツらだ!)

おーっ、サプライズですかぁ?・・・まさか女装じゃないですよねぇ?(ぷぷっ)
2006年6月27日 16:05
なるほど~こういう段取りでサプライズが完成したわけですね(笑)
また次回オフ会があった時「今回も何かあるかも!」というような期待をしてしまいそう(笑)
サプライズも想定内にしておかないとなぁ~
コメントへの返答
2006年6月29日 0:36
そうなんですぅ、段取りが大変でして(笑)。てか、私ひとりじゃ~出来ないですからねぇ・・・皆さんに感謝です!(爆)

いやぁ~、次回はちゃんと前もって表明したいと思います。でも、もしサプライズがあるとすれば・・・変装するしかないかなぁ~(そこまでするか!)
2006年6月27日 20:22
お疲れ様でした。
初めは、あれこの辺だったかな?と勘違いしちゃいましたよ。
本当に遠路はるばるこっそりと。
自分はキャラ、強烈ですか~?
何処にでもいるただの「オヤジ」ですよ~。
コメントへの返答
2006年6月29日 0:42
いやぁ~お疲れ様でした~!
最初、レストランでお会いした時、ちゃんと挨拶をしようと思ったら、ウェイトレスが邪魔しちゃって中途半端な挨拶になったのが悔やまれます。
いやぁ、例の寒冷地仕様が発覚した時の須賀のオヤジさんのリアクションが、私的にはツボにハマりまして^^;
何処にでもいる人のリアクションでは無かったです(笑)
2006年6月27日 23:20
はい、もう喜びすぎて我慢汁が・・・(爆)
まさかホントにあえるとは思っても見なかったのにぃ~、連休があればコッソリと新潟襲撃しようかとホントに企んでましたよ(笑)
そうそう、あの○シールの向きはちょっと笑っちゃいましたね^^まさか右曲がりだったとは・・・
いちこちゃんともしっかり遊べてとっても楽しかったですよ~♪エロ話が少なかったかもしれないですけど(その辺りはまたお電話でも)
コメントへの返答
2006年6月29日 0:54
いやぁ~良かった良かった!(笑)ドッキリ大成功!(小野ヤスシ風)
そうそう、前から新潟に行くかも?って言ってましたもんね!そんならこっちから襲撃しようかな?と思った次第でして^^;
あのシール、右曲がりって事は、使ってるうちに本体が右に曲がっていくのかなぁ?(なんかイヤらしぃ~)

そそっ、隊長はやっぱ子煩悩なんですよ!。何となくですけど、そういう所はkurinさんに似てるかも~^^・・・てか、kurinさん元気かなぁ。。(消息不明でつ)
2006年6月28日 14:16
なるほどそうやって影で盛り上がってたんですね~

↑えっ、にょっきりのシールの向きの話しは知らなかったなぁ~右回りって?ナニナニ??

ちょっと悔いに残ったのはOSSAN-15さんと杯を交わせなかったのと、yadokariさんに会えなかったのは残念だったな~(爆)
次お会いするときはちゃんと接しないと・・・反省(-_-;)
コメントへの返答
2006年6月29日 1:01
うふふっ、こういったのがあると、俄然ヤル気がでますねぇ(笑)
そうそう、確かニョッキリを並べてる時、3本で見比べてて、シールの色が山吹色だとか黄色だとか、隊長のが右にズレてるとか言ってたんですよぉ・・・てか、そのうちの1本はhydeakiさんのだったような?。。

うんうん、今度は杯を交わしたいですね~♪
で、舞台はもちろん、焼き鳥屋でしょ?^^
2006年6月29日 19:55
まさかOSSAN-15さんも、いらしてるとは思いませんでした。
まさにサプライズでした。
次回こそは、お会いしたいですね。
コメントへの返答
2006年6月30日 2:18
おほほっ、お電話でサプライズ!まいどあり~^^
そそっ、インパルRさんが来れないの、私も含めて皆さん残念がってましたよ~。
次回会えるのを楽しみにしてます^^(行く気満々?)

プロフィール

「@みつかしわ さん よっしゃー!ではサマーならイエロー、年末ならブルー、ドリームならA290としますか😊
てか、いっその事A110にしましょう(笑)」
何シテル?   04/03 17:48
免許を取ってから日産車一筋でしたが、ある日メガーヌ2R.S.のケツを見てノックアウト。そしてシーサイドで96makuさんのルーテ3 R.S.(当時所有)を運転さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

O・Z / O・Z Racing ULTRALEGGERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 18:03:09

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ジョージ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
後期顔のワイルドな格好良さも気に入っていましたが、デビュー当時の前期顔のインパクトが忘れ ...
ルノー グランセニック オスカル (ルノー グランセニック)
家族が増えて多人数乗れる車が必要になり 1:ヒンジドアでCセグの3列シート車 (2列目 ...
ルノー トゥインゴ マーティ (ルノー トゥインゴ)
小回りの利く営業車として、右ハンMTで走りが楽しそうな輸入コンパクトカーを予算内で探して ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 旧ジョージ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
10数年前、街で見たMEGANE 2 R.S.のルケマンデザインに痺れ、3 R.S.もデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation