• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月03日

中部軍団四国支部初顔合わせとか恒例のガレージフロッグとか…

日曜日に愛媛からくうちんさん、クロさんたち、ご近所のかずさんが来られまして、
朝から暑い中、ダークサイドガレージのウインドブロッカーをつけてくださり、





近くのgonshi1972さんと初顔合わせ!


近くのセブンイレブンで私の白を見て
パールにされたという…ご縁ですね。


岡山オフの下見に行かれる御一行を見送り仕事(泣)




あと、このまっつバーと言われるロアアームバーを総帥からいただきました!
画像は某所からいただきましたm(__)m


実物はシャコタンで使用されたため、
擦ったり凹んだり歴戦の強者パーツでして、しっかり受け継ぐべく
ガレージフロッグにつけてもらいに行きましたw


ほぼ毎月初めの水曜は来てまして、
ガマ吉さんのせっかくのおやすみを
割いてもらってます^^;

あと、
先月まじんぶぅさんに教えていただいた
RSプロダクツという岐阜?の会社が作ったメーターパネルを付けました。



要所でガマ吉さんに手伝ってもらいながら、まさにプラモ感覚で楽しく作業。




ついでにドラレコの常時電源を取ってもらうためにナビはずして作業してもらいました。



ついでにレーダーの配線も隠してもらいました。

午後からチンさんの担々麺食べて汗だくになり


パフェ食いすぎて気持ち悪くなって


夜、ウキウキでドライブしました。
まっつバーもさほど乗り心地悪化もせず、
シャキッとして曲がるのが楽しいです!

良い物をいただきましたm(__)m




が、ドラレコが電源落ちなくて…
エンジン切ってもずっと付きっぱなし。

ソケットが別のドラレコの物であることを思い出し
仕様がちがうからだろうと。
私がバカでした。
せっかく苦心して付けていただいたのに…
申し訳ありませんm(__)m

接続部を助手席下に入れといてくれたので、すぐに外せました。さすがです。

結局シガーソケットに戻すという…

バタバタしたけど楽しい休みです。

ブログ一覧
Posted at 2017/08/03 10:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

ひたち大道芸に行ってきました(*^ ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年8月3日 18:28
ブロッカー良い感じですね~♪

新しいメンバーも増えてこれから楽しみですね(´∀`)
コメントへの返答
2017年8月3日 19:37
クロさんとおそろいですよね!?

これからが楽しみですよね!
2017年8月3日 21:40
janさんのお店が集合場所になりつつありませんか?(笑)
中部軍団四国支部は皆さんお元気でちょっとうらやましいですヽ(*´∀`)ノ♪

それにしても色々いい感じで進化が止まりませんね~(* ̄ー ̄)
メーターは色まで変えるかなと思ってましたがそのままでもいい感じですよ(*´▽`*)

p.s.
RSプロダクツは名古屋です👍
社長が面白い方なので名古屋に行く機会があれば遊びにいってみるのもアリですよ(^O^)
コメントへの返答
2017年8月3日 23:18
ありがたいことで、ロードスターでも皆さんに良くしてもらっています。

皆さん私より年上の方もいらっしゃるし、
ほんとに刺激されまくっております。
が、
まじんぶぅさんもむちゃくちゃお若いし
なかなかの行動力ですよね😄

ほんとに良い物を教えていただきましたよ!
色変えも悩みましたが懐具合がねぇ(汗)
純正の色味もいいかなと思います😅

名古屋でしたね、センスいいし他にはないパーツに今後も期待してます。

プロフィール

「箱根ターンパイクで谷口信輝さんの番組撮影中。」
何シテル?   01/19 14:39
皆さんこんにちは。 うどん県の”しがないラーメン屋"です。 レジェンドクーペで登録し、 アテンザの乗り味に惹かれて乗換えました。 新車も考えましたが、岡山マツ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロードスターに乗ろうと考えてる方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 19:59:43
9泊10日!? 九州旅行ブログ1/3(本州・福岡・大分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 20:47:40
iPadハンガー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 15:48:41

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
S スペシャルパッケージ6MT セイフティパッケージ なぜか新車販売から8ヶ月で下取り ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
よろしくお願いします。
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
世界に一台しかない色です(笑)
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
☆彡

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation