• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

昨日の富士山

GTa郎さんオフに合流するため、大観山を目指し、旧東名をのんびりと走行中の図。

ココは日本平付近か、?
静岡県内に入ってからも割と綺麗に見えていた富士山でしたが、




箱根に近づくにつれどんどん雲が出て来て、
結局、この日最後に見たのが、先っぽだけ。
全身の姿を見たのはいつだったか??




伊豆縦貫道から大観山までずっと前を走ってた空冷ポルシェの集団。

排ガスの臭いが、あまりに酷くて気持ち悪くなってしまった!
触媒付いてんのかな?。








早めに大観山に到着し、皆さんの到着を御出迎え、、

一応、、頃合いをみて登って来る全車(VW/audi)撮影してみましたが、、半分以上はブレブレで使い物にならず、まともな写真は一枚も無し!という有様でお恥ずかしい限りです(。>д<。)

一部、オーナーさんと写真が一致しませんので無記名で。あしからず



















一発勝負ってのはなかなか難しいですね。色々反省材料あります。

60の手習いですが、次はもっと腕を上げときますね!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/13 16:02:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 16:23
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。

カッコ良い走行写真ありがとうございます。
頂いちゃって良いですか?

また、よろしくおねがいします。
コメントへの返答
2016年11月13日 16:28
奥様が写っちゃってますがサングラス掛けてたので、無修正で、、。

昨日は途中合流&早期撤収してしまい申し訳ないです。

写真はお好きな様にどうぞ。
2016年11月13日 19:36
オフお疲れ様でした!
とらや工房まで道中、
後ろにつけさせて頂きコース取りの勉強をさせていただいてました、密かに(°▽°)
写真、羨ましいです!僕のが無いのか残念です…
今度の機会には宜しくお願いします!ぜし!
コメントへの返答
2016年11月13日 19:57
こんばんは

僕はGTa郎さんの後を付いて行っただけですよ!道が分からないし、緩い下りだったのでずっと3速固定、時々4速のほぼAT状態。

エディさんのホイール、趣味良いですね!関西の方で同じ様なR8デザインのホイルを付けてる人知ってますが、よく似合ってます。

写真はまだまだ、。
2016年11月13日 20:56
こんにちは お疲れ様でした。

東海エリアからは 少し 距離あり
ましたね。当初あった 呑んだくれ
プランは 発動されません でしたが、
機会が あれば 一杯(いっぱい)
ひっかけたい モン です。
来春も いっぱい 駆けましょう。
では では、
コメントへの返答
2016年11月14日 16:02
こんにちは

時の栖は未体験なんで、地ビールがたらふく飲めると期待してましたが、いずれまたチャンスはあるでしょう。

泊まり確定だと、良いのですが日帰りだと帰巣本能が働き、風呂上がりに、晩酌する時間が惜しくて、早めに帰ってしまいます。

次の機会もよろしく、。
2016年11月13日 21:20
昨日は富士山の絶景はお目にかかれなかった様で残念でしたね~
今回は飲みオフが流れましたので来年あたり西伊豆でご一緒にリベンジ致しましょうか?
コメントへの返答
2016年11月14日 16:08
こんにちは

芦ノ湖スカイラインを走るのは30年ぶりくらいです!天気が良かったので期待してたんですが、少し残念。

時の栖はかなり残念 笑

また誘って下さい。待ってます。

プロフィール

「斎藤まさし(本名:酒井剛)。日本の新左翼運動組織、「共産主義者同盟(ブント系)」の構成員。山本太郎を政界に送り出し、立憲やつばさの党の黒川とも繋がってる。さらによど号ハイジャック犯や拉致実行犯など北朝鮮とも繋がるフィクサー。」
何シテル?   04/26 08:21
2020年 12月11日付で完全退職。年金生活に入ることになりました。 どうなることやら??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
7891011 1213
14 15161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まあまあ280さんのフォルクスワーゲン ゴルフ R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 08:52:54

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
レンジローバー イヴォークに乗ってます。 別にSUVに乗りたかった訳ではありません。今 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2020年5月9日納車 ハイテク装置てんこ盛りだが、たぶん半分も使わないのではないか? ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の車ですが、維持費全部自分持ち。 ついでに、一緒に出掛けるときは、距離関係なく100% ...
ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
乗り易くてグッドデザイン。でも非力で全然刺激が無いのですぐに飽きた(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation