何回目か忘れた箱換え日記16(配線ゴチャゴチャw)
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さてエンジンが抜けたもぬけの殻のプリですが
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配線を抜くべくガシガシ外します。
手前の四角いのはファンヒーターです。
半端無く寒いのでドア開けて室内を暖める努力をしますw
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エンジン側は左からラジエータ前をまわって右側に行きアクセルペダルの上辺りから室内に行くので、順に外します。
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室内のコネクターは意外と近い所に同じコネクターが有ったりしますし、バラして再度組む際にどれがどれに付くか分らないと取り回しを考える上で頭がおかしくなるのでw外したコネクターは分るように紙でを張り分るようにしておきます。
最初やった時はこれで悩みました(^^;
今は何回もやってるから見なくても大体は(笑)
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室内とエンジン側のハーネスの接合を外したら、エンジンハーネスをエンジン側へ出してやります。
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エンジン側ハーネスが外れました。
タイヤハウスの上側で固定する、ナイロンバンドは予め新しいのを取っておいたほうがいいと思います。
これはクリップ付きの奴でこれで固定しないとハーネスが下がってきてインナーフェンダーが押されます。
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ABSの配線等見て直ぐ要らない配線はこの時点で
間引きました。
これはABSとフューエルポンプのコネクターだと思いますがABS分はピンも抜きました。
基本的に抜くのが面倒な部分以外はピンまで抜きます
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楽しい楽しい室内の状態ですw
この時点でクリスマスイブまで一ヶ月です。
スキー場へ篭る準備さえまだですし、エンジン載るどころかハーネスの加工さえ終わっていません(爆)
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