• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月24日

和歌山・白崎オフに~

和歌山・白崎オフに~

みん友 陽平さん主催

同じくみん友 4-3さんさんからもお誘いいただき


和歌山は中紀にある景勝地

   白崎海岸へ行って来ました~


ちょっと天気も心配な5/24(日曜)


その予報も覆すいい天気となり

思った以上の集まりに☆


12時に海南オークワ集合

ランチ♪

っても  フードコート(笑)

談笑




雨の時の為にEUROさんがここを選んでくれました~





これについてゆけんのか???汗x10




広川で高速を降りて下道
   水越峠を攻めるユーロ4台♪



ほどなく着
   お~いるいる  ハイドラもハイタッチしま栗



一般のお客さんにハーレー軍団入り乱れ~




誰が誰やらw



とりあえずあれこれ撮ってみました~

白崎オフでのアレコレ

いやぁ~
  久々の方
  みん友さんでもお初にお会いする方
  よくあし跡いただく方
  全く初めての方
  やっぱ一緒にいってくれたWENの3人さん  

     ほ~んと ひっくるめて

   >ありがとうございました(^_^)/

      絡んでくれてありがとさんです♪





また
 よろしくお願いします(^_^)/

3時くらいかな
会場である白崎海洋公園を後にして

むかった先は

ワタクシが行きたかった  『ボートカフェ』

ここは 以前 G'sオフでG's車の中にお邪魔した時
当初 計画していたカフェでした☆

やっぱあの台数 あの車幅ではムリでしたね・・・滝汗




およそ  オヤジの来るお店ではもはや  ないですね


昼間より夕暮れ時  サンセットがよさそうです


サンセット って  人生がサンセットしそうです・・・・・(笑)




テイスティングする総理




接写なパインちゃん




すばらしいロケーション



パンケーキもクリームたっぷり 潮風たっぷり




海もとびっきり  きれい




いいですね~(^_^)/

 ボートカフェ 衣奈マリーナ



またこよう♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/24 22:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

GW5日目
hirom1980さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年5月25日 6:36
晴れましたね〜♪( ´▽`)
青空と白岩とカラフルな車〜♪
まったりカフェ〜♪
コメントへの返答
2015年5月25日 21:47
予想に反して晴れました~
まぁピーカンとまではいかなかったですが
よかったx2
このオヤジなメンバーでどれだけオサレなお店に行くか♪ それが痛快です(笑)
2015年5月25日 7:25
やってますネ~♪

ジャンル分けできて裏山しいっす☆うふふ
コメントへの返答
2015年5月25日 21:48
そぉです~(^^)/

乗り換え乗り換えて~
ほんま忙しい(笑)
2015年5月25日 10:51
>人生がサンセットしそう

ウケました(笑)

サンセットしないようにお互いガンバりましょ(^ヮ^)

まだまだ、若いのには負けられませんww

コメントへの返答
2015年5月25日 21:51
そうなんですよね 斜陽とか
そんな言葉がちらほらと漂うよな歳になってきましたゎ(^^;
沈まないよに頑張っていかんと↑↑
若作りより渋さで勝負!
いや まだまだあかんw
2015年5月25日 11:23
昨日はお集まり頂きありがとうございました😆

名刺ありがとうございました😆

コメントへの返答
2015年5月25日 21:54
50台くらいだったのでしょうか~?
半分以上は知らない方で誰が誰か分からず
ゆっくり絡む時間もなかったので次回は楽しみにしときます♪
車に名札いりますね(笑)
2015年5月25日 11:29
お疲れさまでした~
かなりの台数で見応えありました。

枚数多いのにアップが早い!
さすがですね(^^)

自分は、撮ったら満足して編集進みません…(^^;)

コメントへの返答
2015年5月25日 21:57
お疲れ様でした~暑かったね
やっぱ写真には暑さはネックかと
これからの時期はnightですか~(笑)
また一緒に撮りたいです♪

時間なくて動画は撮ってません(^^;
2015年5月25日 16:43
くっそ暑い中、お疲れ様でした(;´∀`)笑
久々お会い出来て嬉しかったです(≧∇≦*)

ちなみに今年もオプミ…行かれますよねぇ(ΦωΦ)?←
コメントへの返答
2015年5月25日 22:01
ほんま久々でした~ 最近はオフよりもへム活動がメインになってるんですよね♪
またどっかでオフりましょ(^^)/
しかし暑かった ってか蒸せたw

オプミ行くつもりです~まだ日にち決まってないのかなぁ

プロフィール

「@精神年齢40代 さん、お代官様の様に御座敷遊びを一度はしてみたいものですな^_^」
何シテル?   03/25 20:34
フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ハスラーは 2015.3.15  導入 J-Style   クールカーキx白  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド 汎用ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 06:56:43
黄色いマッシュルームさんのフォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 20:49:34
AliExpress 純正風メッキホイールボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 20:15:23

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です 軽としてはSUVっぽい感じなテイスト   真四角でなく軽枠内で前後 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation