• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月22日

ハスラー御前崎動画とビートル黄色組

ハスラー御前崎動画とビートル黄色組
って

西の方では・・・・


ぺんぎん村ですか?



盛況だったみたいですねw


行きたかった
     ゲリラでも(笑)


仕事で缶詰orz. 外れたからちょうどええか(笑)


てことで

   

前後しますが  ハスラー御前崎の動画 それもエディション2ぉつくりました

前のんはじゃんけん大会とかなかったので(・.・;)


ハスラもハスラですが
  人を中心にまとめてみました


前のと合わせてほんまその時の雰囲気は行かんでも伝わるか と♪(笑)



暇やったら  見てやって下さい(^_^)/




今回は 『ラガ』な感じで レゲエ風♪
    やっぱりいつもの 『ハスラ~』っていうてやなおもろないやんな(^.^)



あっ
ファンサイトに載せました~

これ  アップしてすぐ反映されへんからよく分かりませんでした(・.・;)
  『ほんまに載るん??』って




2つの部門に分かれてました
  いちお両方に




もっと
  ハスラーらしい自然と楽しむ 親しむ 写真ならそれっぽかったかもしれませんが
     でも
オフってめちゃ楽しいです




そしてそして


この週末は
  いつもの 東方見聞録♪

  今回は 初ハスラー  軽で行けるんかなぁ ちょっと不安も


まぁ  余裕でしょ♪


こんなんや~



天気がちょっと心配です・・・



これも
  久々に(^_^)




本牧はムーンカフェに♪


日曜はこんなトコ




また
金曜夜から出るので~こんな感じかと(^_^)







そうこうしてると

みんカラふと見たら



黄色い車のグループ投稿から~

ずっと見送ってた『黄色組』のオフが再来月あるじゃあ~りませんか☆



やっと

ついに





今回は行けそうです♪





黄色い車オンリーなミーティング&ツーリングで
信州をみんなで回ります


ほんで 信州は女神湖周辺でこんなステキなペンションも予約しました(相方がしてくれました)♪



   和歌山の方が経営してはるらしいです

あ~忙しい
   今から楽しみです



これもちょっと前ですが・・・
    ハスラー和歌山オフでの感じです


    楽しかった♪


韓国 新進気鋭 BizNizの I'm Hastler ??
   て 曲です






合わせてどうぞ(^_^)/


ハスラ~ オフが楽しくなってきたでしょ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/22 22:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

GW5日目
hirom1980さん

今日から5月です☺️
港塾さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年6月22日 22:38
カブリオレじゃん、、、

ヒデッチ来るなら浦安までと、、、
コメントへの返答
2015年6月25日 21:43
あれはサンルーフから乗り出して撮りました~(笑)

どぉも天気がね・・・
2015年6月22日 23:21
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

とても素敵な動画を有難うございました。
わたしのイケメンハス男くんが御前崎の駐車場から
立ち去る光景が映っていました。
オレンジ白のハスラーにサイドにホワイトチェッカー
のデカールを付けています。
コメントへの返答
2015年6月25日 21:46
こんばんゎ~(^_^)/

そうでしたか
帰り際はみなさんバラバラだったのでかっこいい解散&退場シーンが撮れませんでした
次はみんなでキャラバンしたいですね
またそん時はよろしくです♪
あんな動画でよければいくらでも作りますyo(笑)

プロフィール

「@精神年齢40代 さん、お代官様の様に御座敷遊びを一度はしてみたいものですな^_^」
何シテル?   03/25 20:34
フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ハスラーは 2015.3.15  導入 J-Style   クールカーキx白  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド 汎用ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 06:56:43
黄色いマッシュルームさんのフォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 20:49:34
AliExpress 純正風メッキホイールボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 20:15:23

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です 軽としてはSUVっぽい感じなテイスト   真四角でなく軽枠内で前後 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation