• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月14日

車検終了!

お疲れ様です!


暑いですね~
そろそろ夏っぽい気温になってきました


7月はまだ気温もあがるんでしょうねぇ・・・(^▽^;ゞ

熱中症対策、抜かりなく!







996、本日帰ってまいりました♪

懸案であったマフラーの音量も問題なくパスできたそうですo(^▽^)o

これで2年は大手を振って走れるってもんですv(^▽^)v

今回は大きな作業は特にありませんでした

車検整備、ブレーキ回り点検とクーラントブースター注入で完了デス(`・ω・´)


お値段もリーズナブルで喜ばしい限り

社長、ありがとう御座いました~♪



車検はとりあえず無事に乗り越えましたので、次の整備に予算を投入したいところ


996はウォーターポンプ&燃料ポンプ
コペンはホイール


ですが、コペンのホイールは年末以降になりそうです

予算の都合と996の経年を考えると、996の整備を先行した方が良さそうですからね~

この週末か、時間のあるときにディーラーで見積もりを貰ってこようかなと考えております

ま、予定は未定ですけどね~(笑
ブログ一覧 | ぽるしぇ~ | 日記
Posted at 2016/06/14 21:52:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2016年6月15日 21:43
 車検は、大出費がないとホッとしますよね。
 私は、今年の車検で卒倒しそうなくらいの金額でしたが、次回は大したことなければよいのですが・・・(笑)。
コメントへの返答
2016年6月15日 22:44
お疲れ様です!

今回の車検も大きなトラブルもなく完了でした♪
いつ何時にトラブルがでるかもわかりませんし、車検を機に手を入れておくのも悪くないですね~
ただ、懐直撃ですね(^▽^;ゞ

次回も上手く乗り切れることを祈りつつ・・・
今という時間を楽しみたいですねo(^▽^)o

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2018年07月13日 19:44 - 20:22、
25.99 Km 38 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得」
何シテル?   07/13 20:22
ジリ貧サラリーマンがポルシェ買っちゃいました まさに紆余曲折凸凹人生 俺は生きていけるのか?! やっちまった人生日記、見て笑ってやってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
コペンに変わり新たにやってきた普段乗りマシーンです! 911やコペン程スポーツという訳で ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
縁あって、貧乏会社員が996カレラ買ってしまいました トラブルカーライフを存分満喫中! ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しくやってきた足車 既にいじってありますが、ボチボチ自分色に染めて生きます
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めての車でした パワステなかったんでタコ踊りしたときに、腕がもげるんじゃないかとおもっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation