• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月31日

そう言うことなら?σ(´・д・`)

そう言うことなら?σ(´・д・`) 今日は朝イチのお客さん済ませ

14時から夜まで予約が入ってるので

その前に作業&ブログアップ(。>д<)」

んで先日からヤってるキャブのチョーク周り


ネットで見てる、ある方のブログでスターターレスキットの記事を発見

私はよく知らなかったんですが、要はこの何かのキャラクターに見えるww穴は

全閉時は完全に塞がった方が良いようで、純正ディスクだと全閉時でも

多少エアーの吸い込みの形跡が有るらしいッス










って事は、この両面テープ作戦、全部塞げば良いんでしょうが

コレじゃあ逆にエアー吸いまくりですね(; ̄ー ̄A










でもそう言うことならガスケット咬ませば良いんじゃねぇの?σ(´・д・`)

で早速切り出し!








試しにジャンク品に取り付けv(・∀・*)

コレなら上のカバーが動いても問題無さそうなので










これブッた切ろうかな?( ・∇・)
ブログ一覧 | キャブレター | 日記
Posted at 2019/01/31 11:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

表札更新
やる気になればさん

この記事へのコメント

2019年1月31日 13:53
お疲れ様です。

貧乏性の発想ですが・・・

売却時のことを考えると、残しておいた方がよろしいのでは。

最近、綺麗なソレックスには、かなりの価格がつきますよ。
下がることもなさそうですし。

・・・はい、名古屋人です。
コメントへの返答
2019年1月31日 14:17
どもども♪

このジャンクも2基有るし、40Φも2基有るんですよね( ・∇・)

それにスターターカバーはまだ新品売ってたと思います(^^)
2019年1月31日 15:32
なるほどガスケットとは名案ですね

僕もチョークは使ってないので塞いじゃいたいなぁ
(°▽°)
コメントへの返答
2019年1月31日 16:07
素人考えで、完全に塞いじゃイケないかと思ってましたが、中のスプリングは隙間が開かないようにディスクを押し付ける役割らしいので、チョーク使わないなら塞いじゃって良いみたいです!

塞いだら、あのワイヤー繋げる所除けたいでしょ?( ・∇・)
2019年1月31日 18:01
あぁぁ、ピノキオが窒息する(笑)
コメントへの返答
2019年1月31日 18:40
確かにピノキオの鼻ですね(笑)
でも上のが角のような猫耳のようにも見えますwww
謎のキャラ(^^;
2019年1月31日 22:40
先に、チソコの皮か チソコ自体を切って下さい
(´・ω・)
コメントへの返答
2019年2月1日 0:33
皮は余ってないなぁ~~

チソコはもぉ使わないパイセンがブッタ切って下さい、ぼくちんはまだ使います( ・∇・)
2019年1月31日 23:43
チョークが全閉になれば
良いかと思いますスプリング
レートup(^^)
コメントへの返答
2019年2月1日 0:39
プラスそれも考えたんですが
ガスケット咬ますので大丈夫かなと
(´▽`;)ゞ
2019年2月1日 7:54
ロウ付け推しです(*´Д`*)
コメントへの返答
2019年2月1日 8:07
チミのでどぉぞ(・ω・)

プロフィール

「@kattu22ぱいせん  その車、呪われてますな(´-ω-`)」
何シテル?   08/14 17:33
車庫をDIY中! しばらく車ネタはありません(´・Д・)」www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

進化版 簡易ブラストブース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 14:54:12
ワイパーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 01:11:07
トレノ車検前点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 23:11:24

愛車一覧

スズキ ジムニー 最後の新車?ww (スズキ ジムニー)
10月30日納車決定! と思ったら11/6になりようやく納車! はじめ10ヶ月待ちと言 ...
トヨタ カリーナ カリーナHT1600GT TA17 (トヨタ カリーナ)
素人ボディレストア完了v(・∀・*) 社会復帰再登録待ちww 自作2TーGEUレーザー ...
トヨタ カローラバン TE36V (トヨタ カローラバン)
現在一時抹消ボディレストア編突入!w ヤフオクで、不動車購入 エンジン、各機関、酷い ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前車、今車の部品取り♪ タダでもらって、身を削りながら、よく尽くしてくれた、M嬢なのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation