• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月18日

カロバンレストア101

カロバンレストア101 運転席側は前後とも仮付け面確認しなくて

問題無かったんですが

たまたま運が良かったんでしょうねww



ブログ一覧 | 下準備 | 日記
Posted at 2020/02/18 19:24:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2020年2月18日 20:11
こんばんは

だんだん出来てきますね
同じ作業が長く続くと辛いと思いますが、ドアのチリ合わせなんかのつぎの作業に入る時はワクワクするでしょうね?
このレストア見てるせいか、最近少し古い(80年代以前)トヨタ車が気になって中古車情報よくみてます
コメントへの返答
2020年2月18日 21:15
こんばんは〜

同じに見えますか?(笑)
次はパテ入れですね
ぜひトヨタ旧車を1台!ww
てか日本旧車も良いですよ♪
2020年2月18日 22:05
よく一人で道具も使わずにドア付けられますね。
仕事ではいつも2人で付けてますし
家で一人の時はジャッキに板乗せて更にウエス掛けてドア持ち上げて付けてます。
コメントへの返答
2020年2月19日 6:34
力持ちなので!(笑)
4ドアのドンガラだから軽かったですよ♪
まぁカリーナの時もガラスとか入れたの一人で付けましたが(^_^;)
なので今回はドア取り付けてガラスとか入れようと思いますww
2020年2月19日 3:58
↑同じく、ドンガラのドアでも結構重いし独りで良く取付出来ますね~。
チリや面合わせで仕上がりがバリッと違って来るんでしょうね。
段ボール敷きだっけおんなじです。
コメントへの返答
2020年2月19日 6:37
今回はドンガラで軽かったですよ?(笑)
まぁ何時も1人作業なので、重かろうがヤラないと仕方無いんですけどねww
2020年2月19日 22:09
運も実力のうちですな(・∀・)

カローラのドア送ってイイですか???
コメントへの返答
2020年2月20日 6:41
九州方面でベース車買った時配送してくれるなら直すよ(笑)

プロフィール

「@kattu22ぱいせん  その車、呪われてますな(´-ω-`)」
何シテル?   08/14 17:33
車庫をDIY中! しばらく車ネタはありません(´・Д・)」www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

進化版 簡易ブラストブース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 14:54:12
ワイパーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 01:11:07
トレノ車検前点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 23:11:24

愛車一覧

スズキ ジムニー 最後の新車?ww (スズキ ジムニー)
10月30日納車決定! と思ったら11/6になりようやく納車! はじめ10ヶ月待ちと言 ...
トヨタ カリーナ カリーナHT1600GT TA17 (トヨタ カリーナ)
素人ボディレストア完了v(・∀・*) 社会復帰再登録待ちww 自作2TーGEUレーザー ...
トヨタ カローラバン TE36V (トヨタ カローラバン)
現在一時抹消ボディレストア編突入!w ヤフオクで、不動車購入 エンジン、各機関、酷い ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前車、今車の部品取り♪ タダでもらって、身を削りながら、よく尽くしてくれた、M嬢なのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation