• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

英国民芸品の会、開催決定!!!自宅にGO~~~~よ!(笑)

英国民芸品の会、開催決定!!!自宅にGO~~~~よ!(笑) お尻に火が付いております?!(笑)

昨日なんと嫁が、自分のリンク先のママの街に5月3日(火)に開催することを書いています!!!

俺より先に書くなよ~~~!(泣)俺の立場ってものがあるんだからさ~~~~????(まぁいいか)

ということで5月3日!決定です!!!

嫁やる気満々で人数制限の話をしたら、「来たい人は全部来れば」というお言葉もらいました!

リビングで立ち飲みだけは避けたいですが(滝汗)、寝袋は持参された方がいいかもです!!!

原則、食べ物はこちらで用意します!参加費は、飲み物持参代?!で結構です!自分の飲める範囲内でお酒もしくはソフトドリンクをお持ちくださいね!!!!!!!!

それではまた4月の中ごろに再度の告知をする予定でいます!!!!

    夜露死苦!(笑)

ブログ一覧 | 飲み会 | 日記
Posted at 2011/02/15 17:52:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

朝ご飯🥖
sa-msさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年2月15日 18:33
テクテク家で開催ですか? 面白そうですね!

故障と仕事の都合が合えばですが、ぜひ参加してみたいですね。
コメントへの返答
2011年2月15日 21:09
美味しいものがあると思うので、是非おいでくださいね!

またゆっくりお話しましょ!?(笑)
2011年2月15日 22:33
こんばんは

5/3は世の中的にはゴールデンウイークっちゅうやつで、その翌週に上海出張がある身なので家族内調整が必要ですが、何とかお邪魔できるよう頑張っちゃいます

また楽しく飲めると良いですね
よろしくお願いします
コメントへの返答
2011年2月16日 7:38
大企業に勤めていると大変ですね!

なんとか日時を調整して来てくださいね!

お待ちしております。
2011年2月15日 22:46
絶対お邪魔しちゃっていいですか??
楽しみです(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年2月16日 7:41
>絶対お邪魔しちゃっていいですか??

絶対お邪魔しに来てくださいね!!!

>楽しみです(^_-)-☆

もしかしたら嫁と気が合うかも?

楽しみにしていますよ~~~!!
2011年2月15日 23:52
こんばんはぁ~  テクテクさん♪

いつもの『John』を持参で・・・・!(笑)
コメントへの返答
2011年2月16日 7:44
オッハー~~(笑)ELISEさん!!!

楽しいノリで大好きですよ~~!(笑)

>いつもの『John』を持参で・・・・!(笑)

お酒共々お待ちしています!
2011年2月16日 2:27
独り身なので参加の方向でお願いします。
また、料理が美味しくて食べ過ぎそうっす。(・・;)
コメントへの返答
2011年2月16日 7:46
>独り身なので参加の方向でお願いします。

独り身?!なんてウラヤマシイ響き!!!(笑)

>また、料理が美味しくて食べ過ぎそうっす。(・・;)

またまた盛り上がりましょう!!!

お待ちしています!
2011年2月16日 20:46
またあ筑波8耐の日にやるう。楽しみにしてたのにぃ(涙)
コメントへの返答
2011年2月16日 21:57
あれまぁ~残念!仕方ないな?!

来週残念会しよう!(笑)
2011年2月20日 14:42
こんにちは。
また、美味しい料理が披露されるですね。
あの広い脱衣室は、うらやましい。あそこまで大きくなくても、あの半分くらいほしいですね。
仕事の予定が決まらないので、また、近々になったら、お返事します。
コメントへの返答
2011年2月20日 17:33
お晩です。

>また、美味しい料理が披露されるですね。

そう言ってもらえると嫁も作り甲斐があると思います、ありがとうございます!

是非来てくださいね!また議論?しましょう!!!!(笑)



プロフィール

「[整備] #エリーゼ 空気圧警告灯、点灯!!!!!(涙) https://minkara.carview.co.jp/userid/145787/car/3165514/7042175/note.aspx
何シテル?   09/16 17:13
60代ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルターボ)ーセリカGTーRX7(SA22C シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GW家族旅行の道中にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:50:35
[ホンダ S660]IDEAL Trueva 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 20:37:06
さよなら2021ちゅくばさんMTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 17:31:02

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
慣らしは500km、全開にしたけどまぁまぁかな!!!(汗)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
これからこつこつと自分好みに仕上げていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation