• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

薔薇の会は鮪食らうツーリング!!!!

2月最初のツーリングはやっぱり薔薇の会!!!!
朝8時15分に家を出発!!!
9時20分頃に鹿島灘海浜公園に到着!!!すでに本隊が到着してました!!!(汗)


ここで皆さんと会話を楽しんで!!!恒例に成りそうな足の輪会!!!

そしてなんと俺が初めての先頭!!!
コースはたった2回右折するだけの簡単なコースなのに緊張からか1回目の右折箇所で痛恨のコースミス!!!!!(涙)
やってしまいました!!!(汗)後で皆さんに謝罪しました!!!
そんな事が有りながらも無事昼食会場の鮪一に到着!!!



美味しそうな面構えのお店!!!
ここで俺は中トロ定食2700円を頼みました!!!

美味しい!!!本マグロより好きなメバチマグロ?(確認はしてません)ねっとりしていて油の乗りもほどほどで良い口当たり!!!いつも行く鴨川館のマグロを思い出しました!!!
ここでも薔薇の会らしいワイワイとした雰囲気!!!



ここから小町の館に行きました!!!

余りの混み方に痛恨の路上駐車!!!!!(涙)
でも全然大丈夫みたい!!!
ここでウチの嫁はふきを買うんだけど今回まだ出てませんでした!!!!!(涙)
俺はここで離脱しました!!!
いつも楽しいツーリングchishiruさんありがとうございます!!!
来月も楽しみにしています!!!
ブログ一覧 | エリーゼ | 日記
Posted at 2024/02/11 20:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年最後の薔薇の会ツーリング!!!
テクテクさん

薔薇の会鮪食らうツーリングは、最高 ...
chishiruさん

薔薇の会、いちご狩りツーリング!! ...
テクテクさん

バレンタインとか無縁な身にゃ、マカ ...
シュワッチさん

イベント:LapTimeツーリング ...
らんさまさん

愛は勝つ・量はカツ!Σ( ̄□ ̄;) ...
シュワッチさん

この記事へのコメント

2024年2月11日 20:45
お疲れ様でした😁

先頭、ありがとうございました🙇
とても快適な音を聞きながらの移動、楽しすぎました(*^^*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2024年2月11日 22:07
お疲れ様でした!!!
いつも楽しい企画、ありがとうございます!!!
先頭を任されたのに道を間違ってしまいすいませんでした!!!」(汗)
またよろしくお願いします!!!
2024年2月11日 21:01
今日は通勤車の納車と重なり行けませんでした。
中とろ定食美味しそうですんね。
まぁ行こうと思えばいつでも行けるかぁ・・・
コメントへの返答
2024年2月11日 22:10
納車おめでとう!!!
3月も来ないの???

>中とろ定食美味しそうですんね。
美味しかったけど値段が高い!!!
無職には厳しい!!!!!(涙)
2024年2月11日 21:18
今日も楽しかったです♪
ありがとうございました😊
コメントへの返答
2024年2月11日 22:11
パサート今更だけど運転席に座って見たかった!!!(汗)
残念!!!
またよろしくお願いします!!!
2024年2月11日 22:50
月一で走って・食べれるツーリングがあるのは楽しみですね♪
次回のツーリングブログも期待しています(^^ゞ
コメントへの返答
2024年2月12日 21:45
毎月ツーリングが有るのは、本当に有り難いです!!!
エリーゼの万能性も有り難いです!!!
良い車です!!!
次回は3月3日です!!!
こうご期待!!!
2024年2月12日 2:56
こんばんは。
時事ネタが偶然一文字違いで驚きました!
知らなかったんですよ。
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年2月12日 21:48
自分の方も驚きました!!!
まさかその話題???(汗)
昭和の時代は大好きですが!!
また違う昭和の時代で盛り上がりましょう!!!

2024年2月12日 13:48
ツーリングお疲れ様です✨

今回もとても楽しそうです羨ましいです😂

来月は参加させていただきますので、よろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年2月12日 21:51
ツーリングは楽しいですね!!!薔薇は格別です!!!
来月両ちゃんに会えるのを楽しみ!!!
よろしくね!!
2024年2月17日 20:45
遅れ馳せながら先般はお疲れ様でした~♪
先導して頂いての普段以上の快走、楽しゅうございました( ̄∇ ̄)

また参加できる際は、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2024年2月19日 20:10
お疲れ様でした!!!
貴重なNA!!!カッコイイなぁ~~~~!!!
先頭で道を間違えて申し訳なかったです!!!!!(涙)

こちらこそよろしくお願いします!!!

プロフィール

「[整備] #エリーゼ 空気圧警告灯、点灯!!!!!(涙) https://minkara.carview.co.jp/userid/145787/car/3165514/7042175/note.aspx
何シテル?   09/16 17:13
60代ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルターボ)ーセリカGTーRX7(SA22C シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

GW家族旅行の道中にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:50:35
[ホンダ S660]IDEAL Trueva 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 20:37:06
さよなら2021ちゅくばさんMTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 17:31:02

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
慣らしは500km、全開にしたけどまぁまぁかな!!!(汗)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
これからこつこつと自分好みに仕上げていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation