• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月21日

芦ノ湖丸 船

芦ノ湖丸  箱根 二日目


只今 芦ノ湖 遊覧中 わーい(嬉しい顔)


箱根 いいかもハートたち(複数ハート)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/21 10:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

5/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

この記事へのコメント

2006年8月21日 10:44
2日目、乙です!

芦ノ湖あたりだと、少しは涼しいですか???

コメントへの返答
2006年8月21日 10:56
かなり 涼しいですわーい(嬉しい顔)

家族サービス 頑張りますグッド(上向き矢印)


40分コース 楽しんでますわーい(嬉しい顔)
2006年8月21日 11:21
あれ、うまさん。もしかして
また休み?うらやますぃ~~。
おもっいきりエンジョイして来て下さいね。
コメントへの返答
2006年8月21日 11:27
また 休みです冷や汗


家族サービス 頑張りますわーい(嬉しい顔)

楽しいムード


しかし 金が無いですふらふら
2006年8月21日 16:27
ご苦労様です。

風が涼しそうですねー
コメントへの返答
2006年8月21日 17:10
家族サービス頑張りますハートたち(複数ハート)

今 ななかまど 食事処 とっくり(おちょこ付き)
2006年8月21日 23:13
芦ノ湖の遊覧船には、乗ったことがありません^^;
下界はまだまだ暑いです。A(^^;汗汗
涼しいところで、ゆっくりと
楽しんで来て下さいね~♪
コメントへの返答
2006年8月22日 7:01
おはようございますわーい(嬉しい顔)

朝は 寒いです霧

暑がりの私は快適ですけど、奥さん 子供は布団にモグって 寝てますわーい(嬉しい顔)

今日 帰りますグッド(上向き矢印)


とても 混んで 大変でしたけど、


楽しく過ごせましたるんるん

これで 仕事 頑張れそうですぴかぴか(新しい)


夏休み期間はたくさん 出費しましたが、 それ以上の物を 得たかなぁ冷や汗


今日は御殿場アウトレットに行ってきますムード
2006年8月22日 6:40
箱根いいですねぇ

もう何年もご無沙汰です
大涌谷の黒タマゴ有名ですよね♪
コメントへの返答
2006年8月22日 7:04
おはようございますわーい(嬉しい顔)


玉子 食べましたグッド(上向き矢印)

美味しいかったですぴかぴか(新しい)

おみやげとしても買いましたムード


今日は御殿場アウトレットに行って帰ります車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



プロフィール

いろいろな人のウイッシュとbBを参考にしたいです。また 車種問わずよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日はヒマだよ!全員集合!!関東みんカラーズ♪ 
カテゴリ:みんカラグループ(^_^)v
2006/06/07 15:46:40
 

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
ウイッシュの前に乗ってました(^_^)v 速かったですが、 故障も多かった車(^^;)
日産 パオ 日産 パオ
奥さんの前乗ってた車!! 写真が出てきました^^; スピードが出ない車で、大変だったけ ...
トヨタ bB トヨタ bB
奥さんの車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
燃費がいいから最高です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation