• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月23日

ただ今帰宅^^;

ただ今帰宅^^; 昨日帰って来る予定でしたが、

帰り道 山梨 雁坂トンネル経由のため、
実家に一泊して帰りました(^-^)


山梨、神奈川、静岡、と遊んできました(^_^)v


来年もコテージが良いみたいなので、

日光、軽井沢あたりに行こうかと(^^;)

感想


雑誌 るるぶ を参考にして行きましたが、
雑誌通りに行動はできません(>_<)

理由は休みの時期に行く場合は絶対無理です^^;

ほとんど同じ行動するから^^;

平日の日に行動しましょう(^o^)
それも無理な方多いですよね(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/23 09:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年8月23日 12:12
ぉかぇりなさぃヾ(〃^∇^)ノ

ぅちゎ不定休なので平日の行動が多いです♪
たまに休日にブチ当るとひどぃ目にぁぃます(〒_〒)
コメントへの返答
2006年8月23日 13:35
こんにちはわーい(嬉しい顔)

私も基本的には平日休みが多いのですが、


子供の予定に合わせると、どうしても休日になります泣き顔


平日行動するには 学校を休ませるしかないですねあせあせ(飛び散る汗)


休日行動頑張ります冷や汗

2006年8月23日 12:55
楽しまれた様ですね。
雁坂トンネルは長いので、走っていると眠くなります(笑
コメントへの返答
2006年8月23日 13:40
こんにちはわーい(嬉しい顔)

山梨 好きですぴかぴか(新しい)

道路には 名前がついてるのは 良いですねわーい(嬉しい顔)

雁坂みち とか どうしのみち とか 信玄みち とか

その他 いろいろ あって 素敵ですわーい(嬉しい顔)


また 近々 行きますよムード

道の駅 山梨 完全制覇してないのであせあせ(飛び散る汗)


2006年8月23日 13:45
こんちは~

おお~雁坂トンネル経由でしたか~
秩父方面は結構道がアクティブですよね!

来月あたりに山梨にドライブいこうかな~
コメントへの返答
2006年8月23日 14:05
こんにちは(^o^)

埼玉方面は道が悪いですね^^;
山梨方面は快適ですかね(^-^)

山梨は大盛り系で美味しい店が多いので、好きです(*^_^*)

是非山梨へ(^_^)v
2006年8月23日 14:06
お疲れさまです

うまさんのとこからだと
割とあちこち行けていいですねー
ボクも、静岡とか行きたいなぁ。
コメントへの返答
2006年8月23日 14:10
こんにちは(^^)

そう言われると、意外と場所的には、均等な感じでしょうか^^;

どこ行っても同じくらいの時間ですね(^^;)

今度は、長野県方面に行ってみたいと^^;
2006年8月23日 16:49
うちはじゃらんnetを参考にレジャー計画を立ててます。
高速のS.Aで山梨限定のウミナシ戦隊のフィギュア気付きました?
フジサンブルー、ブドウパープル、モモピンクの3種に笑えました。(^-^)
コメントへの返答
2006年8月23日 16:53
見ましたよわーい(嬉しい顔)

なんだろう って 思いましたが、


山梨 また 行ってきますグッド(上向き矢印)


山梨の道の駅 完全制覇してないので うまい!


ちょっと 疲れました冷や汗

プロフィール

いろいろな人のウイッシュとbBを参考にしたいです。また 車種問わずよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日はヒマだよ!全員集合!!関東みんカラーズ♪ 
カテゴリ:みんカラグループ(^_^)v
2006/06/07 15:46:40
 

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
ウイッシュの前に乗ってました(^_^)v 速かったですが、 故障も多かった車(^^;)
日産 パオ 日産 パオ
奥さんの前乗ってた車!! 写真が出てきました^^; スピードが出ない車で、大変だったけ ...
トヨタ bB トヨタ bB
奥さんの車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
燃費がいいから最高です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation