• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月23日

今週は長かったけどやっと連休

今週は長かったけどやっと連休 珍しく目が覚めたのが日の出のタイミングでした。





このところ目覚めが4時前後なんていう超早起きだったのですが、さすがに今日は普通の6時前でした。
目覚ましは、5時45分から6時の間としていたのですが、目覚ましで起きたのは1年ぶりぐらいなような気がします。

昨日は珍しく都内本社に出張だったもので帰宅は22時半であり、寝たのも日が変わってからでしたが、世の中の勤め人は、それが普通なんですよね。
私が、普段の投薬のせいで、異常に早寝早起きなだけなのですが、逆に医者通いする前は、眠れないっていう悩みもありましたっけ。
あっ、そういえば昨晩は飲まずに寝ちゃってました。

さて、今回の三連休も実家へ帰省の予定ですが、その前にバス講習へ行くつもりです。

ではでは~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/23 06:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

そうだ! 今宵はコルドンブルーにし ...
Sid Hさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

気の向くままに、気ままに。を信条に投稿していこうかと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
新しい靴に変えましたので、新たに登録へ。 前に使っていた靴は、かなり靴底が薄くて、すぐに ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトエクスクルーシブ XLインターナビセレクトです。2012/03/25に ...
シトロエン C2 シトロエン C2
外車はどうだろうっと思って、選択したのがこちら。 フランス車ですが、何故かイギリスから輸 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
CVTのクルマを運転したくて、こんなの買いました。 買ったお店は、今は無くなっています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation