• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月22日

鳥達が少しずつ増えてきました

鳥達が少しずつ増えてきました 前回の続きで、昨日の夕方です。







また、一眼レフを持っていって、あちこちと。

サギが、また、同じところから、


頭を下げながら水路の中へ。


カワセミはいないなぁっと、たまたま同じところにいたお爺さんと話をしていたら、向こうから来てくれました。

口を開けて、


上向いて。


花もだんだん増えてきてますね。


スズメがここを入ったり出たり。

素早いので、なかなか一眼レフが追いつかない。

おっ、またいました。


下向いて、口をこすってる。


ハトが枝にいたのですが、


飛び上がって、


行ってしまいました。


さっきのサギは、


地面に降りると、

林の中に隠れていきました。

だいぶ、あったかくなってきましたね。

上着を薄いのに替えました。

ちなみに、今日は朝から雨でした。


P.S.
さきほど、スマホに見たことはない電話番号で電話が来ました。
よく知っている、市外局番からで。

出てみたら、間違い電話だそうなのですが...
その市外局番は、去年まで住んでいて、また来月から住み始める予定の市外局番。
私の"携帯電話"へ、"固定電話"からなのですが、偶然ってあるものですね。

越してきて5年程だそうなのですが、近くのことを、お互いに話してしまいました。

ではでは~。
ブログ一覧 | 気ままなネタ | 日記
Posted at 2020/02/22 21:15:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

この記事へのコメント

2020年2月22日 23:01
こんばんは😃

間違い電話といえども、それも何かの縁ですね☺️
コメントへの返答
2020年2月23日 6:39
大阪に神奈川から間違い電話なうえ、引っ越し先と同じ市内ですから。
電話を切る前に、また電話を下さいと言われたのですが...
2020年2月23日 14:45
花が増えて来ると
華やかさが増すので
春が待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2020年2月23日 15:54
あと少し!
なのですが、その頃には引っ越しのはず。

プロフィール

気の向くままに、気ままに。を信条に投稿していこうかと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
新しい靴に変えましたので、新たに登録へ。 前に使っていた靴は、かなり靴底が薄くて、すぐに ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトエクスクルーシブ XLインターナビセレクトです。2012/03/25に ...
シトロエン C2 シトロエン C2
外車はどうだろうっと思って、選択したのがこちら。 フランス車ですが、何故かイギリスから輸 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
CVTのクルマを運転したくて、こんなの買いました。 買ったお店は、今は無くなっています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation