• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

海陽学園北:「海陽多目的広場」

海陽学園北:「海陽多目的広場」 昨日と今日の2日間、サッカ-愛知県0-50シニア選手権予選リ-グが蒲郡の海陽多目的広場で行われた。
(ラーグナ蒲郡の近くで海陽学園の横の場所)

海陽多目的広場のHP写真は天然芝3面の素晴らしいグラウンドだった。




一昨年までは5年間アイチの0-50シニアのチャンピオンチ-ムで出場していたが今回は新規参入チ-ムからの
出場となる・・・車のレ-スでも新規参入チ-ムはマシン・ドライバ-・スタッフも慣れないので何かと大変だ。(笑)

昨日お昼前から23号バイパスを一路蒲郡方面に向かう。





グラウンド横に有る、「海陽学園」前に到着、数年前に中部地区の大企業(主にトヨタ)が出資して、「将来の
日本を牽引するエリ-トを育成する。」をうたい文句に開設された全寮制の中高一貫校・・・我々凡人や一般サラリ-マンの子息には縁の無い学校の様だ。(笑)




試合会場の海陽多目的広場に到着・・・駐車場はジャリ砂だ。(洗車したのに・・・)





チ-ムメイトの銀行員の方も15年ほど乗った ウイッシュから新型プリウスに買い替えをされていた。
(やっとかよ !! でも仕事柄なのか超無難な車に替えましたね ^m^)




今回の大会は対戦相手になる S660野郎・・・もとい、バイク野郎はこんなとこまでス-パ-カブで来ていた。
(娘に S660取られたらしい・・・笑)




HP写真は青々とした芝生だったが実際は枯れた芝だった。(この時期はしかた無いか・・)
大会初日はハ-フマッチ3試合を楽しくおこなった。




本日は協会の企画で近隣の三谷温泉に各チ-ム宿泊となっていた、11チ-ムで約130名が割り当てられた旅館に宿泊した、私は私用が有りサッサと帰宅した・・・バイク野郎はス-パ-カブで旅館に向かった。(笑)




本日大会2日目、朝一の出撃で早朝再び23号バイパスに乗り一路海陽グラウンドに向かう。
今日はハ-フマッチ4試合の日程だ。




今日はお隣に空冷のポルシェ911カレラがおいでになった・・・昨日もおみえだったので温泉旅館に泊まられたのだろう。




この年代のポルシェも今は人気が有り値段高騰中の様だ・・・ポルシェでサッカ-に行くのもいいな。




みんトモのコペン三世さんとも久しぶりに談笑して楽しかった。






「温泉旅館も泊まりたかったけど用事が有ったからね・・・通いも1時間位だから問題無い。」
「新規参入チ-ムだったけど7試合で4勝2分1敗なら、上出来じゃないか !!」(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/29 21:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2017年1月30日 12:44
こんにちは。

初参戦にしては見事な戦績。
これから●njyo常勝軍団を願ってます。
コメントへの返答
2017年1月30日 21:08
こんばんは。

コンセプトは、「サッカ-を楽しむ。」です。

2017年1月30日 20:21
こんばんわです(^.^)

試合、お疲れさまでした♪

1日で、3試合、4試合もあるんですね。
皆さん、元気だ(^.^)

S660野郎さん、奥様に取られるとは、いったい何が( ̄▽ ̄;)

23号バイパスを走ってる車、ロータスのエキシージですか?
コメントへの返答
2017年1月30日 21:16
こんばんは♪

そこそこ疲れました。 #

ハ-フマッチですから20分1本で1試合になります
それなりの運動量しか無いですけどね。^m^

S660野郎は娘様に車買ってあげて無いので都合良く取られてしまったみたいです・・・バックには奥様が糸を引いていると思います。
(どこの家庭も同じです) (~o~)

そのとおりです、同じ入口から乗りしばらくランデブ-走行でした・・・あれはレ-スカ-ですね。
(p_-)
2017年1月30日 22:52
こんばんは(*≧Д≦)ノ

合計7試合、、、死んじゃいます。今日は一日会社で爆睡だったことでしょうzzz笑

ついにバイク野郎さん、S660取られてしまいましたか。
ということは、新たな野望発動の兆しですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年1月31日 19:19
こんばんは♪

20分1本マッチですから実質3.5試合です、しかもそれなりの運動量ですから。 (~o~)

寒い季節は女系家族は車を選択して残されたオヤジはフルオ-プン移動手段(ス-パ-カブ)を割り当てられてしまうようです。 ^m^

奥様の野望はS660を売っぱらって速攻でホンダ N-ワゴンを購入する事らしいので今はじっと耐えるのみだそうです。 (~o~)

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26
LIFELEX 片面パイル マイクロファイバークロス 45x75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 14:23:52

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation