• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月25日

夏休み後半:「色々」

夏休み後半:「色々」 夏休みの前半が終わり後半はエアコンの効いた部屋でマッタリと過ごそうと思っていたが、何だかんだと用事があったのでザックリとまとめてブログをUpした。 笑

【8/15】 近隣の岡崎に住むオジキが関東に引っ越すのでかたずけを手伝いに閣下と出撃して終日かたずけをして来た、帰りに、「これやるで持っていけ !」と大量の荷物を搭載して帰宅・・・Nボ後ろがかなり下がっている。 笑




後部の荷室、満載状態・・・荷物を運び出すのもひと苦労だった。 笑







【8/16】 コストコの日、一応平日だったので道路もお店も空いていた・・・コストコガソリン価格は 135円/L




こちらの白い S30Z にコストコで遭遇するのは 3回目・・・こちらも常連さんの様だ。




相変わらず欧州の高級車もコストコには多い・・・おっ、黒い BMWだ。。。




空いていて買い物しやすかったのか、今回も爆買いだった。 (家計が心配だ)




【8/17】 朝一急に涼しくなったので、お犬様も早朝散歩が楽しそうだった。




散歩を終えて近隣の映画館に Zで出撃




今回の任務は トム の活躍を観賞すること




特別に 4DX で臨場感たっぷりで観賞した・・・風と水と揺れでとても楽しめた。 笑




次期戦闘機は BMWもいいな、と思ってしまった。




【8/17】 お休みも終盤、朝からサッカ-トレに Zで出撃・・・工事車両が多く止まっていた(お仕事ご苦労様)




まだまだ暑いので水分補給は重要だ




帰宅するとお犬様はエアコンのきいたソファ-でお昼寝を堪能されていた。 (羨ましい)






【ちなみに】 オジキからもらったブツは レコ-ド約1000枚、洋楽・邦楽のロック・ポップス・演歌等々いろんな歌手やグル-プのレコ-ドが有る・・・レコ-ドプレ-ヤ-ももらったけど聞く暇有るのかな? 笑















「けっこう色々有った夏休みだった・・・趣味の欄にレコ-ド鑑賞を付け足さないといけないのか?」 笑





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/25 10:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

雹害見積もり
hiro1105さん

最期?
バーバンさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年8月26日 19:46
こんばんは~

当然レコード観賞を趣味に追加ですよ。
ついでにオーディオにもこだわりましょうか( ̄▽ ̄)b

トムの活躍、観に行かれたんですね。
男の評価は、破壊したBMWと建物と落とした女子の数で決まるらしいです。笑
コメントへの返答
2018年8月26日 20:25
こんばんは♪

もちろん趣味はレコ-ド、「観賞」です・・・レコ-ドジャケットを観て楽しむヤツね。 ^m^

もちろん譲渡されたレコ-ドプレ-ヤ-にはこだわりの真空管アンプが付いておりました・・・こいつ、動くのか?。。。 ^m^

早速 BMWの中古車物件を検索して、キャ〇゙クラのチラシを調査してみます。 (~o~)
2018年9月1日 6:58
おはようございます(^_^*)

お犬様の散歩の写真、空が澄んでいて秋っぽいですね。あの数日涼しかった日はなんだったのだろう…泣

MIP行かれたのですね!自分も行きましたが、展開の速さについていけず…脳も休まる暇なかったです。。誰も信じれなくなります。笑
M5はもっと乗り回して欲しかったですが…(´ω`)

何やらマニア垂涎のレコード達ではないでしょうかね⁉︎これは趣味にレコード鑑賞を追加した方が良いと思われます(*^_^*)
コメントへの返答
2018年9月1日 10:14
おはようございます♪

あの涼しかった数日は何処に行ったんでしょう? 休み明けの仕事が暑くてキツイですよね・・・写真のお犬様の動きは軽快でしょう。
^m^

MIPは4DXにピッタリで楽しめました、トムのハードアクションの連続でしたね・・・あれはケガもしますよね。 (~o~)
M5出番が少なかったですよね、かわりにE28のオールド5シリ-ズがボコボコになるまでカ-アクションされてましたね。(BMWの意向?) ^m^

とりあえず週末はレコ-ド鑑賞・・・レコ-ドジャケットを観て懐かしんでいます。(←聞けよ!) ^m^



プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラブマンで行く王道の伊勢参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 06:16:01
白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation