• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月25日

香嵐渓 2018

香嵐渓 2018 昨日の土曜日、毎年恒例の紅葉シ-ズン到来ローカルTVも連日この三連休が見頃ですと煽っていたので、煽られて行く気満々の閣下と早朝のAM 5:30出撃・・・のんびり出撃すると大渋滞に巻き込まれるので。 (笑)






早朝コンビニでモ-ニングコ-ヒ-を購入







AM 6:30 香嵐渓に一番近い民間駐車場に到着・・・残り2台ですぐに満車になった。
黒いNボは浜松からおみえだった・・・何時に出撃して来たのだろう?




もちろん、お犬様も一緒だ。




お店もこれから開店準備中だ。




閣下も最新のスマホで紅葉の風景を撮りまくっている・・・スマホ代、俺が払っているのに。 笑




お犬様も紅葉を楽しんでいる・・・たぶん。 笑







なんだ、これ?




紅葉の並木道




お犬様もこちらが気になる様だ。




お猿さんもショ-の準備で出て来られた。




フ-ドコ-トも朝食を買い求める人で行列ができてきた。




朝食は山菜蕎麦をいただいた、食べようとするとハンデカメラを持ったお兄さんが私とお犬様を取材しれきた、カメラにメ-テレと書いてあった・・・使われるか解らないがインタビュ-と蕎麦を食べるところを撮った。笑




お土産に和菓子をあれこれと購入した。




お犬様も、お団子のおこぼれをもらって喜んでいた。



紅葉の落ち葉道を歩くお犬様。




赤い橋を歩くお犬様。




大きなお友達とすれ違う・・・香嵐渓はお犬様のパラダイス?




いつもの五平餅をお土産に購入・・・今年は五平餅が人気らしい。




帰りに香嵐渓の交差点で駐車場待ちのエイト・シックス(86)・・・ヤンマガの漫画MFGが大ヒット中の様だ。




お犬様も帰りはお疲れの様だった。




帰宅してお昼ご飯に、五平餅をいただいた。 (美味し)








「香嵐渓でお犬様はカワイイと沢山の女の子から声かけられた・・・30カワイイネ位言われてた。」 (羨まし 笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/25 21:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

※閲覧注意※
.ξさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

怪物の木こり!^^
レガッテムさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年11月26日 22:13
こんばんは(*^ー^)ノ

最近思うんです、よっしぃさんもお犬様のような犬種を飼いたいな、と。もちろん私の方が上役で。
しかし我が家は室内犬猫は却下とのこと( ̄ロ ̄lll)

愛知で紅葉といったら香嵐渓ですね。激混みの。笑
ちゃんとメ~テレのどこで使われるか聞いて、録画しましたか?

田舎は目に入ってくる山々が紅く色付くので、紅葉を観に行かなくても、毎日見れます( ̄▽ ̄)b
屋台のお団子とかお蕎麦は食べれませんが。。。
コメントへの返答
2018年11月27日 19:10
こんばんは♪

お犬様との上下関係は重要ですが、いつの世も下剋上は有りますのでお犬様との相性次第ですね・・・うちは良いのだろうか? ^m^
室内犬猫却下なら犬猫専用の2LDKを敷地に建てて犬屋敷とすれば別居ですので問題無いと思います。 ^m^

先週の三連休はお天気もよく書き入れ時ですから凄い煽りと人出だと思います、ローカルTVは香嵐渓やっとけば数字は取れますからね・・・私とお犬様のブイはどうなったんでしょう? (~o~)

毎日紅葉はいいですね、屋台が無くても持込み・手弁当でいけばどこでも紅葉が楽しめますね。 (p_-)
2018年11月26日 23:34
こんばんは!

香嵐渓に行かれたのですね!激混みと言われて一度も行ったことはないのですが…その時間に行かなければならないんですね( ̄O ̄;)

今回はお犬様が主役の様ですね。まさかの顔ハメボードお犬様に笑ってしまいました(*^_^*)

赤乙さんと奥様とお犬様がテレビデビューされるかもしれないのですね!それはメーテレをチェックしなくては…ドデスカとデルサタ辺りですかね⁉︎
コメントへの返答
2018年11月27日 19:19
こんばんは♪

早朝出撃なら香嵐渓ものんびり楽しめますよ・・・出遅れて普通の時間に行くと大渋滞と、やっとの思いでたどり着いても大混雑で中々大変だと思います。 ^m^

香嵐渓はお犬様のパラダイスですのでお犬様ファ-ストで行きました、顔ハメ・・・お犬様楽しそうでクセになるかもしれません。 ^m^

お犬様と私と蕎麦のブイ・・・使いどころが無かったと思われます。 (~o~)

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラブマンで行く王道の伊勢参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 06:16:01
白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation