• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月12日

2020 初蹴り

2020 初蹴り 先週の土曜日1月4日、お天気も良く2020初蹴りのサッカ-トレに参加した・・・一昨日の土曜日もサッカ-トレだったけど。 ^m^

快晴無風の朝一、お犬様の散歩からスタ-ト・・・足取りが軽快だ。








いつものグラウンドに集合




二十人程が集まりお昼まで楽しくボ-ルを蹴った




スポ-ツカ-オ-ナ-連中もお気に入りの愛車で集合・・・NBロ-ドスタ- 1600 6MT




同じくNBロドスタ- 1600 6MT、S2000はテニスで来られたお方
あっ、エクリプス野郎もいました・・・今年も雑な扱いだ ^m^




帰宅してマッタリしていたらお犬様がガン見して来た・・・オデと遊んでくれ!! ^m^






「1月なのに無風で気温も高く大汗かいた、今年も楽しくサッカ-ができそうだ。」







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/12 17:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

おはようございます!
takeshi.oさん

リプレイ⑦。
.ξさん

クルマの税金
鏑木モータースさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2020年1月12日 21:27
こんばんは~

一年のKはKickにあり、と昔から言いますからね( ̄▽ ̄)b

今年のスポーツカーオーナー連中の中で奥さんにナイショでハンコを押すのは誰なのか。そして赤乙さんの電撃移籍は如何に。笑

よっしぃさんもお犬様のようにガン見してます!
コメントへの返答
2020年1月13日 18:55
こんばんは♪

一年の計・・・今年の年計立ててもすぐに計変ですからね。^m^

エクリプス野郎以外はみんな石橋を叩いてから渡るお方ばかりですから破綻は無いんですよ・・・エクリプス野郎が血迷ってマツダ3のハンコ押すのが一番オモロイんですけどね。^m^
私は写真の様にお犬様にガン見されているので期待に応えれるといいですね。(p_-)
2020年1月12日 22:39
こんばんは!

NB型ロードスターもあまり見かけなくなっきたのに2台もその場に居合わせるのも珍しく感じますね!S2000もそうですが…オープンのライトウェイトスポーツが羨ましい♪

私も赤乙さんの今年の動向に注視します‼︎(新型機導入に関して。笑)
コメントへの返答
2020年1月13日 19:03
こんばんは♪

初代のNAロ-ドスタ-とS2000はすでにネオクラッシックになりお値段も高騰していますね、NBはまだ安価に手が届くお手頃なオ-プンカ-で買いやすいですよね。(p_-)

代理人?(犬)のお犬様の指示により契約上今は何も言えないところです・・・お犬様自体もワン!としか言えません。 ^m^

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラブマンで行く王道の伊勢参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 06:16:01
白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation