• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月03日

「オデが乗ってます!!」 🐕 w

「オデが乗ってます!!」 🐕 w 我が家のイヌBOXの、「お犬様が乗ってます!」表示が古くなったので新しいモノに交換した。

犬種もちょうどダックスのモノが有った(^^)/・・・お犬様も閣下もお気に入りだ。w🐕






先週の土曜日、久々にアウトレットモ-ル ジャズドリ-ム長島に閣下とイヌBOXで出撃。




もちろん、「オデ様も乗ってます!!」🐕w






AM 10:00の開店に合わせて到着、お隣は人気のGRヤリス、そこそこお値段がするのに
コンスタントに売れ続けている・・・この性能でこのお値段はコスパは抜群、ここくらいまでが無理すれば手の届くスポ-ツカ-の価格帯なのかな?(安くは無いけどw)




ここの敷地はお犬様OKなのでお散歩気分。🐕




半分位のお店はお犬様も入店可なのも嬉しい。🐕




この緑のマ-クのお店はお犬様入店OK!🐕




この赤のマ-クのお店はお犬様お断り。 🐶




閣下とお犬様とショッピングを楽しむ・・・疲れたからオデにオヤツちょ-うだい。🐕




オヤツと給水タイムwww




レゴのお店をのぞいていると・・・。




こちらの商品は人気の限定品ですよ、と声をかけられ思わず買いたくなった。w




残念ながらレゴのお店はお犬様NGなので入店できず、そのままスル-した。w




一通り回って買い物も済ませて帰宅する・・・疲れたでオヤツくれ!w🐕




帰宅するとお犬様は爆睡タイム・・・オデ疲れた。w🐕




私はスケッチャ-ズのスニ-カ-を購入したが、閣下は帽子や雑貨品を購入していた。







「楽しかった!、次は御殿場のアウトレットモ-ルで爆買いを計画しよう。」( ;∀;)




「今度はレゴのお店でポルシェ911タルガのレゴでも買おうかな・・・本物が買いたいが。」w



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/07/03 20:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

地産地消
avot-kunさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2021年7月4日 13:36
こんにちは!

イヌBOX…まさにソレだと思い笑ってしまいました(^ ^)

ジャズドリーム長島はお犬様もお散歩がてら歩けますね。。広いですし、人間様も良い運動になりますね!

ただ…スイーツのお店の誘惑が多々ある為プラマイ0になってしまいます。笑
コメントへの返答
2021年7月4日 14:30
こんにちは♪

イヌ・ネコ・トリ色々ネ-ミングできますよw・・・お犬様もお気に入りです。w🐕

久々の大型ショッピングモ-ルで楽しかったです、そんなに混み合って無く歩きやすかった。w(^^)/🐕

たしかに閣下はショッツピングのお店とお気に入りのスイ-ツのお店はまだ有るのか?しきりにリサ-チしていました。w( ;∀;)
2021年7月4日 16:24
こんにちは。

オデ様が日焼けしないようにスクラッチガード貼ってください。笑

この時期の長島と言ったらジャンボ海水プール、、、じゃ無くてショッピングですよね~( ̄▽ ̄)
個人的には結局見て回るだけであまり買った記憶がない気がします。笑

次の御殿場アウトレット攻略は閣下はお任せして、赤乙さんはニスフェスですね!
コメントへの返答
2021年7月4日 18:10
こんばんは♪

オデ様の日焼け防止にはリヤサイドに標準装備のシェ-ドが装備されているので、それを使用しました。w🐕

遊園地も多くの方が向かわれていましたw、我が家もここではあまり爆買いしませんが、狙いのモノは買います。w

御殿場では商品もですが閣下は都会のファストフ-ドやスイ-ツも狙いのようです・・・400Zニスモが展示されれば一見の価値はありますね。(^^)/

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラブマンで行く王道の伊勢参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 06:16:01
白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation