車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 23:42 
インドで人工衛星104基を載せたロケットの打ち上げが成功したって~
すげぇ~!! インド人は頭がいいからなぁ~ 明日はカレー食おう!
02/11 12:32 
げぇ~!雪降ってきたー
02/07 10:23 
@dongara1963さん 新港にあるFUSOで修行してました。懐かしいです
 02/07 11:28 
@hyperpiyopiyo

ふふぉ
って

FUFOって Functional Unfortunatly? Flying Obujyekuto?
02/05 23:47 
@ルー☆ニャマン !大丈夫ですよ!私右目見えませんから(笑)
02/04 22:31 
久々のちゃんこ、美味かった~!お疲れさまでした(^_-)-☆ カメラを家に忘れたので画像はありません。と思ったら携帯があったじゃん><
 02/05 09:30 
お疲れさまでした。早々に地元に帰ってきました。雨の日曜日朝、高速空いてて楽でした~
02/04 11:43 
ジョーさん予約いれた???私の名前で予約が入ってるらしい(笑)
 02/04 12:24 
エッ?(◎-◎;)入れてませんよ。同姓同名の間違い?それとも…酔って入れた(笑)
02/02 19:45 
@ジネッタ男殿、いやぁ~エレガントですわ!330P4よりすきですよ!(^_-)-☆
 02/03 02:23 
@hyperpiyopiyo さん、有り難う御座います。P4のレプリカも欲しい一台でした(^ー^)
02/01 16:26 
dongara1963さん所のヘッダー作ってみた(笑)
 02/01 21:52 
@hyperpiyopiyo

さま

腹痛
01/31 11:20 
はいっ!失敗!
01/30 20:42 
@ジネッタ男 殿 私も気持ちよく酔ってます(^_-)-☆小指の爪が無くなる程切ってね(笑)
 01/30 20:54 
@hyperpiyopiyo さん、もう酔っ払らったのでアイスクリーム食べます(笑
01/30 20:23 
@ジネッタ男 殿 足の爪伸びてませんか?
 01/30 20:36 
@hyperpiyopiyo さん、足の爪は昨日自宅で切りました(笑 今も酔った状態で足を見つめています(^w^)
01/28 23:25 
地球に落とすよん(^_-)-☆

午前0時から「こうのとり」6号機 ISSからの離脱ライブ中継
https://www.youtube.com/watch?v=2m-oz9QmC9k&feature=youtu.be

01/28 17:21 
12月にH2Bで打上げた「こうのとり6号」を今夜地球に向けて落としまぁ~す!(ΦωΦ)フフフ…
01/27 21:48 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!当然、「影山正彦」さん、ナイジェル・マンセルおじさん。
01/26 23:32 
@ルー☆ニャマン 殿:大丈夫ですよ!私なんて免停で乗れませんから(自爆)(^_-)-☆
 01/26 20:53 
@hyperpiyopiyo

そのようです

いちときゅう

だけあってれば いいみたいね

キャノンがいっこもきまらないいい

01/24 16:09 
H-IIAロケット32号機、第3回GO/NOGO判断会議の結果はGO! 最終(X-60分)作業開始可です!。なお、天候が悪い場合は本日の打上げ時間帯、17時58分00秒までギリギリ使います。早く帰って呑みたいから極力延期は致しません。
 01/24 17:45 
@hyperpiyopiyo さん ロケットの打ち上げ成功したみたいですね。\(^o^)/ 衛星も無事正常に分離したみたいですし、おめでとうございます!!
 01/25 00:15 
@hyperpiyopiyo

あけおめ

ってちゃうか?
01/24 14:37 
龍と虹
01/24 07:48 
H-IIAロケット32号機の第2回GO/NOGO判断結果はGO!これからターミナルカウントダウン作業開始可します。
01/24 05:41 
午前3時から発射地点へ移動が行われ、第一射点に到着です。
プロフィール
「インドで人工衛星104基を載せたロケットの打ち上げが成功したって~
すげぇ~!! インド人は頭がいいからなぁ~ 明日はカレー食おう!」
何シテル?   02/15 23:42
ただのおやじです。 レーシングメカニックをやってましたが不景気で引退し、 現在人工衛星を宇宙に送る仕事をしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なんだこりゃ!雨量情報がヤバイ事に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 17:10:12
お友達
申し訳ございませんが、こちらからは滅多に申請致しません。
なぜって? ご迷惑かけるからです!。゚( ゚^∀^゚)゚
71 人のお友達がいます
dongara1963dongara1963 * 青りんごサワー青りんごサワー
のじまのじま t808t808
だっくす。。だっくす。。 San55San55
ファン
135 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ その他 ルパン号 (メルセデス・ベンツ その他)
メルセデス・ガゼールSSKと申しまして、 メルセデス公式限定車両です。 ミツオカSSKと ...
ダットサン フェアレディー SR311 キンコン・オットさん (ダットサン フェアレディー SR311)
輸出してない輸出用SRL311です。 (沖縄仕様) 子供の頃からの夢の車です。 38年間 ...
ダイハツ ネイキッド ネイキッドさん (ダイハツ ネイキッド)
つり専用車
ランチア フルビア フルビー (ランチア フルビア)
前オーナー様がイタリアより輸入 バラバラにしてレストアする予定だったそうですが断念。 無 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.