• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月26日

アフターメンテ

アフターメンテ マスターシリンダーのO/Hとペダル周りの清掃とグリスアップキャリパーもダストシールなしなので一度ピストン抜いて清掃します。 雨の耐久の後は特にやることいっぱいです。
ブログ一覧 | sarah GP5 | 日記
Posted at 2016/08/26 01:35:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

✨ROSIER✨
Team XC40 絆さん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

2024春の合同業研・・・
マル運さん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年8月26日 9:05
やっぱり優勝争いをするようなマシンというか体制はこんな風にしないといけないんですね(^^;;
大変だ~(><
コメントへの返答
2016年8月26日 12:31
イベントそのものはもっとぬる~くやってるところのほうが多いですよ。           このクラスは古いスプリント車両ベースが多く元が華奢なのでよく見ておかないとクラック入ってたりするんで。
2016年8月26日 23:05
レース用に的を絞った部品ですから、メンテは大事なのですね。こうやって手を入れればトラブルも防げる訳でなのですね。ペダル類、カッコいいですね。
コメントへの返答
2016年8月27日 0:31
作業するのにいい季節は短いので今からやらないと夜は寒くて出来なくなるんですよ。
2016年8月27日 4:37
製作したてのマシンは耐久性もデータないですからね

と解っていてもなかなかメンテに手間ヒマかけられないもんですよね。流石です(^^)
コメントへの返答
2016年8月27日 12:27
サーキットは安全は、峠よりは程度の話でやっぱり危険な遊びなわけなんで、いくら遅い軽とはいえ、メンテナンスはきちっとやらないとだめだと思うんですよ。

プロフィール

「先ほどハ号ブルのクラファン ギリ達成 https://readyfor.jp/projects/type95HA-GOdozer?sns_share_token=28e172f4e1a7dfa89bf5
何シテル?   04/23 22:44
年2回のK4GPに参加して遊んでます。 車輌道楽開発研究所にて研究してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

くるまは楽しい! 
カテゴリ:車 
2011/08/02 21:08:31
 
内和農園ドタバタ日記 
カテゴリ:その他
2010/09/23 09:29:18
 
ヤマハRZ350Rレース日記 
カテゴリ:バイク
2009/12/10 02:03:10
 

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
219スタンダードスター
その他 その他 その他 その他
FL500 鈴木鈑金 ベルコ97C 016 エンジン鈴木フロンテ LC10W  レス ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
PORSCHE Standard Ster 219
イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
井関農機 TB-20 ポルシェ技術協力にて井関で製作 エンジン川崎航空製 空冷2気筒デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation