• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

受理書が届きました。

受理書が届きました。 2月10日のK4-GP FUJI6時間耐久の受理書が届きました。
エントリー台数は85台です。同じクラスは33台のようです。
ピットは17番で、同じピットにはチームJさんの908J-CVT(画像の白い車)隣の16番ピットも、お友達チームですし、18番ピットもみんカラともだちの方のいるチームでした。
ブログ一覧 | K4GP | 日記
Posted at 2008/01/23 13:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ゲット!
レガッテムさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 13:37
2/10富士はめちゃくちゃ寒そうですね。
天候良ければいいですね。(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 12:52
天候だけが心配です。寒いのは激苦手です。
2008年1月23日 13:43
普段通り頑張って下さい♪千葉から念送りますねw
杉山さんちの917アイもAT耐に出るそうな・・チェキ&レポート宜しくです。
コメントへの返答
2008年1月24日 12:53
普通に走ってきます、がんばりすぎると、とっちらかるので。

917見てる暇あるかな~。
2008年1月23日 13:44
今日は。御邪魔致します。
K4GP冬楽しんできてください。
私は冬は参加していないので、夏に参加させて頂く予定です。
今日や昔みたいに雪にならなければ良いですね。
コメントへの返答
2008年1月24日 13:05
K4の雪のときはひどかったですね。
あの時は、多重クラッシュのあとの再スタートのローリングのとき私がペースカーの後だったのですが、ペースカーと一緒にピットインしてそのままリタイヤしました。
あれは危なかったですよね。
2008年1月23日 14:08
テレビ局に掛け合って,放送してください!(^o^
ダイハツとかスズキとか軽自動車メーカーがスポンサードしてくれないかなぁ・・・(^^

直接見に行けたらと思ってスケジュール見たら,既に仕事が入ってました(TT
最近,サーキットと遠ざかっているので,見に行きたいなぁ...
報告を期待しております!!(^o^/
コメントへの返答
2008年1月24日 13:07
NHKにちょっとだけ写ったことあるんですよ。

結構メーカーの広報車も走ってるんで、もう少しメディアにでてもいいと思うんですけど。
2008年1月23日 14:58
楽しそうですねムード
今回はターボなんですよね、マフラー効果に期待グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年1月24日 13:14
マフラー結構静かになりました、満足満足。
06年2月の富士以来なので久々の富士でターボです。ブーストもっとげればかなり差が出るのでしょうが、スズスポの06で1キロなのでそこそこですよ。
2008年1月23日 18:10
たのしみですね~富士は、九州からちょいと遠いですね~
テレビ放送は、やっぱり無いのですか、せめて岡山かできればオートポリスであれば
見に行きたいです、
コメントへの返答
2008年1月24日 13:15
オートポリスの、城野レーシングさん主催の軽耐Qにはよく誘われるのですが、なかなか旅費が出ません。
2008年1月23日 20:15
なんか、いい写真ですね~
70年代とか、60年代とかの写真の様です。

2/9が仕事でして、それが上手く片付けば2/10は遊びに行く予定です~
コメントへの返答
2008年1月24日 13:17
ピントがあってないのが余計古さをかもし出してます。

天気よければいらしてください。
悪ければたぶん走りません。
2008年1月23日 21:43
2月の寒い中、85台とはかなり集まりましたね~。
さすが、今日本で一番熱い(?)モータースポーツ「K4GP」!

当日は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年1月24日 13:18
思ったより多かったですね。

少ない人数でいきますのでばたばたしてるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
2008年1月23日 21:55
こちらからじゃ遠すぎますね(^^;
しかも子供のピアノ♪の発表会だし・・・。
頑張ってください。
コメントへの返答
2008年1月24日 13:19
レース終わったらまたUPします。
2008年1月24日 9:54
おはようございます。
10日は何とか都合を付けて観戦に行ってみる予定です。
検討をお祈りします!
コメントへの返答
2008年1月24日 13:23
ピットも車は乗り入れられませんが、人は出入り自由ですから、いろんな車を近くで見れます。
自転車があるとベストだと思います。
2008年1月24日 9:57
すいません。
検討でなくて健闘ですね!
改めて、健闘をお祈りします!
コメントへの返答
2008年1月24日 14:05
無理しない程度にがんばります。
2008年1月24日 10:38
お隣だったんですね^^ 田舎もんですが 宜しく御願いいたしま~す(汗)

ドライブシャフトをリビルトに換えたり バタバタしています・・・・(寒)

色々調べれば調べるほど 憂鬱になってます・・・・(ガクッ)

今回は ドライブ状態でしょうねぇ~・・・・
コメントへの返答
2008年1月24日 13:31
やっぱりセパン走ると痛んでるんですね。セパン前にハブベアリングは変えていたようですけど、ドラシャはやってなかったと思います。
2008年1月24日 12:04
今回,6hはピットクルーとして参加します.
またお会いできる事を楽しみにしてます.
コメントへの返答
2008年1月24日 13:34
当日、よろしくお願いいたします。

プロフィール

「先ほどハ号ブルのクラファン ギリ達成 https://readyfor.jp/projects/type95HA-GOdozer?sns_share_token=28e172f4e1a7dfa89bf5
何シテル?   04/23 22:44
年2回のK4GPに参加して遊んでます。 車輌道楽開発研究所にて研究してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

くるまは楽しい! 
カテゴリ:車 
2011/08/02 21:08:31
 
内和農園ドタバタ日記 
カテゴリ:その他
2010/09/23 09:29:18
 
ヤマハRZ350Rレース日記 
カテゴリ:バイク
2009/12/10 02:03:10
 

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
219スタンダードスター
その他 その他 その他 その他
FL500 鈴木鈑金 ベルコ97C 016 エンジン鈴木フロンテ LC10W  レス ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
PORSCHE Standard Ster 219
イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
井関農機 TB-20 ポルシェ技術協力にて井関で製作 エンジン川崎航空製 空冷2気筒デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation