• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

受理書が届きました。

受理書が届きました。 2月10日のK4-GP FUJI6時間耐久の受理書が届きました。
エントリー台数は85台です。同じクラスは33台のようです。
ピットは17番で、同じピットにはチームJさんの908J-CVT(画像の白い車)隣の16番ピットも、お友達チームですし、18番ピットもみんカラともだちの方のいるチームでした。
ブログ一覧 | K4GP | 日記
Posted at 2008/01/23 13:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

イイニッサンの日に ちなんで
CA18さん

VOLVO 空飛ぶレンガ(フライイ ...
シークーさん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:37:45
2/10富士はめちゃくちゃ寒そうですね。
天候良ければいいですね。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:52:26
天候だけが心配です。寒いのは激苦手です。
2008/01/23 13:43:05
普段通り頑張って下さい♪千葉から念送りますねw
杉山さんちの917アイもAT耐に出るそうな・・チェキ&レポート宜しくです。
コメントへの返答
2008/01/24 12:53:19
普通に走ってきます、がんばりすぎると、とっちらかるので。

917見てる暇あるかな~。
2008/01/23 13:44:08
今日は。御邪魔致します。
K4GP冬楽しんできてください。
私は冬は参加していないので、夏に参加させて頂く予定です。
今日や昔みたいに雪にならなければ良いですね。
コメントへの返答
2008/01/24 13:05:39
K4の雪のときはひどかったですね。
あの時は、多重クラッシュのあとの再スタートのローリングのとき私がペースカーの後だったのですが、ペースカーと一緒にピットインしてそのままリタイヤしました。
あれは危なかったですよね。
2008/01/23 14:08:28
テレビ局に掛け合って,放送してください!(^o^
ダイハツとかスズキとか軽自動車メーカーがスポンサードしてくれないかなぁ・・・(^^

直接見に行けたらと思ってスケジュール見たら,既に仕事が入ってました(TT
最近,サーキットと遠ざかっているので,見に行きたいなぁ...
報告を期待しております!!(^o^/
コメントへの返答
2008/01/24 13:07:37
NHKにちょっとだけ写ったことあるんですよ。

結構メーカーの広報車も走ってるんで、もう少しメディアにでてもいいと思うんですけど。
2008/01/23 14:58:19
楽しそうですねムード
今回はターボなんですよね、マフラー効果に期待グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/01/24 13:14:15
マフラー結構静かになりました、満足満足。
06年2月の富士以来なので久々の富士でターボです。ブーストもっとげればかなり差が出るのでしょうが、スズスポの06で1キロなのでそこそこですよ。
2008/01/23 18:10:34
たのしみですね~富士は、九州からちょいと遠いですね~
テレビ放送は、やっぱり無いのですか、せめて岡山かできればオートポリスであれば
見に行きたいです、
コメントへの返答
2008/01/24 13:15:47
オートポリスの、城野レーシングさん主催の軽耐Qにはよく誘われるのですが、なかなか旅費が出ません。
2008/01/23 20:15:02
なんか、いい写真ですね~
70年代とか、60年代とかの写真の様です。

2/9が仕事でして、それが上手く片付けば2/10は遊びに行く予定です~
コメントへの返答
2008/01/24 13:17:45
ピントがあってないのが余計古さをかもし出してます。

天気よければいらしてください。
悪ければたぶん走りません。
2008/01/23 21:43:44
2月の寒い中、85台とはかなり集まりましたね~。
さすが、今日本で一番熱い(?)モータースポーツ「K4GP」!

当日は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008/01/24 13:18:44
思ったより多かったですね。

少ない人数でいきますのでばたばたしてるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
2008/01/23 21:55:00
こちらからじゃ遠すぎますね(^^;
しかも子供のピアノ♪の発表会だし・・・。
頑張ってください。
コメントへの返答
2008/01/24 13:19:32
レース終わったらまたUPします。
2008/01/24 09:54:03
おはようございます。
10日は何とか都合を付けて観戦に行ってみる予定です。
検討をお祈りします!
コメントへの返答
2008/01/24 13:23:19
ピットも車は乗り入れられませんが、人は出入り自由ですから、いろんな車を近くで見れます。
自転車があるとベストだと思います。
2008/01/24 09:57:55
すいません。
検討でなくて健闘ですね!
改めて、健闘をお祈りします!
コメントへの返答
2008/01/24 14:05:55
無理しない程度にがんばります。
2008/01/24 10:38:27
お隣だったんですね^^ 田舎もんですが 宜しく御願いいたしま~す(汗)

ドライブシャフトをリビルトに換えたり バタバタしています・・・・(寒)

色々調べれば調べるほど 憂鬱になってます・・・・(ガクッ)

今回は ドライブ状態でしょうねぇ~・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 13:31:29
やっぱりセパン走ると痛んでるんですね。セパン前にハブベアリングは変えていたようですけど、ドラシャはやってなかったと思います。
2008/01/24 12:04:33
今回,6hはピットクルーとして参加します.
またお会いできる事を楽しみにしてます.
コメントへの返答
2008/01/24 13:34:04
当日、よろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なぜか香港より帰国」
何シテル?   11/22 00:46
年2回のK4GPに参加して遊んでます。 車輌道楽開発研究所にて研究してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

くるまは楽しい! 
カテゴリ:車 
2011/08/02 21:08:31
 
内和農園ドタバタ日記 
カテゴリ:その他
2010/09/23 09:29:18
 
ヤマハRZ350Rレース日記 
カテゴリ:バイク
2009/12/10 02:03:10
 

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

ジレラ サトゥルノ350 ジレラ サトゥルノ350
ジレラサトゥルノ350
日産 マーチ 日産 マーチ
富士フレッシュマンレースマーチターボクラス92から94年参加
カワサキ KR-1 カワサキ KR-1
どうしても赤白のKR1がほしくてバイク屋さんに探してもらい1ヵ月後やっとでものがあって即 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2スト最終のジムニーSJ30で、実家の母親が新車から乗っていたものを、今私の弟が受け継い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.