• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月28日

来客

来客 請求書作っていたらなんか気配がするので目線を上げると、こんなのいました。
10cmぐらいでしょうか、過去には20cm近くの大物も現れたことがあります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/28 00:41:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。
鏑木モータースさん

親子卓球
はっしー03さん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

123456キロ
paje-kenさん

今日の夕食🍽️
ken-RX500hさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

この記事へのコメント

2008年5月28日 1:00
私の所にもよくいらっしゃいます^^;
ブレーキクリーナーで攻撃した後外で火葬します!
石掛けや田んぼに畑ばかりですので沢山居るみたいです!
コメントへの返答
2008年5月28日 1:04
とりあえず今回は見なかったことにしました、どこにいったんだろう。
2008年5月28日 1:07
昔刺された記憶が…
缶スプレーで火炎放射機攻撃ですね!
コメントへの返答
2008年5月28日 1:12
さされると腫れますよね。

向こうが攻撃してこないなら、気がつかない振りをしてます。
無益な殺生をしないと何かいいことがあるかもしれないので
2008年5月28日 1:15
20cm時々出現します。
殺生は嫌いなので、外に出します。

つい最近小さいのに沢山刺されました。
3ヶ月たってもまだ後が残ってます。
コメントへの返答
2008年5月28日 1:31
あそこも結構でそうですよね、寝込みを襲われないように!
靴の中で潜んでることもあるらしい。
2008年5月28日 5:44
さぶいぼ出ました><
僕は噛まれたことないですが、知り合いは凄いことになってました。
真っ二つにしても なかなか死なないんですよね。

相手も無闇に攻撃してこないと思うので、知らないふりも良いかもしれないですね。
コメントへの返答
2008年5月28日 13:35
一人ふんづけかけてかまれた人いますけど結構腫れてました。
2008年5月28日 6:21
20cmは大きいですね・・・・あんな都会でも巨大なのがいるんですね!?(笑)

私は箸でつまんで外に捨てます。
コメントへの返答
2008年5月28日 17:10
決して都会ではないですから。

蛇、トカゲなんかもいます。
2008年5月28日 7:01
近所で見かけますよ。前の家では天井からたまに落ちてきてました。
コメントへの返答
2008年5月28日 17:11
上からの攻撃は、びびりますね!
2008年5月28日 8:33
写真見ただけでゾッとしました
コメントへの返答
2008年5月28日 17:12
ペットとして飼う人もいるらしいですが、ちょっと好きにはなれませんよね
2008年5月28日 9:19
あまりこっちに居ない生物です。

きっと引き出しに隠れて居ますよ(笑)

にしても、、家の中歩いていたらパニック。。
コメントへの返答
2008年5月28日 17:13
北にはいないんですか、山形にはいましたね、こんなには大きくなかったと思いますけど
2008年5月28日 20:12
ヘビより苦手です・・・
それにしても立派なヤツですね!
20センチ位だなんて・・・
コメントへの返答
2008年5月28日 20:51
今回のは10cmぐらいですが
それでもちょっと怖いです。

プロフィール

「先ほどハ号ブルのクラファン ギリ達成 https://readyfor.jp/projects/type95HA-GOdozer?sns_share_token=28e172f4e1a7dfa89bf5
何シテル?   04/23 22:44
年2回のK4GPに参加して遊んでます。 車輌道楽開発研究所にて研究してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

くるまは楽しい! 
カテゴリ:車 
2011/08/02 21:08:31
 
内和農園ドタバタ日記 
カテゴリ:その他
2010/09/23 09:29:18
 
ヤマハRZ350Rレース日記 
カテゴリ:バイク
2009/12/10 02:03:10
 

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
219スタンダードスター
その他 その他 その他 その他
FL500 鈴木鈑金 ベルコ97C 016 エンジン鈴木フロンテ LC10W  レス ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
PORSCHE Standard Ster 219
イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
井関農機 TB-20 ポルシェ技術協力にて井関で製作 エンジン川崎航空製 空冷2気筒デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation