• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月10日

第二夜・政府もメディアも残業を目の敵にしているのは…?

 今日は、昨日ほど国と国との戦争が…という浮世離れしたスケールではなく、
 もっとありがちなスケールで事を検証してみましょう。
 
 先月から残業が少なくなったから、明細見たらびっくり。
     4G63Tが、4G63・SOHCになった感じ。 
  ちょっと見栄張って言っても、4G64・GDIみたいな…。

 なんだって労働者の残業を目の敵にしてるのか?
 おまけにこの世の権力側、床一面ルシファーの目に覆われた電痛がわざわざ表だってやり玉に挙げ(られ)てるのか?
 思うに、表向きに不名誉に叩かれても結構、残業代払いたくないからなんじゃないの?一社に限らず、方々の大企業達は。
 
 多数の大企業が大衆のツーケの毛を抜く…
 この気配、どっかで感じたぞ。そうK団連だ。あいつら消費税上げたがってたな。

 大衆のツーケの毛を抜いて、経営者や株主だけが利益を得る。

 そういうことか。

 ますます○とか○は嫌いになった。
 
ブログ一覧 | 某衛的な | 暮らし/家族
Posted at 2017/02/10 23:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「え、防眩ミラーじゃないの!? http://cvw.jp/b/1486517/47637914/
何シテル?   04/06 21:28
デ、デデ、デ、デデ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

35年前のクルマを運転して大感激 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 19:35:53

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
ヤリクリ号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation