• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 21:19 
@RGあつ さん

雪降る前になんとかして行きたいっす(笑)
06/13 21:08 
@RGあつ さん
そーなんす(›´-`‹ )

日帰り弾丸ツアーなら11月いけるかな……(笑)

逆に仙台当たりまでみんな変態走行で来てください(笑)
06/13 21:02 
@ヒデおじさん さん

なにげに秋田からだと北海道行く方が走る距離が短いっすね(笑)

落ち着いたら北海道上陸します(-´∀`-)
06/13 21:00 
@まちゃぴ→☆ さん

うーん……自走だとたぶんどっかで車壊れるかバーストします(笑)
06/13 21:00 
@RGあつ さん

ちょうど3人目の出産時期なんで行けないっす(›´-`‹ )
06/13 10:16 
かなーり久しぶりの投稿(笑)

トー狂いすぎてワイヤーこんにちわのため今日からノーマル車で出勤(笑)
 06/13 11:00 
@たろうー ちゃん
来月までにタイヤを変えて関東上京(笑)
 06/13 12:09 
@たろうー さーん、タイヤ交換して九州上陸笑
 06/13 12:32 
@たろうー さん、からのー北海道上陸!( ̄- ̄)ゞ
 06/13 21:03 
@たろうー ちゃん
そーらしいね(^^)
今度こっちに来るのは秋かな?
 06/13 21:18 
@たろうー ちゃん
弾丸関東帰省オフやろう٩(ˊᗜˋ*)و
04/27 15:46 
@たかポン995 さん
オルタっすかね^_^;
1時間くらいアクセのままにしてたらあがっちゃいました^_^;
04/27 15:45 
@☆ちょび☆ さん

かって♥笑
 04/27 19:57 
@たろうー さん、俺より稼いでるくせに~~~(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
04/27 15:45 
@mizk さん
mizkさんはいろいろついてるからね~(笑)
04/27 12:17 
@mizk さん
充電したいんすが小屋のどこにあるかわからないから、しばらく家のキューブにでも乗ります(笑)
オススメのバッテリー教えて(笑)
04/27 12:08 
@伊達の紅 さん
もう高給取りじゃないっす(›´-`‹ )

あーポチらなきゃ〜(›´-`‹ )
04/27 11:29 
バッテリーあがっちまった!笑

1時間であがるとは恐るべし(笑)
そろそろバッテリー交換かなぁ( ̄▽ ̄;)
 04/27 11:58 
@たろうー ちゃん、お金持ってるんだから…
買い換えなさい(笑)
 04/27 12:10 
@たろうー 君、充電充電🔋www
 04/27 12:25 
@たろうー くん、密閉式なら、オプティマレッドか、オデッセイかな(^。^) あとは、ボッシュかな。カオスも使ってますが、私の場合だと、多分2年位しか保たない笑笑
 04/27 12:41 
@たろうー さん、サイズアップして、1番おっきいの付けないと(*^^*)
 04/27 18:15 
@たろうー 君、自分は、ノーマルですよ(^◇^;)
 04/28 21:31 
@たろうー 先輩
130F51 オススメ‼️ww
2個あれば、大型トラックもいけるよ‼️ww
04/08 16:11 
@☆ちょび☆ さん
さぁこれからどんな風に進化するのか楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
 04/08 16:24 
@たろうー さん、退化するだけです~~~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
04/07 20:35 
@☆ちょび☆ さん
東京見たく若い人いないっす……泣
04/07 20:34 
@mizk さん
ありがとうございます~♪
もう今めちゃくちゃ大変(笑)
こんなことなら帰らなきゃ良かったと今更後悔してる(笑)
04/07 20:33 
@KING☆KAZUMA さん
ありがとうございます~♪
車はあんまり目立ってなかったと思われます(笑)
髪染めてスーツ着ていったんですがかなり浮きました(笑)
04/07 20:31 
@伊達の紅 さん
大丈夫っす(笑)
さっそくお友達できたみたいなんで♪笑
04/07 20:30 
@まちゃぴ→☆ さん
無事に入学式おわりました〜♪
もちろんステップで行きましたよ〜(・∀・)ニヤニヤ
04/07 12:59 
@ニシポン さん
ありがとうございます♪
知り合いが居なくてちょー居づらいっす(笑)
04/07 12:57 
@☆ちょび☆ さん
ありがとうございます♪
オラオラ車で学校来ましたよ〜(笑)
でもそんな違和感ないっす(笑)

逆に今待機室で違和感ありまくりで居づらいっす(笑)
 04/07 15:01 
@たろうー さん、可愛い先生探してちゃダメですよ(笑)

プロフィール

「@RGあつ さん

雪降る前になんとかして行きたいっす(笑)」
何シテル?   06/13 21:19
最近めでたく2駆化になりました(笑) 理由は車高を落としたくて‥‥(・∀・)ニヤニヤ 車に関してはほんとド素人ですがコツコツ弄ってます( ???? ?)?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リア編 TEINストリートフレックスA、その他装着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 00:43:13
フロント編 TEINストリートフレックスA、その他取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 00:41:19
お披露目プチd(*¯︶¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 21:16:43

お友達

内気で人見知りですがお友達募集中です(笑)
少しでも気になるお方は是非申請よろしくお願いします(*゚∀゚)!笑
54 人のお友達がいます
ニシポンニシポン * ロブロブ *
KING☆KAZUMAKING☆KAZUMA * ヒデおじさんヒデおじさん *
58@とし58@とし * まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ドノーマルのファミリーカーが気付いたらこんな車に(笑) 黒から青×黒に塗り替えました( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.