メーカー/モデル名 | ダイハツ / コペン セロ S(CVT_0.66) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 日常の気持ちのオンオフがルーフを開けると切り替えられてストレス解消になる所。 |
不満な点 | 価格が高く足回りが私には硬すぎ今時の安全装備が無くて間欠ワイパーすら付いてない所。ドリンクホルダー、持っと使いやすい場所に設置して欲しい所。 |
総評 | オープンドライブを手軽に楽しめて軽ですがステイタス感も持てる一方、日常の使い勝手が苦手な車かな?(^_^;)ドリンクホルダーが運転席、助手席前方のどこかにあれば普段の使い勝手がかなり良くなる車です。性能に文句はありません。 |
デザイン |
2
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
2
|
積載性 |
1
|
燃費 |
2
|
価格 |
1
|
イイね!0件
ジェネレーションギャップに衝撃を受けたッ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/25 08:51:27 |
|
関西舞子サンデー〜姫路城ツーリング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/10 03:15:52 |
|
エンジン交換の結果 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/16 15:29:42 |
デズ君かな? (日産 デイズ) EKクロスからの乗り換えでEKクロスのプロパイロットや自動サイドブレーキ等の装備の便利さ ... |
|
クロちゃん (三菱 eKクロス) アイからの乗り換えで、マイパイロット、自動サイドブレーキ、など最先端の装備の車でフロント ... |
|
アイちゃん (三菱 アイ) アイのターボに乗っていましたがかなり気に入っていたので再び探してノンターボですが程度極上 ... |
|
グリペん号 (ダイハツ コペン) 新しいグリペん号になりましたが、これからも宜しく御願い致しますm(_ _)m因みに九州な ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!