• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月16日

六連星走行会 TC2000

六連星走行会 TC2000 六連星さんの走行会に参加してきました。

インプでは4年ぶりのTC2000です!

MR-S買ってからはMR-Sが楽しいってのとインプの調子がイマイチだったのもあり、走れてませんでした!




BPハブ化したりキャリパー買い替えたりと不安要素はない状態でいけました


1本目 青レンジャーで出走

AR-1 265/35R18
温間2.2




1’04”691
最終ラップがベストでした
路面温度が低すぎてタイヤが暖めらない
それと久々すぎてラインとブレーキポイントがわからないw







2本目
1番目でコースインして1コーナーで速攻スピンしました。。。
後続の皆さん、ご迷惑をおかけしました。


1’04”378
ちょっと更新しました♪
4年前から3秒速くなってて自分でも驚きw





お昼は数量限定のステーキ丼


うまかった^^b


午後は2本はドラテク磨きでガッツリ走りましたw

1日で4本も走れて満足♪



こんな世の中ですが、感染症対策もキッチリされてるおかげで
安心して一日過ごせました^^


次回は、1/20のSWATさんのTC2000に参加です!
実は六連星以外の走行会は行ったことなかったのでドキドキですw
MR-Sで4秒台目指します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/01/16 23:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

この記事へのコメント

2021年1月22日 0:50
今回もご参加いただきまして有難うございました。
夏はバッチリですが、冬のAR-1はちょっとキツいですよね。スピンぐらいで済んで良かった。笑

ステーキ丼は16食限定品。そのうちの1食はうちの4番星が食べて、もう1食はレアリスくんが食べて、あとの幸運な14人は誰だ?笑
コメントへの返答
2021年1月22日 22:26
いつもお世話になってます。
冬の中古ar-1はやばいですねw
16食しかなかったんですね!
時間的に赤レンジャーの方が多く並んでたと思いますw


プロフィール

「走行会からのキャンプ⛺」
何シテル?   12/03 11:16
れありすです! 丸目のインプレッサとMR-Sに乗ってます。 節約のため、整備は自分でやってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

平凡な休日の突然のサーキットデビュ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 03:29:28

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
後輪駆動車に乗ってみたかったので買ってみました。 DIYで2ZZ換装! 17年1月 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GHインプを事故で失い、スバルに未練タラタラだったのでもう一度インプレッサを選択しました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初のマイカーは、こいつです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation