• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月19日

E60M5で行く河口湖紅葉ドライブ

E60M5で行く河口湖紅葉ドライブ 少し前のこと

河口湖へ紅葉ドライブしてきました( ・ᴗ・ )



談合坂PA、私らしくないけど(*^_^*)



河口湖と言えば、ほうとう

ほうとうといえば小作ですが

私はこちら、トラットリアカワグチーノψ(`∇´)ψ



店がオープンする前に着いてしまったので、ウロウロして時間をつぶします。寒かった笑



お店に入りますと、おしぼりが二つ・・・



これは夢?最初から夢を見てる?



行くたびにメニューが変わっていて、ワクワクします。
先日、お邪魔した元ランナーのおてんちょー様のお店もワクワク店ですが、あちらこないだデザートがまさかのレバニラ定食だったでしょ、今回はしっかりとψ(`∇´)ψ



食事の後はいよいよ



車を停めて(*^_^*)



今年もこれた〜感無量ψ(`∇´)ψ



グラデーションが綺麗でした( ・ᴗ・ )



いい、すごくいい


これぞ秋の醍醐味


毎年、似た写真になってしまいますが、逆にいえば毎年、安定してこれを見れてるのかなと( ・ᴗ・ )




その後は、富士山との記念撮影(*^_^*)



まぁ、ここにきて車汚れました笑
スニーカーも汚れました(。v_v。)



微妙な写真になりましたけど、いい思い出(*^_^*)


その後は、E60M5の走りを堪能すべく走ります、パフォン!



トンネルが開通する前は、一番きついコーナーだったなぁと、そんな事を思い出しながら



有名ポイント、いつか停車してみようと思いつつ、今回もスルー、さらにアクセルを踏み込みますψ(`∇´)ψ



ここ好き。昼寝する?いい夢見れそう(*^_^*)



いいえ、今日はストイックに走りますψ(`∇´)ψ










河口湖から30分も走れば交通量も少ない静かな場所になるですね

せっかくなので、枯葉の絨毯の上を散歩しました。
スニーカーの汚れは諦めました(*^_^*)







目で見て匂いで感じての秋

素敵なドライブになりました(*^_^*)

E60M5って、やっぱり楽しい車ですネ!
ブログ一覧 | M5 | クルマ
Posted at 2016/11/19 14:02:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

雨の隙間に🚶‍♂️
ワタヒロさん

引きこもりGW🎏後半&イイね👍 ...
【ShiN】さん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

こっちに突っ込んで来なくて良かった ...
どんみみさん

🍽グルメモ-629- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年11月19日 14:40
ひっそりさん、こんにちは。
相変わらずの行動力に脱帽です!(笑)

都内からは中央道で近い河口湖も、横浜からですと山中湖以上に遠い存在で、ついつい近場の芦ノ湖周辺に行く機会が多くなりがちです。(^^;;
一般人が足を踏み入れない紅葉スポットを含めて、とても癒されました。
コメントへの返答
2016年11月19日 14:57
こんにちは!

毎年行っているので、行かない訳にはいかないぞと。行けて、すっきりしました(*^_^*)

うちからも物理的距離は調べていませんが、御殿場、箱根のほうが身近な感じいたします。なので普段は御殿場から行くことが多いです。

帰りに箱根も通り紅葉が見頃だったのですが、写真がなかったので日記から省きました笑
2016年11月19日 16:02
こんにちわ(o^^o)

ほうとうと言ぇば「小作」ではなく
「不動」です!笑

実は毎冬「不動」のほうとうだけを
食べに河口湖まで行ってまして(^。^)

紅葉の絨毯も綺麗ですね(*^^*)

コメントへの返答
2016年11月19日 23:26
こんばんわっ!

不動に小作、ほうとうツートップですね(*^_^*)

ほうとう好きさんでありましたか!
私、ほうとうはどうも服を汚してしまいそうで、落ちついて食べれない、だからついイタリアンで守りに入ってしまいます。

絨毯、気をつけないと、滑ります笑
そっちもヒヤヒヤ笑
2016年11月19日 19:39
こんばんわ!
紅葉綺麗ですね〜〜
おしぼり気になりますが…(^o^)
コメントへの返答
2016年11月19日 23:31
こんばんわ!

紅葉綺麗でした〜ずっと行きたかったので嬉しいドライブになりました(*^_^*)
日記にはちょいちょい仕掛けがありまして、わざと意味ありげに笑
2016年11月19日 20:06
こんにちは。

小作、行ったことあります。
店内のいい味だしてますよね(笑)

紅葉ドライブ気持ちよさそうです。写真も綺麗で癒されます。

秋の空気を感じながらお散歩、私もまた行きたくなりました。

NA V10のセダン、車体剛性、バランスいい車です。


コメントへの返答
2016年11月19日 23:37
こんばんは!

小作と不動、どちらか一度は皆さま体験されてるですかね。意外とイタリアンが空いてるのは、ほうとうパワーのせいでしょうか。

気持ち良かったです〜テンション高かったです笑
枯葉の香りがなんともまたよかったです(*^_^*)

まあ、実際のところ、車はなんでも楽しめそうでもあります笑
2016年11月19日 23:28
こんにちは。

日本の四季ってやっぱり綺麗でキチンと季節感がありますね。
バーチャルドライブ楽しませて頂きました。
コメントへの返答
2016年11月19日 23:41
こんばんは!

日本の素晴らしさの一つですね、四季の移り変わり(*^_^*)
食べ物も季節を感じられるものがあって。

秋の紅葉、冬のブーツは特に好きです!( ̄^ ̄)ゞ
2016年11月19日 23:36
ひっそり走行様...今晩は(^^)v

M5出撃させ紅葉観光、秋を満喫して何よりです(^_^)
素晴らしい紅葉に、M5とのコラボ・フォトは素敵です。

私、紅葉の見頃を見逃したので、素敵なフォトは有難うございました!!!
(只、匂いは感じられないのが残念)

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2016年11月19日 23:45
こんばんは!

つい先日まで、みんカラの皆様の紅葉ブログを見て楽しみつつ、自分も行きたいと思ってましたので、行けて嬉しかったです(*^_^*)

今日もカメラ持って出掛けたのですが、土砂降りに見舞われました、、。

こちらこそ、見て頂き、ありがとうございます!
2016年11月20日 8:04
おはようございます✨

紅葉綺麗ですね~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
自分も行きたくなりました😊


自分ほうとうに詳しくないんですが
旦那様が前小作に連れてってくれたのを
思い出しました(笑)

不動も有名なんですね!?
コメントへの返答
2016年11月20日 23:09
おはようございます!

紅葉、綺麗でした〜(*^_^*)
枯葉の香りもなんともいい感じでした。

自分もほうとう詳しくないです笑
小作も不動も10年は行ってないような気がします。おっさんになると10年、一単位笑

これ日記に一言、ほうとうと書いただけですが、コメントは明らかにほうとうの流れ、ほうとう人気を感じます笑
2016年11月20日 16:09
紅葉満喫でしたね♪
こんな写真を拝見してると
今からでもと思っちゃいますね
最後の写真数枚
紅葉が車体に写り込んでいい感じです(^^)v
コメントへの返答
2016年11月20日 23:09
こんばんは!

紅葉満喫できました(*^_^*)
しかし、自分で撮った写真を見ると意外と少なく、もっと撮れば良かった、漏れてるなと、再び行きたい気持ちになってます笑
サイドは泥ハネ強烈でしたので、正面から(*^_^*)
2016年11月23日 16:28
ひっそり走行さま♪

こんにちは。φ(. . )


綺麗な紅葉写真ありがとうございました!

いつにもましてお写真に気合が入ってるように
感じられますが・・・・・。w

最後のほうのお写真の場所、ひっそりしてて
静かな佇まいが素敵なところですね。(*'▽'*)
コメントへの返答
2016年11月23日 19:15
こんばんは!

紅葉、実際はもっと綺麗だったように思います。タイミングばっちりでした(*^_^*)

気合いが入ったのは、シェリー最終回の富士山です、あちらはスーパー高感度撮影を(*^_^*)

枯葉の絨毯場所、また匂いがいいんです(*^_^*)
ゆっくり散歩しても良かったですかね。
裾野に行く途中でした( ̄^ ̄)ゞ








プロフィール

「目黒川なかなか咲いてました。週末は混みそうだから、朝からドンキでショッピング済ませましたψ(`∇´)ψ」
何シテル?   04/05 21:45
ひっそり走行です。 ひっそりと走ってます。 車も性格も地味です。 少し華やかになりたいと、M印のマット購入しましたが、右ハンドル用なんで使えません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ズー太郎さんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 03:00:47
プリウスで1000キロ、そこに見えたもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 10:56:39
アルファードの相場少し下がるかも?!しかし、2.5S-C JBL・3.5SC買取り募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 16:41:37

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R GTR (日産 スカイラインGT‐R)
どの車も思い出深いですが、一台目。 当時は金利も高かった・・・。 お金もかかりましたが、 ...
トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
丈夫な車でした。燃料ポンプの音がうるさいとか、ミッションがカラカラ音が出るとか、フロント ...
ポルシェ 911 ポル子 (ポルシェ 911)
ポルシェピンクはマジェンダですね。こちらはルビーストーンレッド。サブ車だったのでよくバッ ...
スバル レガシィB4 レガオ (スバル レガシィB4)
子供が生まれるのでチャイルドシートがつく(つきやすい)車を購入。ブルー革が以外と派手でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation