• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月19日

うーん

うーん あたらしいデスクトップPC、CPU温度を低くするためにファンとヒートシンクは付いてるけど、割りと高い温度なんです。

強制的にCPU稼働率100%で15分演算させてると、約74度まで上がります。

Youtubeを見たらPC内部の温まった空気を外に出すクーリングファン交換と、CPUのヒートシンクとファンを変えてしまう事で、CPU温度は64度まで下がると言ってました。

メーカーはオーストリアと台湾の合弁会社Noctua製で、6年保証、ファンに使われるベアリングも高品質。

このメーカーファンの色が独特だけど、自分は気にしません。
空冷ファンで10度下がるならやりたいなぁと。
ということで月末に買いたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/19 13:02:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よろしくお願いします。 2023年12月3日からCX-8になり4代目となりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

歯医者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 10:48:05
triarch (トライアーク)さんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 08:40:24
ムライさんに同意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 06:34:25

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX5は初ディーゼルターボよく走りトルクフルで最高でした。 海外から輸入した便利な純正パ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
鮮やかな赤は注目の的でした、とても乗りやすく軽快だったな~
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2011年の2月で16年が経ちました。2012年6月16日にCX-5と交換しました。
マツダ CX-8 マツダ CX-8
2023年12月納車です。 良く走るし、 ディーゼルなんだけど、走れば忘れてしまうこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation