2020年03月19日
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200319-00000034-rps-sci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2
対象となるのは、『CX-5』『アクセラ』『アテンザ』の3車種で2012年2月14日~2018年7月2日に製造された3836台。
まさに今乗ってる車が対象車。
このリコール、これより後に出た車で既に処置されていて、さらに今回は初期型が対象。
7年9ヶ月所有してわかったことは、
そもそもこのエンジンで煤を完全に処理することは出来ない。
今回行うECUやシャッターバルブいじっても、煤は失くならないし作り続ける。
いくら洗浄剤入れても一過性であり、直ったわけではない。
症状はずっと進行している。
マツダさん誤魔化しも限界でしょ?
そろそろエンジン作り直したらどうですか?
Posted at 2020/03/20 00:08:56 | |
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