• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月14日

2017 OSL R1

2017 OSL R1 2/11 OSL ジムカーナ R1 に参加してきました

今年、初走りです・・・

最近、練習回数少ないな(^^;

圏央道の未開通区間が開通したら浅間台にアクセスしやすくなるかな?

そしたら少しは練習回数増えるかも・・・

当日はいい天気で、寒さに凍えることなく過ごせました(^^)

車の方は特にアップデートもなく(予定も無いw)

タイヤもしばらくは買う予定もありません

こんなんでEXPクラスで戦えるのかw

あ、カメラアップデートしましたw

こんな感じ


miyaさんのマネしてみましたw

今回のコース図です



久々に桶川らしいコースで楽しみです

今回、参加台数が90台越えでしたが
長めのコース設定にしてくれて感謝です

EXPクラスも参加台数が17台と多かったです
速い方々が多数参加されていて順位は期待できそうもないです(^^;

1本目



まずまずの走りと思いましたが
上位陣とはかなりの差がありますね
タイムアップしても届きそうもないです

午後になって風が吹き始めかなり冷えてきたので
空気圧を少し下げ、ショックも少し下げて
2本目に臨みます



なんとかタイムアップ出来ました
上位陣のPT等もあり
4位に入賞出来ました
リザルト

上位陣とは
見ていて腕の差がかなりあるので
このタイム差も納得です

今年も自分らしく楽しみたいと思います(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/14 19:26:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2017年2月14日 20:44
桶川でのジムカーナお疲れ様でした!
午前中の走行で目の前を走っていましたポロのウルフィーです。

最初気付かず邪魔してしまい失礼しましたm(__)m

今後ともよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2017年2月14日 21:18
コメントありがとうございます

また当日はお疲れ様でした^_^

邪魔だなんて思ってなかったですよ
ちゃんと譲っていただいたし

あくまでもオマケ走行なのでw

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m


2017年2月24日 18:41
お久しぶりです。
いまさらですが入賞おめでとうございます( ≧∀≦)ノ
幸先よさそうでうらやましいです。

タイヤを595にされたようですがラインナップからすると
17インチでしょうか?
自分はタイヤ代を抑えるのとFD3S純正ホイールが
便利すぎて当分16インチなんですが、17インチでジムカ
やったらどんな感じか興味だけはあります(^_^;)

自分は今年はビ筑のNF2でシリーズ追う予定です。
どこかでお会いしたらまた色々教えて下さい
m(_ _)m
コメントへの返答
2017年2月24日 20:17
ありがとうございます(^^

久々の入賞なのでタナボタでも嬉しいです

595は街乗り兼練習用に買ったものです
まだ新しいので本番でも使いました
(タイヤ交換がめんどくさかったのもある(^^; )

サイズは215/45です595中々いいですよ

16と17は、225と215 なのでタイム差はあまり無いと思います(以前比較してみたことがあります)

私の感想だと
ホイールのオフセットの関係だと思うのですが、17の方が小回りが利く感じでテクニカルは走りやすく感じました

今年もお互い頑張りましょう(^^





プロフィール

「今年も綺麗に咲きました😊」
何シテル?   03/10 21:24
Ks-Xです。 マイペースでジムカーナを楽しんでいます。 走るのも好きですがジムカーナ場で会う皆さんと 話をするのも楽しいですね。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シンセイ ハブ付きホイールスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 20:30:46
ステアリング交換 MOMO RACE(35パイ) 2/2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 13:27:35
ステアリング交換 MOMO RACE(35パイ) 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 13:22:35

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
RX-8から乗り換えました 10年落ちですが まだまだ元気に走れると思うので 大事に乗っ ...
その他 FELT その他 FELT
FELT VR フェルト ブイアール  2020モデル フェルトは創業者ジム  ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 スピリットR アルミニウムメタリック 以前からロータリー車には乗ってみたいと思 ...
日産 180SX 日産 180SX
一番長く乗っていた思い入れのある車です。 サーキット、ジムカーナ、ドリフトとオールマイテ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation