• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日



先週末、微妙な曇り空で野鳥撮りな感じではなかったので、気分転換な感じで高原でのんびりしてきました。





紅葉にはまだ早いですね。
見ごろになったらにもう一度来てみたいものです。






高原ではパラグライダーで気持ち良さそうに空の散歩をしてる方が数多く居ました。


ガラじゃないですがこんなの撮ったり・・・。
夏のほうが映えますが、彼等にとってみれば冬を前に大忙しでしょうね。


高原の更に上空ではイワツバメらしき鳥の群れが飛び交っていました。
場所にもよりますが、まだもう少し見れるんですよねツバメは。





珍しくコンビニでは済ませず現地の飲食店でお昼を。
食べながらぼんや~りと自分も一度は飛んでみたいな~と思ったり。





オフシーズンのスキー場を利用しての体験コースと、獅子吼高原山頂(海抜600m)からインストラクターとの二人でタンデム飛行コースがあります。
どっちも有料ですが、インパクトならタンデムコースですかね(^^;
















空か・・・
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2017/10/17 22:56:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

5/4 能登半島地震復興チャリティ ...
羊会7号車さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年10月18日 7:34
次回は空撮挑戦?
コメントへの返答
2017年10月18日 22:37
ドローンではなく自ら空に行って空撮!?ってね。

さすがに次回はってことはないかもですが、いつかやろうかと思ってます(^^;

プロフィール

「乗り換え http://cvw.jp/b/1510565/47208034/
何シテル?   09/10 12:51
赤色と申します。 筆不精ですが一つよろしくお願いします。 みんカラはカメラを買ったのでやってみようかと思い始めました。 ややこしいと思い車の名前を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クロツラヘラサギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:01:40
SUZUKI【アルト ターボRS】試乗レポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:30:27

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
オープン2シーターからSUVへ。 さぁ次は何処を走ろうか?
マツダ ロードスター 赤色君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。 オープンカーを多くの人に乗ってもらいたい・・・
トヨタ アクア 黄色君 (トヨタ アクア)
親の車ですが色は完全に私の好みです。 親も口には出さないですが気に入ってるようです・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation