• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月30日

もっと?

音が???

何の話?って・・・・・


車のサス?


前から、右後ろから、
カタカタカタカタカタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と音がするんですが?

今は全部?というか
前から
段差とか路面のギャップで

バン、とかガタ?とか音が????


後ろのカタカタカタカタって音は、
前のエンジン停止事件の時に見てもらったら?

サスから音が出てる?と言われ
交換すれば直ります?とのこと
そりゃ交換すれば直るだろう?と思いましたが?・・・

で。車検だし。ついでにその時に?とおもったんですが?
まだ5万キロだし
サスは10万まで保障なので?
無償で交換します!と約束を?

これで?直るのかな~

でも?

その、いつも世話になってる店の人にサクっと


店員「車高調にすれば?直りますよ?こういう車だったら車高調にすれば
   いいのに・・・・」


こら!サクっと言うな?・・・・・

そんなお金あれば苦労しません・・・
っていうか?みんなから

「普通?インプとかエボって足回りから替えね?」

って言われてます

「なんかお前ってへんなとこ先に換えるんだよな?GTウィングとか?さー」


別にどこから手をつけようが。人の勝手ですが?


さて、今度は?????
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/30 18:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

夕日とコラボ
デリ美さん

美味い味 739
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2007年8月30日 20:29
そうそう人の勝手<(`^´)>

σ(・ω・*)なんかマフラーしか
換えてないもん・・・w

...ρ(。 。、 )
コメントへの返答
2007年8月30日 21:08
そうですよね~
やりたい所から手をつける?
のが1番?!
2007年8月30日 21:23
温ペさんの車は保証効くんですか?
中古車の場合、点検や車検をDーらーで受けて保証継承を
しないと新車保証が無効に。また改造範囲も厳しかったような・・・
ブーコンとか付いていると保証が適応出来ないかも。
Dーらーに行ってよく確認してみてくださいな。
コンピュータやっちゃうとまずDーらー整備は門前払いかも。

自分も脚から異音出て保証適応出来るか聞いたら
自分の車は保証継承してないので有償修理だって。

でも店員さんの言うことが一番理にかなっている(w
車高調、思い切って買っちゃいましょう!
トラストグレッティやクスココンプS、HKSハイパフォーマー この辺ならお求めやすい
価格帯だからどうでしょ? 車のパフォーマンスUPも重要ですが
まずはシャコタン!! 車高下げた車はオヤジ車でも格好良く魅せます。

バリっと下げましょう! 取り付けならお手伝いしまっせ!
コメントへの返答
2007年8月30日 21:32
保証?もちろん効いてますよ~
継続してます!
中古購入でもそこんとこは
しっかりした店ですからね~
ブーコン関係ないみたいですよ?
その辺何も言ってなかったし・・・

それから、温ペ号はコンピュータは
変更してませんから。。
お間違いのないように!
2007年8月30日 22:46
そっか。継続してるんですね。
ECU-TEC入れたらNGか(w






でも先にショコタンにしたいよね。ショコタン。中川翔子ショコタン(違)

シャコタンシャコタンシャコタンシャコタンシャコタン・・・・・・・・・・・・ショコタン

思い切ってショコタンに。 温ペ号ギザ萌えるよ。
コメントへの返答
2007年8月30日 22:56
なんか店の人いってたけど
ECU-TECは基本ノーマルECU
だから?Dラでも何も言われないとか?診断コネクターのなんちゃらも
できるとか?なんかOKらしい???
そこら辺の、改造したECUと違うとか言ってましたけどね?
よくわからんけど・・・

適度に下げるのが良いかと?
2007年8月30日 22:50
漢は・・・・








やっぱ脚フェチなんですよ。
美しい脚に惹かれる男心。。。

女の子は長い脚
車は短く粘る脚

脚っていいですねぇ。スリスリしたいですねぇ。






で、何処のショコタン脚にしますか?(w
コメントへの返答
2007年8月30日 22:57
masakiさん本日壊れてる?(笑)

あれ?以前おっぱい星人だと
プログで書いていたような気が?
2007年8月30日 23:14
おっぱいも好きですが、やっぱ脚ですね!☆キラーン☆

レースクイーンの脚は見てるだけでギザすりすりしたくなってくるね。



やっぱショコタンいいよぉ! ショコタンにしよー!





ショコタンにしたらO脚も内股に矯正1.5度! ハの字で更に美しく♪

ショコタンにしてビーナスラインをハァハァ言いながらギザ萌え走りまくりだよ。


って事で、ショコタンで行ってみよー!
コメントへの返答
2007年8月31日 10:37
>レースクイーンの脚は見てるだけで

じゃあ、富士とか鈴鹿きたら
ハアハアしっぱなし?
そりゃ大変だぁ~(笑)

ショコタン好きね?
シャコタンじゃなくて?
2007年8月31日 0:22
↑エロエロm♪氏オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!ー


オレは網タイツが|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

次は車高調ですか??

コメントへの返答
2007年8月31日 10:39
そうです!エロエロ大魔王って肩書きもつけなきゃですね~

網?あんまりおっぱい星人と脚って
言ってる人とかわりませんなぁ~(笑)
車高調まで行くお金がありませぬ!
2007年8月31日 0:59
カタカタ音は油切れですか?

ちょっと前に相方も同じ症状になって、Dラーで直してもらいましたよ。

早めに処理したほうがよろしいかと。
コメントへの返答
2007年8月31日 10:40
なんかサス自体から鳴ってるとか
言ってましたが?
くわしくは聞いてません?
同じ症状?インプ特有の病気ですかね?

プロフィール

「2024初ビーナス」
何シテル?   04/27 07:01
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
生産終了発表1日前に契約、 タイミングよく安く購入できました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカー 主に冬乗り?用
スバル その他 スバル その他
代車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation